ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/08 気がついてみれば。。。
2010/03/06 レコーディングにて
2010/03/03 すくすくと
2010/02/21 感謝感激!!
2010/02/17 尾道へ

直接移動: 20107 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/25(木) 京都お寺巡り
この日は、京都移動日。
メンバーとお寺巡りしてきました。
97年に東子ちゃんツアーで京都に行った時、
同じようにメンバーとお寺巡りしたな〜。

昼過ぎにホテルからまず向かったのは「南禅寺」。
入り口にある「三門」に上ったら、
床が前方へ向かって傾斜していて
先まで行ったら手すりが倒れそうで
チビリそうになった(笑)。
上の写真は中でも地味目の建物の前で記念写真。
カンちゃんは東京へ戻って仕事なので
残念ながらいませんでした。
よっ!!売れっ子!!

次に向かったのは7年ぶりに訪れた、「清水寺」。
境内へ向かうまでの参道の賑わいが良い感じです。
結構急な坂道を上って行くと見えてきました。
「清水の舞台」。
前方へ向かっての床の傾斜がまたしても・・・。
ちょっと雨降ってて床が滑りそうだし、高いし、
手すりが倒れたら・・・。
「清水の舞台から・・・」とはよく言ったものです
(こわ〜笑)。

その後、「甘味屋さんでお茶飲もう!!」
という事になり、八坂神社のそばにある
「祇園小石」でひとやすみ。
僕は写真の「抹茶と和菓子」を頂きました。
美味しかった〜。

帰りに「よーじや 」であぶらとり紙のお土産。
京都をとても満喫できた移動日でした。
これがツアーのもう一つの楽しみなんですよね。
皆さんの住んでる街にもおすすめスポットがあったら
是非教えて下さいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.