ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/08 気がついてみれば。。。
2010/03/06 レコーディングにて
2010/03/03 すくすくと
2010/02/21 感謝感激!!
2010/02/17 尾道へ

直接移動: 20107 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/05(火) 夢のような二日間。
昨日と今日の二日間、
僕が大リスペクトするミュージシャンの方々と
たくさんの時間を共に過ごす事が出来ました。

昼の部。「ジョンレノン・スーパーライブ」リハーサル。
ジョンの名曲をみんなのアイディアで味付け。
素晴らしい感じに仕上がりました。

夜の部。藤田恵美さんのレコーディング。
「なんか、バンドみたいだね〜。」なんて
みんなで言いながらスタジオ移動して、
二日間で3曲レコーディングしました。
佐橋さん、亀田さん、森さんがそれぞれ
作曲した3曲をこのメンバーで録音。

どの曲も素晴らしかったのですが・・・。
いや〜・・・。
こんな時を僕は高校時代から待っていました・・・。

佐橋さんがアレンジした、亀田さんの曲で・・・。
曲あたまから佐橋さんと僕のアコギのみ。
佐橋さんの素晴らしいギターアンサンブルアレンジを
一緒に演奏しました。
ん〜〜〜〜。たまらんっ!!
出来上がって聴いている時、
思わず、目頭が熱くなってしまいました・・・。

ギターを始めた頃から追いかけていた大先輩と
一緒に演奏できるという幸せ。
色んな方々に感謝の気持ちを持ったと同時に
これからも、もっともっと精進していきたいと
強く思いました。

発売の暁には是非!!チェックしてみて下さい。

亀田さんとは最近、堅ちゃんのレコーディングで
一緒に演奏していますが、ライブは初めて。
森さん、カースケさんとも前々からずっと
一緒に演奏したくて、今回やっと
お会いできました。
なんだか、念願が叶いっぱなし(^_^)。

14日の「ジョンレノン・スーパーライブ」、
すっごい楽しい事になりそうですよ!!

写真上は佐橋さんと念願のアコギ2ショット。
写真下は大好きなバンドメンバーと。
後列左から藤田恵美さん(Le Couple)、
佐橋佳幸さん、森俊之さん、河村カースケ智康さん、
前列左から僕、亀田誠司さん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.