ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/08 気がついてみれば。。。
2010/03/06 レコーディングにて
2010/03/03 すくすくと
2010/02/21 感謝感激!!
2010/02/17 尾道へ

直接移動: 20107 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/26(火) Newギター!
始まっております。堅リハ。
2日目なのにか〜〜な〜〜り〜〜良い感じですよっ!!
ミュージシャンのみんな素晴らしい!!
色んなアレンジ試したり、曲順試したり。
こうやってみんなで創り上げていく感じが
とっても楽しく、興奮します。

写真は今回のツアーで登場するNewギター。
いつもお願いしているギター屋さんに
楽器の調整をお願いしに行った時に
「出逢って」しまって連れて帰ってしまった、
そんなギターです(^_^;)。
ある意味、僕にとって理想のトーン。
ルックスもCOOL!でしょ。

2005/04/22(金) 有賀さんと
またまた念願が叶いました!!
有賀啓雄さんプロデュースのレコーディング。
有賀さんは以前からお会いしたいとずっと思っていて、
同じアルバムや同じ曲で共演までしていたのに
なかなかお会いできず・・・。
今回声を掛けて頂いてやっと共演できました。
そして、なんと!!美里さんです。
緊張した〜・・・(^_^;)。
一度に二つも念願の共演が叶っちゃった・・・。

2005/04/19(火) Goose再び。
GooseBumpsレコーディング第二弾。
今回もDrums高田氏、Bass岡氏と共に3曲。
大堂バラードあり、BPM=160の超速あり。
その超速曲では、僕のアレンジに二人のアイディアが
素晴らしく融合。かなりカッコイイです!!
ラムジーにパーカッション入れてもらおうっと。

ちなみに前回3月にレコーディングした楽曲、
「OK!アタシらしく / Goose Bumps」。
5月25日発売決定です!!

2005/04/16(土) はるはな@河口湖
半年ぶりのHands@河口湖。
富士の麓はまだ涼しかったです。
ちょうどサクラがちらほら咲き始めた頃。
やっぱりここのホール、最高ですわ〜。
素晴らしい音のベーゼンドルファー。
このピアノ、鈴木くんによると
「ピアノのロールスロイス」なのだそうです・・・。
前回にも増して、とっっっっっても気持ちよく
演奏する事が出来ました。
お客さんもとてもリラックスした感じで
心地よいHandsワールドに浸っていました。
また是非。

2005/04/15(金) 久しぶりのTV
某お台場のTV局で久しぶりの収録。

今日は何だか凄かったです。
なんと!!楽屋が一人一つ!!
普段は「メンバー様」楽屋なんですけど、
今日は「石成正人様」!!

こんな事、初めてだったのでなんだか嬉しくて(笑)
写真撮っちゃいました。

そういえば、今日の会場。
5年前に「Ken's Bar」に初参加した会場でした。
さてさて、いつ誰のON AIRなのやら・・・?
詳細は「Media」でお知らせしま〜す。

2005/04/14(木) 早起きは・・・
今日は早朝の新幹線で大阪へ。朝6:30発ですよ!!
YuUちゃんのライブをラムジー&信ちゃんと。
YuUちゃんの歌はいつも素敵です。
もうすぐアルバム発売。多数の曲に参加してます。

同じイベントに押尾コータローさんが出演。
彼のマネージャーもアコギ好き。
アコギ談義に花が咲きました。
Jazzピアニストの松永貴志くんも出演。
彼は19才ながら超絶技巧なピアノを弾くのです。
しかし話してみると、実に気さくな少年。
信ちゃんとも話したんだけど、
特に左手の動きがすごい!!
聞いてみたら左利きだって(^_^)。
いやはや、おもしろい話がたくさん出来て、
思わぬ嬉しい出逢いでした。

2005/04/09(土) はるはなスタート!
いよいよ始まりました、Handsツアー「はるの花火」。
ほんっとぉ〜に素晴らしい初日となりました。

今日は京都。
桜が満開っ!!
こんなに桜が素晴らしい時期にライブで来るなんて、
そうはありませんよ〜。
駅から会場までのタクシーの運転手さんにも、
「よくホテル取れましたね〜。」
とても気さくな女性の運転手さんで、
そのお話に、笑った笑った(^o^)。

お客さんには着物を着た方までいらっしゃって。
そうそう、京都のタクシー。
和装のお客さんは割引があるらしいですよ(驚)。
京都の皆さんでの街づくり、素敵ですね。

祇園の夜桜もこれまたサイコーに綺麗!!

2005/04/02(土) 東京一日目。
いよいよ来ました、東京公演!!
Zepp東京、やっぱデカいっすね〜。
m-flo、堅ちゃん、美嘉ちゃんともここで演ったなぁ〜。
いろいろ思い出がある会場。
Crystalにとっても、初めての試みがあったり
地元独特の心地よい緊張感だったり、
とにかく東京公演をめいっぱい楽しみました。
そうそう、
ホリイくんとの4年ぶりZepp東京共演もね(^_^)v。

残り2公演!!
気合い入れて行きますっ!!
公演直後の楽屋にて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.