ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/08 気がついてみれば。。。
2010/03/06 レコーディングにて
2010/03/03 すくすくと
2010/02/21 感謝感激!!
2010/02/17 尾道へ

直接移動: 20107 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/25(月) Crystal Xmas!!
という訳でありまして、今年も恒例のCrystalのXmasライブ♪@横浜。
なんと今年で6年目。ここ6年はクリスマスは必ず横浜で過ごしているという事ですね。
毎年色々な趣向を凝らしているので、今年はどんな・・・?
とお客さんも楽しみだったと思います。
今年の雰囲気はいかがでしたか?
演奏はストリングスが大々的にフィーチャーされていて、
とても大人っぽい雰囲気だったと思います。
演奏している僕たちも凄〜く気持ち良かった〜。
ステージが美術館みたいでしたね。3つのスクリーンには絵画が映し出されたり、
歌っているCrystalが映し出されたり。
そして、選曲。
僕個人的にも大好きな、少し懐かしい曲「Honey Glue」「CURIOUS」などが
演奏できたのはとても嬉しかったし、楽しかった〜。
もちろん、新曲「きっと永遠に」「Still」もね。

毎年、横浜でCrystalとライブをやるたびに
6年前一緒にライブをやった時の事を思い出します(´ー`)
彼女は15歳。とても初々しい中にも確固たる自分の音楽に対する思いを
すでに持ち合わせていた気がします。
20歳になった今でも、その強い信念は揺らぐ事なく
さらに磨き上げられているように思います。
そんな素晴らしいアーティストと毎年ライブが出来る事を嬉しく思い、
今後がさらに楽しみに思えたライブでした・・・。

[*プレゼント*]メーリークリスマス!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.