ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/08 気がついてみれば。。。
2010/03/06 レコーディングにて
2010/03/03 すくすくと
2010/02/21 感謝感激!!
2010/02/17 尾道へ

直接移動: 20107 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/16(金) 韓国入り!
初めて、韓国へ行って参りました!!
とても便利で、羽田空港からソウル近郊の金浦空港までの
便が一日数本あるんですね。
羽田から海外に行ったのは初めてですが、やっぱり便利。

2時間ちょっとで金浦空港に到着。
空港からバスでライブ会場そばのホテルまで移動。
途中の道端には雪が残っていました。
っていうか・・・。寒い【>ヘ<】[*アセッ*]!!
みんなで食べる晩ご飯まで少し時間があったので、
DJ Deckstremと二人で街へ。
何でも体験。と、バス&地下鉄を使って街へ。
地下鉄もタクシーも安いです。素晴らしい。
地下鉄に乗って「たくさん人が降りたところで降りよう」
と、かなり無謀で無計画な俺たち(^o^;
そして降りた「東大門」は道沿いに露店がたくさん。
なにやら串に刺さった肉団子のようなものを
ほおばりながら寒〜い街を歩きました。
週末とあって、人が多く賑やかでした[*ピカピカ*]

晩ご飯はやっぱみんなで、「焼き肉」(^→^)
焼き肉の装置が日本と違いました。
火は炭なんですが、網がパイプ状の中にお湯を通して
熱するラジエータのような感じ。
中までしっかり焼けて良いんだけど、あの「ジューッ!!
て音がならない。しかし味は抜群。肉質も軟らかいし。
タレにつけ込んだ骨付きカルビを焼いて、はさみで切り、
粗塩を少しだけ付けて食べるのが美味しかったです(^→^)
写真の手前にあるスープのようなものは「水キムチ」。
韓国料理好きの方はご存じだと思いますが、
汁ごと食べられるキムチだそうです。

夜の外気温は、−15℃にもなっていました(+_+;。さむっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.