ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/08 気がついてみれば。。。
2010/03/06 レコーディングにて
2010/03/03 すくすくと
2010/02/21 感謝感激!!
2010/02/17 尾道へ

直接移動: 20107 3 2 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/14(木) ジョンレノン音楽祭2004
待ちに待った@武道館本番日!
愛器のギター達のコンディションもこの日のために整えて来ました!!

やっぱり〜・・・、
武道館って特別な感情なりますね〜。
ましてや!!今日はジョンレノン音楽祭。
リハーサルで音を出している時から気持ちが盛り上がってました。

本番が始まって、時折客席に出て演奏を聴いていましたが、
皆さん素晴らしかった。
それぞれのジョンに対する思いを込めた選曲と演奏。
皆さんアーティストの個性がとても出ていて楽しかったです。

ライブも終盤に差し掛かった頃に亀田さんバンドの出番。
ステージ袖で出番を待っている時、お客さんを見て心地よい緊張感を覚えました。
宮沢和史さん。
あっという間に自分の世界を創り出してしまいます。さすがです。
曲の一部では自分の意志でメッセージを伝えるんだという気迫さえ感じました。
FLOWさんのお二人。
選曲&アレンジもバッチリ合って、一気にパーティーモード。
曲中の一部、お二人がつくったRAPパート、メッチャかっこ良かった〜。
ゴスペラーズの皆さん。
安岡くんがビートルズ&ジョンの大ファンだそうで。
僕が今回使ったエレキギター(ジョンが使っていた型と同じ形のセミアコ)
に、リハーサルの時「やっぱこれっすよね〜。」と反応していた(^_^)。
ジョンの曲にお得意の素晴らしいハーモニーを付けて。
そう言えば、ゴスとはレコーディングに参加させてもらったり
イベントで一緒になったりした事は結構あって、仲は良いのだけれど
一緒にステージ上で共演したのは初めてだったのです。意外!!
出演者総出のラインナップでは、ヨーコさんも登場。
やっぱり、すごい人です。言葉に言い表せない何かを感じました。
彼女の中にも僕らの中にも「彼」は生き続けているのですね。

ちなみに・・・。
そのうちTV放映されるそうです。

ちなみに・・・。
只今、こちらで動画が配信されています。
僕もヨーコさんの向こうにギターを持って見え隠れしています。
http://broadband.biglobe.ne.jp/sitemap2/sitemap2_entame2.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.