isami日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/19 これが千鳥。んでブログのアド訂正
2006/01/18 ブログあきらめてのせます
2006/01/17 ちょーめんどくせぇ
2006/01/11 愛してる
2006/01/10 未来日記@〜けつまつ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/27(金) 予定プラス
4日の北海道アジアンと12日の国際がぬけてました、申し訳ない…。来月は忙しいな〜うれしい限りでございますよ。

2005/05/25(水) 予定
29日K-DOJO(千葉ブルーフィールド)、対十島くにお。6月2日、3日、アジアン(北海道)、相手未定。5日ナイトメア(バトルスフィア東京)、相手未定。19日ヤンジェネ(バトルスフィア東京)、相手未定。26日K-DOJO(ブルーフィールド)、相手未定。29日30日アジアン(北海道)相手未定。相手未定ばっかりだな!

2005/05/24(火) 豪雨
バイクで練習にレッツゴー。なのに途中からぱらぱら雨がふりはじめる。そして都内に入ったらドバー!!なんじゃあこりゃー。すげー雨だ!勘弁してくれ!とゆーわけで練習場所にバイクをおいて、電車で帰る、ふんだりけったりだ。

2005/05/22(日) 弁天
ヤンジェネがひさびさに開催された、第一で魔殺鬼と。途中キックに悩まされる部分も多々あったが最後はフルパワーの逆方エビでタップをとったどー。その後くいついてくる魔殺鬼、いーねー、噛み付かれるのはなかなか無い経験だ。KIDはUZの串刺しエルボーで口から大出血…くやしいから口の中に血をためて、毒霧ならぬ血霧をしてやった(唯我に)。最後も白鳥の湖(スワントーンボム)で勝ち。おぉ!!前日の666から三連勝!すばらしい。そして29日、久々にK-DOJOのリングへ…

2005/05/21(土) 宮本
666、トリプルシックス初参戦!おー!客がごったがえしてる!チケットソールドアウト!?なんじゃあこりゃー。そして宮本裕向とタッグを組みランジェリー武藤と忍と対戦。宮本裕向…事実上まちがいなくライバルであり、タッグパートナーだ。アジアンでしかなぜか組まれないシングルを疑問に思ったりもする。試合は合体もうまくいき、ユーコーへの武藤のシャイニングウィザードを俺がスイートチンで撃墜したりして、うまいこといった。そして勝った!この事実がすばらしい。テンキュー宮本!

2005/05/20(金)
澤日記がおもしろいらしいと聞いてみてみたらおもしろい。かなりランジェリー武藤で試合してるのに試合そっちのけの日記。素敵。彼とはよく一緒になるけどやはり普段もおもしろい。やるな澤宗紀。

2005/05/18(水) 田中
またしても高校アフロ田中にはまる…稲中をうわまわるギャグマンガだ。家にはマンガが沢山。ドラゴンボール(ベジータが好き)、スラムダンク(ミッチーが好き)等、少年マンガからカイジやアカギとかもある。ただそんだけ、じゃ!

2005/05/17(火) 新技
新技できましたってゆーかただのさそり固めですけど…、SDLとして使っていこうとおもいます。練習はいくもんだな〜、つらいけど楽しいってゆー感じがたまらない、ん?俺Mかな?

2005/05/15(日) 国際
晴れだか雨だかわからないまま相変わらず開始時間が遅れる国際にいってきました、谷口さんと15分くらい試合して、まぁ負けたけど内容的にはありだったかなと思いました、大きい人とはやりがいあるんでどんどんやっていきたいです。しかも今回、締めをやったのはレフリー、アイアンマン西田さんの日記のファンだとゆー女のこ、もーしめられれば誰でもいー感じになってます。それが国際の色なのかな…佐野さんが変えるって言ってたからまた変わったらおもしろいかな

2005/05/14(土) 空手
松崎さんの空手道場にいって練習してきました、キックは昔やってたけど空手は初めてなので楽しかったですね〜。これでプロレスの幅が広がればよりうれしいですね。ちなみに道場は川崎にあって一般の人達と一緒にやってます、初心者ばかりなのではじめは週に一日、土曜だけです。やってみたいかたいらしたら掲示板にでも連絡ください

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.