isami日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/19 これが千鳥。んでブログのアド訂正
2006/01/18 ブログあきらめてのせます
2006/01/17 ちょーめんどくせぇ
2006/01/11 愛してる
2006/01/10 未来日記@〜けつまつ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/31(日) 今月は終わりだ、夏休みは海、山、川…。ろくでなしブルース
死にかけた。今月もいろいろあった。窒息死、パイプイスにつっこみすぎ死、橋からダイブ死。いろいろしたな〜、夏休みは何しよう?あ、夏休みがない…4日からアジアンで北海道にいく、13日までだから結構長いな。グッズ売らなきゃ!死にかけてる場合じゃない、さっそくつくろう。そーいえば今日、渋谷で駅にむかって歩いてたら後ろから「イサミさんっ!!」てよばれた、俺も有名になったもんだ。へたなことできないな。別にへたな事してねー!!あ〜マンガの世界はいーなー、喧嘩をしてもあまり警察こない。てゆーか俺は路上で喧嘩したことないけど…、なぜか!!ぼーやだからさ。俺は人にぶつかると真っ先にあやまってしまうのでした。人つきあいが苦手な俺を誰かたっけて〜

2005/07/30(土) おしまれながら死んでゆく英雄にあこがれ、栄光にむかって走るあの列車にのってけ
前日の夜、29日か。タケルさんの家に行き奥さんの料理をいただく。今日はタケルさんのお子さんの小学校でプロレス教室をやったのでした。宮本君、澤君、俺、タケルさん。おー!ちょっと前のアジアンのメンバーではないか。そんなこんなで楽しくプロレス教室終了。そのあと家に帰って暇だったからパチスロへ、あ〜久しぶりパチスロ!おかえりパチスロ!金がなかったから今まであえなくてごめんね!君のために我が家の愛犬ゆう(ゲーム)をうってきたよ!勝負じゃこら!銭形っ!!…俺の勝ち!鬼浜っ!!…俺の勝ち!吉宗っ!!…俺の勝ち!ウイニングポストっ!!…俺の勝ち!メイクミラクル!!ルパンを捕まえ、コウヘイを殴り飛ばし、悪代官も捕まえ、俺の馬は一位でかけぬける!たまらん!まーいろいろやってしまったため最終的にはたいした額にならなかったけど勝ちっぷりが鮮やか!まろやか〜ん

2005/07/27(水) FWF半年だブルース(だんだんタイトルに無理がしょうじてきた)
昼間、我が家の車がぶっ壊れていたためレンタカーをかりて八日市場にむかう、車中FWFのマネージャーの方から「こっちは雨なんで場所が室内にかわりました」と連絡が入る。そんなばかな、こっちは晴天だぞ?八日市場につくと雨ふってた…しかもすさまじい勢いでふってる、ニュースをみない俺は台風が近づいてることしらんかった。まーそんなこんなで726君と三度目のシングル。途中いろんな形から入るXファクターにてこずったけどGENTAROさんから受け継いだ(まじ)スイート・チン・ミュージックで勝利。726君がじょじょにうまくなってきたのを感じた試合だった。第一試合おえて控え室でやすんでると、日本プロレス界最高のわかりやすい名前、スーパーうんこまんに呼び出されそのまま第二試合へ、なんのピンチもなく第一試合同様スイート・チン・ミュージックで葬る。スーパーうんこまんは何故か業界知名度が高い。昔澤君はスーパーうんこまんと戦いたいとゆー理由だけでFWFの旭市大会にきた、726君も次はうんこまんと戦いたいっていってた。俺の自称さわやかホームページが、うんこうんことあまりくりかえすと汚れるのでこの辺にしておく。しかし俺が千葉にいく日に限って地震やら台風やらなんか風水的に悪いのかな…。

2005/07/24(日) 平成の(ろくでなし)ブルース
この日は666(トリプルシックス)第一試合で宮本ヤンキー裕向(マブダチ)と組んで藤田みねぴょん(変態)&しのぶ(変態)と試合。足が完治していない宮本がつかまって大ピンチ、でもなんとか自力で帰ってきて俺とタッチ、しのぶにろくでなしブルースの薬師寺が使う連続技(目つぶし→エルボー→後ろ回し蹴り)とかでなんとかばんかい。このあと衝撃的事件、場外にいるしのぶにむけて宇宙人プランチャーしたらよけられてパイプ椅子にどっかーん!その間に宮本がフォールとられて負け…ありゃ〜、俺のせいかな?でも結果として内容がよくなかったから負けてもしかたなかったかもしれない…でもこれだけはいっとくぞ!宮本と俺、ヤンキー二丁拳銃はあんなもんじゃない!!次はもっといい試合して内容でも結果でも勝ってやる!も〜ぷんぷん!写真はドラえもんにでてきた幻の生きものつちのこ。かわいい

2005/07/23(土) K-DOJOブルーすフィールド…
試合約二時間半前、ちょいと早めにはいったのでリングで練習。ほかにも何人かいた。と、その時歴史は動かなかったけどブルーフィールドが動いた。地震だぁ〜!でかい!リングがぐわんぐわんいってる!バンビさんはなぜか小さくまるまっちゃった!旭は人をおしのけて一人だけ机の下へ!そして某選手の部屋のセイントセイヤのフィギュアが壊滅!!サンクチュアリが崩壊したらしい!みんなであわてていると電車がとまって東京の方からお客さんがこれないと悲報!あ〜、どーなってしまうんだ〜。結果興行は延期。無料のトークイベントに切り替わった。しかし俺の悲劇はまだ終わっていなかった…イベント中、旭志織になかば無理矢理トークテーマが書いてあるサイコロを投げさせられる。テーマは最も嫌いな選手を言え…。おいおい勘弁してくれよ!しかしTAKA代表もあおる!しかたなく真霜拳號と俺答える。リング上には本人はいなかったから安心してたらあとから勤王党全員でてきた!俺の後ろからYOSHIYAさんが「真霜のバカ〜」……真霜さんニヤリと笑う……バチコーン!昔の後楽園ホールを思いだすハイキック!俺半失神…なのに何故かお客さん笑ってたらしい。ひどい話だよ…、またブルーフィールドいくの恐くなるよ…。あ、それと翌日にうつったGETにはすでに666がはいっていたため、おいらはでられませんでした。すみません。写真は俺の好きなスピリッツ連載のマンガ、極道一直線から

2005/07/17(日) ナイトメアブルース
今日は六人タッグ、負け…。最近負けがこんで悩んでいた俺は試合後GENTAROさんにスイートチンミュージックをならう、使うタイミング、決めかた、をならう。最後はどんどんのやりかた。しごかれました…。はい。さておき今日のナイトメアで高井選手と宮本ヤンキー裕向の試合はすばらしかった、結果として宮本は負けたけど、あいつがタッグパートナーでよかったと思えた瞬間でした。写真はスイートチンミュージックをならう俺。GENTAROさん直伝なんでこれからはもっと強くうてるはず。

2005/07/12(火) 国際ブルース
おや?控え室の雰囲気がいつもと違う…お客さんの数も違う…どーした国際プロレス?んでおいらに下った司令は二つ。まず一つ、ジャングルプロレス、SHURA代表とのシングル(二連敗中)これが国際にきたお客さんの声援に救われなんとか15分ドロー。控え室にもどると鶴見さんから二つ目の司令、ファントム船越さんと組んで、死神&怨霊と…久々にこれはしんどいか?と思ったけど、そこは一日約三試合があたりまえのアジアンに半年以上でてない!あ、でもきつい…そして俺がつかまる。スイートチンや船越さんとのダイビングニー共演とかしてみるけど単発に終わってしまう、そんで結果的においらが怨霊クラッチでスリーカウント。だめじゃん俺。試合後鶴見さんがリング上で秋にジュニアタッグトーナメントを開催するといったので「俺もだして下さい」といったらもー名前入ってたらしい。そんなこんなでいろいろあった国際でした。写真、東京四天王薬師寺のスイートチンミュージック。

2005/07/11(月) ぶっこんでくんで夜露死苦(ヤンキーになろう)
俺が髪をはじめて染めたのが柔道部をやめた18のとき(まだ童貞)。ロングコートをジーンズメイトでなけなしの金をはらい買い、いつも一緒につるんでたやつらの真ん中におもむろにいきガニマタで歩く(彼女なし)。おーそれっぽくみえる。しかし先生にすこぶる弱い。「髪、金のままだったら単位やらんぞ。」次の日から真っ黒にもどした。俺は実は中高一貫の進学校出身なのだ。うーむ…うまくいかない。よし!タバコでも始めてみるか!って思ったのがすでに高校を卒業して二年たった20才のとき(酒と彼女ができたのもそのとき)。話はもどって現在。ドラッグスターにのりくわえ煙草で入場し、いつもきてくれてるお客さんからビールをいつももらう。俺も変わったんだな〜と思う。そしてタッグパートナーは宮本ヤンキー裕向。彼のおかげであがれたといっても過言ではない666のリングでヤンキータッグ。あるいみ夢はかなった。ヤンキーとプロレスと親友は大切に!!(?)

2005/07/10(日) ろくでなしブルース
ろくでなしブルース、いまさらながらすげーおもしれ〜!!鬼塚、葛西、薬師寺、大尊。四天王万歳。中でも俺は鬼塚派、昔よんでたころは横浜からあんまりでたことなかったからよくわかんなかったけど、渋谷の鬼塚と池袋の葛西、なんか町をシメてるって感じがかっこいい。俺も横浜のイサミとかよばれてーな。まーいーや。でサイコ戦、うまい!強い!きりかえしや、スウィートチンミュージックも決めたけど最後はスウェ〜ニョで負けちゃった。でもやってる俺は楽しかった、これがお客さんにも伝わらなきゃ意味ないから、また勉強だ!

2005/07/05(火) 体力復活、さぁ日記を書くぞ!!
28日に北海道上陸!みんなより一日早くはいった俺はナヨロってゆー町にある畠中さんの家までリングをとりにいきました、二人でトラックにリングを積むのはそりゃーもー大変で二時間かかりました。29日朝五時半におきて札幌まで移動。IWAの杉山君と維新力さんとタケルさんとセンセイアキラとなんと剛竜間さん!まーとりあえず合流(だじゃれじゃない)、そしてそのまま会場までいき最近スランプぎみの俺はタケルさんとシングルをするもやっぱりスランプ…、いい試合をする自信がありません…。でも二日目は同じカードのタケルさん。負けたけどこれは盛り上がった!!やっと納得できる試合ができた(負けたけど)。1日、みんな帰る、ん?なんで?なんで俺は残るの?体力の限界の中畠中さんの営業を手伝う。ちなみに前の日の夜から俺寝てません。は〜や〜く〜寝かせて〜。夕方やっと終わり…。札幌の健康ランドで一晩すごす…で、2日、昼の便でやっと羽田に帰ってきました、しか〜し!今日は越谷のバトラーツジムでプロレス教室なのである。羽田から越谷に直行。約一時間プロレス教室やった、おどろいたのはちびっこ。マット運動とか軽い受け身をそつなくこなしやがる!俺の立場が!!まーいーや。でやっと家にかえり3日ヤンジェネ、KIDが豹魔とやった、週プロモバイルでなんと書いてあったか知らないけどKIDが使う丸め込みは金星とゆー名前です。って言ってました。メインでは本日デビュー戦?の星野をいれてのイリミネーション、試合そっちのけで豹魔ともめる、あいつむかつくわ〜!久々に頭にくる奴があらわれたわ!…まーいーや。そして俺は眠りにつく…丸一日眠り続けて今日にいたる。いろいろあるし大変な仕事だけで今はもープロレスが楽しくて楽しくてたまんねーよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.