ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/08 気がついてみれば。。。
2010/03/06 レコーディングにて
2010/03/03 すくすくと
2010/02/21 感謝感激!!
2010/02/17 尾道へ

直接移動: 20107 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/23(火) 富士のパワー。
最っっっ高のロケーションの河口湖円形ホール。
最っっっ高の天気に恵まれました。

会場入りする前に「忍野八海」に行ってきました。
河口湖から少し山中湖方面に走ったところにある、
富士山の湧水池。
前回、堅ちゃんの河口湖公演の際に初めて訪れたんですが
あまりの素晴らしさに今回も絶対行くぞ!!と。
たくさん湧水を買ってきました。
なんせ、透明度には驚かされます。

写真上は一番大きい池から富士山を望む。
池の周りの店で食べるおそばなども最高です。
写真上から2番目。池を上から撮ったんですが、
観て下さい、この透明度!!
水深、5m以上あるんですよ?
是非、一度行ってみて下さい!!

以前も買って帰ったんですが、
「富士の神水」のお店のご主人、最高に暖かい方。
名水を飲みながら色んな話ができて楽しかったです。
また行きま〜す。

円形ホールでのライブ、何もかも最高でしたね〜。
ピアノ、パーカッションの生音が心地よく
ホール内に響き渡り、ムチャクチャ気持ち良かった。
お友達の妹尾武さんもここでライブをやった事があり、
「ムッチャ気持ちいいよ〜。」
という話を聞いてたんですが、期待通り。

リハーサル前、庭にみんなで出て飲むコーヒーも
「♪美味し〜い水、空気、緑の大地〜♪」(from Birth)
っていう感じで最高でした。
8ちゃんの言うとおり、Handsの歌は富士山、河口湖に
合う曲ばっかり。
ライブ中、歌を聴きながらつくづく思いました。

ライブの写真、Unpluggedみたいでしょ。
ここでのライブ、恒例化していって欲しいな〜。

そして、
鈴木くん、11月22日。誕生日おめでとう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.