isami日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/19 これが千鳥。んでブログのアド訂正
2006/01/18 ブログあきらめてのせます
2006/01/17 ちょーめんどくせぇ
2006/01/11 愛してる
2006/01/10 未来日記@〜けつまつ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/31(水) リンダリンダ
今月も終わり。アジアンがあったから多少今年の夏の暑さからは逃げられた、でもスズメバチに刺されたり突然TAKAみちのく代表と試合したりとなかなかにしてなかなかな八月だった。今月の日記のタイトルは全部内容とは関係なくブルーハーツの曲、気付かない人にはさっぱりだった事でしょうな。来月はプロレスの日程あんまりないな。でもアジアン6連戦がきついかもしれない…、そろそろ俺もどっかの団体に入ろうかな…うーん、どこもいれてくれなそー。まーいーや、とりあえず次は9日、久々のWMFで頑張ってきま〜す

2005/08/27(土) TOO MUCH PAIN
K-DOJO、TAKAみちのく戦。ころ以上緊張した試合が過去あったであろーか…序盤サミングで流れをつくり場外にブレンバスターで投げようとしたけど体格差で返されて、スーパーKを二発くらったけどなんとかはねのけた。ジャストフェースロックは必ずフランケンシュタイナーを連発すればくると思ってたから切り返して丸め込んだ。だけど二発目はがっちり入っちゃってギブアップ…。お客さんの目にはあの試合はどーうつったんだろーか?飛ぶ事もしないでスイートチンにこだわってみた。あ、そだ、掲示板にもあったけど、勇脚はだしてませんよ、違いが難しいけどあれはスイートチンです(笑)まー、あれこれ過去をふりかえってもしかたないしね、次いってみよう!

2005/08/21(日) 月の爆撃機
国際プロレス!全9試合中のセミファイナルに大抜擢!JRFライオンとのタイトルマッチ!と思ってたのにふたをあけたらチャレンジマッチに変更されてた…そんな馬鹿な…。健闘したけどあえなく轟沈。もーこーなったらしゃーない!!来月、24日のジュニアタッグトーナメントで優勝してベルトをとるしかない。ライオンさんも「俺と組んで優勝したら、タイトルマッチをしてやる」っていってたから、二冠のチャンスだ、これを逃すてはねーわな。タイトルマッチだと思ってきてくれたみなさん、次こそはとりますんで!よろしくお願い致します、そして今回はすんまそん…

2005/08/20(土) 緑のハッパ
暑い!やばい!屋外は危険ですよ皆さん。二部制で昼間の部にでましたがリングが暑すぎて受け身とるのがいやになるくらい…でも相手は若手のアベケン君。負ける訳にはいかないので勇脚(いさみあし)で葬らせていただきました、夜の部は親友リバーサル君ががんばったみたいだと聞いてます。俺は週プロ名鑑にのってないのにリバーサル君はのってます。なんでだよ!写真はですねー、スロット北斗を打った方ならわかりますがサウザーを倒したときの一撃です(笑)話とはまったくつながりありませんが…

2005/08/19(金) 人にやさしく
あつい〜…とける〜…。暑い日は涼しいところに逃げよう、朝九時に起きスロットに直行。俺の中で復活した北斗ブーム、最近うちのケンシロウは強い。つってもラオウは天に帰らないけど。誰もがゆーけどラオウのかめはめ波をトキがよけたときはたまらん、「い、今の動きはトキ!」
「ラオウよ、天に帰るときがきたのだ」
たまらんすね。んでスロットちんたら打ってたら、友人、笛木氏から電話。
笛木氏「あそぼーぜー」
俺「いーよー」
そのあと関内にある彼の家にいき五時間にもおよぶ鉄拳タイム。中学生みたいだ…。んで家帰ってしたくして明日はFWF。いってきま〜す!写真、いっちゃった銭形

2005/08/17(水) キスしてほしい
とぅとぅとぅ、とぅとぅ、とぅとぅとぅとぅ。いや〜暇だ!!練習以外することないぞ!だからなにげなくナルトのRPGを買ってみた。やばい、楽しい。そして前からやってるGENGIってのも楽しい。歴史系ゲームはいーね、その時代にはありえないはずの髪型とか色なのになぜかあってる気がする。この話やめた。最近うちのおかんが会社の昼休みにパソコンで俺の日記をみるらしい、おかげで金を持ってるのがばれたり、スロットいってる暇あったら働けとかうるさい。アジアンもそーだけどね〜、みんなニートニートうるさい!!俺はプロレスやってますから!もー勘弁してください。あ、あとねー、ヤンジェネ来てくださってた皆さん。バトルスフィア閉鎖で次はいつになるかさっぱりわからないので、ここでいっておきます。キャプテンに任命された以上、一人でも俺はヤンジェネですから。一人ヤングジェネレーションイサミをこれからもよろしく

2005/08/14(日) お船ちゃんおつかれ様でした
今日はディファにいった、K-DOJOの大会である。お船ちゃんが引退セレモニーをやるとの事で花を渡しにいったのである。お船ちゃんは俺の先輩にあたる、俺がプロレスをあきらめそーになったり、やめよーとしたときにいつもはげましの言葉をもらった。ときにはご飯を一緒にたべたりもした。復帰を何よりよろこんでくれて、まだまだ頑張れっていってくれた。そんなお船ちゃんが引退する。一回も試合した事もないし組んだ事もない。だから花を渡すときに俺の名前が呼ばれて「えっ!?」って思ったファンも少なくないだろう。それでも俺には大切な先輩で大好きな選手だった。この日リングの上でかけてもらった言葉は俺の内だけにしまっておく。お船ちゃん、これまでお疲れ様でした。そしてなによりありがとうございました。

2005/08/13(土) 風船爆弾
ながかったぞ、北海道〜!!解放だ〜!毎日試合ならつらくても楽しいからなんとかなるのだが途中に札幌でほっとかれたりするとつらい!やることないから!まじで!まぁしかしこれで今回はおしまい!オーバー!家に帰ってスロットいこ〜

2005/08/12(金) さすらいのニコチン野郎
今日も北海道で戦ってきました、今日の相手はIWAの杉山選手。若手相手に負けるわけにいくか!って思ってたんですけど、蹴りとかはほんとに重い!やばいこりゃてこずるかなっと思ったんですけどなんとかスイートチンで逆てん。その後スワントーンまで返されたんで、全力の勇脚(いさみあし)でぶったおしました。しかしメイン!試合中に蜂にさされて動けない俺!これはやばい!結局俺が負けて、そのあと蜂の毒抜きで病院直行!なんてついてないんだ↓下は点滴中の俺。FUCK!!

2005/08/11(木) 電光石火
電光石火の超特急が、流れ星とならんで走るとゆう。今日は弁慶さんとシングル。電光石火で攻めてみました、でも体重と力の差はいかんともしがたく13分くらいねばったけど負けちゃいました↓でも弁慶さんは力だけじゃなくうまさもあり、結局は手のひらで遊ばれてたのかと思いました。やっぱりアジアンでは宮本君とシングルしてるのが一番気持ちいいかな(笑)首の状態もあんまりよくないけどあと一日、北海道がんばります

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.