ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/08 気がついてみれば。。。
2010/03/06 レコーディングにて
2010/03/03 すくすくと
2010/02/21 感謝感激!!
2010/02/17 尾道へ

直接移動: 20107 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/29(火) レコーディング。
今日は馬場俊英さんのレコーディング。
馬場さんの96年シングルに参加していたので
今日は感慨深いものがありました・・・(´ー`)
アレンジは堅ちゃんバンドでお馴染み、五十嵐くん。
この組み合わせが僕にとっては思いを深くさせます。
メンバーはドラムに沼澤尚さん、ベースに渡辺等さん
という、強力なメンバー。
馬場さんの書く曲はいつもPopで親しみやすいメロディ。
最近レコーディングで大活躍のサイケDeluxecaster330
でのカッティング、アコギ&ソロ入れてきました〜。
来年の発売が楽しみです。
3人で記念写真。
僕は[*チョキ*]サインが好きで、写真の時は[*チョキ*]なんですが、
馬場さんもそうなんだって(^_-)[*チョキ*]

2005/11/27(日) SFKUaNK!!ツアー最終日!!
ついに迎えましたSFKUaNK!!2ndツアー最終日[*ルンルン*]
最終日にふさわしく、あげあげ、盛り上がりまくりでした(^ー^)
たくさん跳んで、汗だく(^o^;
今回のツアーで初めて一緒になった、ドラマーのロレンツォ。最高でした〜(≧∇≦)
芯のぶっとい、強力なBEATを繰り出す素晴らしいドラマーです(^_-)
キーボードのフィリップとはSAKURAを通じての長い付き合いだけど、
ライブで一緒にステージに上がるのはなんと初めてでした。
いゃ〜楽しい毎日だった〜(≧∇≦)
ライブに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!
会場でCDをご予約くださった皆様、本当にありがとうございました!!
ライブの感想等、書き込んでもらえるとすごく嬉しいです(^ー^)
SFKUaNK!!としては、来年早々1/5にモーションブルー横浜でライブがあります♪
新年一発目のライブ、思いっきりはじけていきます!!

2005/11/22(火) SFKUaNK!!@大阪
昨日から大阪公演♪
今日の昼ご飯は、「すんどぅーふ」[*ナイフ&フォーク*]
一言で言うと、豆腐キムチ鍋定食。
大阪に来ると、一度は絶対に食べたいものの一つです。
2月にSFKUaNK!!で来た時に美味くて、
その後堅ちゃんツアーではバンドメンバーと2日連ちゃんで[*ナイフ&フォーク*]
ちょっと風邪気味だったので辛さの発汗作用でスッキリ快調[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]
ご存じの方もいらっしやると思いますが「まん馬」是非!!
なんだかここ数年、辛さに強くなって来た気がします(^o^;

2005/11/18(金) SFKUaNK!!@名古屋
昨日、ツアー初日♪
会場総立ちとなって盛り上がりましたよ〜(^ー^)
半年ぶりのツアーで色々と思い出しました…。
SFKUaNK!!は体力!だということ(^o^;
今日も全開で行って参ります(≧∇≦)[*チョキ*]

昼ご飯に、みそ煮込みうどんです。
いつもコーチン[*ヒヨコ*]なので今日は黒豚[*豚*]
最近、携帯を新調してカメラの性能がチョット上がったので
携帯から更新してみました[*猫*][*グッド*]

2005/11/13(日) Handsレコーディング!!
キマシターッ!! Handsレコーディング。
今日は、最近のライブで演奏してきた曲を数曲。
いつも自分が使っているギターに加え、
今日は新顔ギター登場。

僕が抱えているのは、坂井ラムジーのギター。
少し小振りなのでこんな構え方をしていますが、
この小さなMartin。素晴らしい音でしたぁ。
チョット欲しくなっちゃった(^_^;)。
僕もこのギター探してみよっかなぁ・・・。

2005/11/08(火) 新宿Pit-Inn
今日の村田陽一さんライブは、HookUp+α。
佐野さん小松さん小倉さんといういつものメンバーに
キーボードに笹路さん、サックスに山本拓夫さん、小池修さん。
か〜な〜り強力な布陣に、僕自身も興奮気味でした。
HookUpでお馴染みの曲も、このメンバーならではのサウンドに。
同じ曲でもメンバーが違えばガラッと違う色に。
そこがたまらなく楽しく、クセになるのです。

新宿Pit-Innは、僕が二十歳前後の頃JamSessionなどで通っていたライブハウス。
チョット特別な思い入れがあります。
昔は新宿伊勢丹の裏だったんですよ。
その頃は朝・昼・夜の部があって、引っ越す前に一度だけ朝の部に出させてもらって
とても嬉しかった思い出があります。
今の場所に引っ越してからも昼の部に何度か出させて頂いて・・・。
初めて夜の部に出演できた時は、とっても感激したなぁ・・・。
素晴らしいミュージシャン達による数々の名演が繰り広げられてきたPit-Innも
今年で40周年だそうです。
そんな場所でこんなに素晴らしいメンバーと一緒に演奏出来る事がとても幸せに思います。
また演りたいっ!!!!!

2005/11/02(水) 武道館!!!!!
m-flo@武道館!!
いよいよ来ましたよ。
m-floとはデビュー前からの付き合いなので、こういう日が来るとちょっと感極まりますね〜(;_;)
1曲目「Beat」。ツアーリハでVerbalからこのアイディア聞いた時、
「うぁ〜すっげーカッコイイなぁ。」と思ったのですよ。
武道館ではさらにゲストアーティストが増えるんだから、そりゃ、もう、たまりましぇん。
Crystalともm-floで一緒に出来たし、良かった〜。

今日はさすがにステージ上でかなり興奮状態に突入してしまい、
飛び跳ねながらギター弾いてました(^o^;
「DOPEMAN?」では階段の上まで登ってジャ〜ンプ!!
takuのあの時の顔、最高だった(^o^)
ウチの妻は階段に登っていくのを観た時、「あぁぁぁぁぁ・・・やるな・・・」
と思い、ジャンプした瞬間「血の気が引いた」と言っておりましたが(+_+;
だって、そんだけ楽しかったんだも〜ん(≧∇≦)

m-floワールドを「CLUB武道館」で堪能した夜でした。
お客さんもきっと大満足。だと良いな(´ー`)

2005/11/01(火) レコーディング2本。
三浦大知くんレコーディング。プロデューサーはMaestro-Tさん。
大知くんのレコーディングには、色んなプロデューサーの方が関わっているけど、
いつもレコーディングでギターを弾かせてもらってます。嬉しい事です(´ー`)、本当に。
スタジオではたまに大知くんに会いますが、とてもナイスガイ。
まだ、ステージでの彼を観た事がないので今度観たいぁ。
歌も素晴らしいし、ダンスも凄いですよね。

「危険なアネキ」で「Pop Star」流れてますが、
劇中の様々な音楽を河野伸さんが全て手がけています。
その中の数曲のレコーディングをしてきました。
古川昌義さんが弾いている曲もあり、僕が弾いた曲もあります。
さてさて・・・。どれが石成でしょう・・・(^皿^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.