ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/08 気がついてみれば。。。
2010/03/06 レコーディングにて
2010/03/03 すくすくと
2010/02/21 感謝感激!!
2010/02/17 尾道へ

直接移動: 20107 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/01(金) 美ら海。
2年ぶりに「美ら海水族館」に行って来ました〜(≧∇≦)
ジンベエザメや、マンタがいる巨大水槽。
やっぱ、凄い。
ほかの水槽には、昨日、座間味の海で観た[*魚*]たちが。
やっぱり、海で観ることができて良かった(^皿^)
この巨大水槽、写真でいう右側にカフェ[*コーヒー*]があって、
運良く水槽沿いの席に座ることが出来ると、
それはそれは圧巻!!
たくさんの[*魚*]達やジンベエザメ、マンタ達が
こちらに向かって来て、おなかを見せながら
優雅に泳いで行く〜。
そんな普段はなかなか体験できない光景を
目にする事が出来るんです。
込んでてなかなか良い席は取れませんが、
訪れた際には是非。お勧めします。
ちなみに石成家、前回も今回もその席をゲット
する事が出来ました(^皿^)[*チョキ*]

レンタカー[*タクシー*]=3でドライブ中にふと見つけて
立ち寄った「今帰仁城跡」。
琉球王国時代の世界遺産に思いがけず
立ち寄ることが出来ました。
思ったより大きな城跡で、石段を上がって行くのが
大変でしたが、本丸跡からの眺めは素晴らしかった。
「そんな時代もあったんだなぁ」と、
歴史に思いを馳せたりして。
しかし、今帰仁のネコ[*猫*]は自由気まま(^o^;

名護の海に沈む夕日。
素晴らしい自然と、海の恵み。
沖縄の色々な素晴らしさを体感できた一日でした(´ー`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.