isami日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/19 これが千鳥。んでブログのアド訂正
2006/01/18 ブログあきらめてのせます
2006/01/17 ちょーめんどくせぇ
2006/01/11 愛してる
2006/01/10 未来日記@〜けつまつ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/25(日) K−DOJO、国際、二連戦
はじめにK−DOJO…、序盤早い動きで先制したものの筑前さんとの体格、パワー、キャリアはいかんともしがたくパワーボムやラリアットをくらって最後はスパイシードロップで負けてしまいました…。次に国際…、一回戦は高井さん、佐野さん組。佐野さんのルチャの動きと高井さんのパワフルな動き。だったけど俺のパートナーは百戦錬磨のライオンさんだ。うまいこと笑いと激しさがまざっていい試合になったと思う。で、二回戦はアジアンエキスプレス、はじめから場外に宇宙人プランチャーで飛んだけどその後はハードコア殺方でボコボコにされた、最後はスカイカナルホールドで負け。勝てばはじめてベルトを巻くチャンスだったのに。まーしかたない、次にいこう、誕生日まで後二日!!

2005/09/22(木) ひさしぶりの日記で申し訳ない
アジアン疲れたけど楽しかったな〜、しかし…ニーパッドが片方破れ、皮パンは宮本に引き裂かれ…コスチュームも俺もぼろぼろになって帰ってきた…。もー着る服ねーよ〜、明日はひさびさのK-DOJO、がんばるぞ〜。あ〜疲れが抜けない…

2005/09/18(日) 初めての流血
それは宮本裕向との試合で宇宙人プランチャをだした直後だった…、顔面から下の床に直撃、はじめ気付かなくて、汗を手でふいたら真っ赤な血がベタ〜…それのせいもあって宮本君に負けちゃった。まーいー経験になった

2005/09/16(金) 未来へ
つれないよおまえ。先に一人でいっちゃうなよ、おたがいフリーとして頑張って、K-DOJOにも同じ日にでてて、これからって時だったじゃん。いつか俺が冗談で自分の興行うちたいって言ったとき、未来もでてくれるって言ってたのに…。俺は未来が悩みもってた事知ってるよ。ファンの人は初めて知る事かもしれないけど、俺は欝病でおまえに逆に悩みの相談ずっとしてたね。これから俺は誰に相談したらいーのか考えなきゃならないけど、未来からはたくさんいろんなこと教えてもらったよ。俺は実は、いつ死んでもいーって考え方ずっともってた、でも違うんだね、人が一人亡くなるって事がどんなにおもくて、まわりの人をかなしませる事なのかって、いまさらになって気付いたよ。俺は今北海道で巡業してるんだ、お通夜とお葬式は試合で行けないけど19日に小樽に顔だすから、そんときまた話そうよ。今度また北海道きたら未来のお墓にも行くつもりだからさ。ありがとね、未来。元気でやれよ。

2005/09/11(日) ドクタースランプ
WMF、ナイトメアと続いて凡戦。ほされても何もいえない試合だった…以上…

2005/09/08(木) 夜のリングの世界王者
最近コスチュームの上をきてない理由。やぶれたから。新しいの買う金ねーし、つくったらもっと金ねーし、だからしかたなく上、着てないんだよね〜。でもぼちぼちコスチュームも新しくしなきゃな、一年以上使ったからとりあえずOKでしょう。今さら思うけどなんで88番だったんだろ??

2005/09/07(水) 愛してるっていわない
飯食いながらHEROSをテレビでみた。山本KIDさんが好きだからみてたんだけど、会った事ある宇野さんやなんなら昔スパーリングしたことある所さんもでてて刺激的だった、総合も楽しそうだな、でも俺は昔そーゆースタイルをとってたから今更やる事はない…と思う?あ、でも総合ルールで澤君とやったらおもしろいかもしんないな。前アジアンで一緒だったころ開場前にスパーリングしたらおもしろかったし。そんなこんなで今日もおしまいか、なんか最近時間たつのはえーなー、年くったかな?今月で24か…

2005/09/06(火) きっかけはおまえの笑顔
今日はK−DOJOのビッグマッチ、後楽園ホールにいってきた。たまたま通った売店でトミー君に「暇だったら手伝ってくれ!」といわれ三年ぶりにK−DOJOの売店を手伝い、試合がはじまったら近くの席だったゲンタローさんが「よっ!」といってくれたので一緒に感染。あ、間違えた、観戦。RAVEを知らない俺はザ・ハンサム・JOEの人気にビックリ!CIMAさんが冗談で真似をするほどの人気だった。セミ、メインとK−DOJO対DORAGONGATEって感じで会場は大盛り上がり!俺はやっぱりK−DOJOの選手を応援したが、そんなことよりあーゆー舞台に立てる選手を羨ましいと思ったし、今のままじゃそれは無理かもしれないと思った…。試合は素晴らしかったのだが、俺の中にあるのは敗北感。今でも確かに嬉しい事にファンの方はいる。だけど今のままじゃ上にはいけないかもしれない、フリーって立場は確かに上下関係もなくてやりやすいけど、そこに甘えてた俺がいるっぽい。今、俺を支えてくれてる団体や人やファンを裏切るかもしれないけど、近々俺は動きだすかもしれない。これは真剣な話どこに入るとか、まだ決めてないし、海外とか大きい団体で練習生からってきめてるわけでもないけど、それくらいの覚悟はあるし、もってなきゃいけないと思う。あ〜なんか今日は語りたいな〜、あんな素晴らしいもの見せられた後だから…。くそっ!悔しい!!今までスロットだー、パチンコだー、ゲームだー、言ってた俺があほらしい!なにやってんだ俺は…。俺はプロレスえの好きさなら誰にも負けない自信があった、でも違った。俺よりプロレスを好きな人は山程いる、今日リング上にいた全員が俺よりプロレスが好きだ。強いてゆーなら会場に足をはこんだ人達も俺よりプロレスが好きなんだと思う、今日までやってきた事が無駄だとは言わない、けど…姿勢が違った、今日はそれをまざまざと見せ付けられた気がした。クルーザーゲームにでる宮本、忍。ゼロワンMAXにでたランジェリー。あきらかに俺だけおいていかれた。ちくしょー!!あ〜わかったよ!努力しますよ!そのための努力を!いまにまっとけ!くそ…、悔しい…

2005/09/04(日) やっちまった
週末に試合ないのはいつぶりだろーか、努力不足だね〜、いかん。暇だからウェートしたあとジャンクスポーツみながら晩飯。そしたらきたね〜久々にいい女出現。柔道の宮本ジュリ。俺も柔道やってたけど高校生時代なぜかまじめだった俺は柔道するか高田道場に練習いくかばっかりしてて女っ気がまったくなかった。そりゃ同じ部にあんな子いたら楽しい恋愛もできたんだろーなー…おいらは顔からはいるから無理かな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.