isami日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/19 これが千鳥。んでブログのアド訂正
2006/01/18 ブログあきらめてのせます
2006/01/17 ちょーめんどくせぇ
2006/01/11 愛してる
2006/01/10 未来日記@〜けつまつ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/28(木) 明日は対覆面太郎戦、みえるみえるぞ!私にもみえる!ってシャアがゆっても俺見えない
勝ち方がわかんね〜…今かなりの壁にぶつかって凹んでいます、いつもいい試合でも結果をださなきゃいずれ消えてしまうんだろか?不安や〜、なんかしらやっぱり結果が欲しい。ん〜、でも、まいっか!いつも通り明るくたのしく激しくやろうっと…

2005/04/25(月) ほんとに久々の日記、なぜなら北海道に充電機忘れたからなのさ
北海道からかえってきま〜した〜、今回は二日しか試合なかったのに超ハード!初日、宮本ちゃんとシングル。いい試合したのにヴァルキリースプラッシュ(?)とゆームーンサルトから半回転する技で負けちゃいました〜。二日め、天敵松崎一彦兄さんにリバースタイガーでまた惨敗。もー両足の太ももの筋を痛め、スワントーンで踵が悲鳴をあげて体ぼろぼろです。なのに今回の走行距離約1100キロ!!つれ〜、でも相変わらずアジアンは楽しいです。あと近々また違う団体と昔でた団体に登場予定ですので追って発表していきます。写真は初日に松崎兄さんにつれていってもらったスナック?です、松崎さん歌うまいです

2005/04/20(水) 月曜日は寝倒して〜、火曜日は練習で〜、水曜日はすいすいすい〜、木曜は北海道
いざ、北海道、アジアンへの旅。今回は札幌から1000キロ移動するそーです、はい、いったことないけどアメリカみたいですな。1000キロって東京からどこまでいけるんだろか?大阪こえて…いーや、めんどくさい。今日ははやく寝ようっと…

2005/04/17(日) オンリーギブアップってきついね〜、てかファントムペインに固執しすぎたかな〜
トモヤさんの興行後、トモヤさんと食事↓(写真あり、暗いけど)、んでまたいつものよーに終電で家に帰り、朝早くにバトルスフィアに向かう。今日はナイトメアです、なんだか今日はいつもと違うぞ?ファン感謝デーってやつか?そこで俺はオンリーギブアップってルールで死神さんとシングル。アイアンクロー封じに右手を集中放火、どーん。飛び付き腕ひしぎからファントムペインにつなぐ、どーん。しつこくしつこく狙うも体がでかくて手のフックがいまいち、べーん。で、あげくのはてに右手ふせいだら左手でアイアンクローされた、んで持ち上げて、どーん。全体的にものすごく疲れる試合でしたね〜、なんだろ?精神的にだね。死神さんのアイアンクローは『デスノート』俺の中ではそー呼ぶ事にする。

2005/04/16(土) 刺激的再会!!
今日トモヤさんの興行にだしてもらいました、試合はスーパークルゥーの井上選手とバチバチやりあった感じですかね、でもハヤテさんや茂木さんがチームだったから勝てたってゆーだけで同じくらいのキャリアのモリベさん達にまだまだ甘いってゆーのを痛感させられました、でもその会場で(新木場1st)でK-DOJO以来の再会…藤田ミノル選手に会えました。なんか涙がでるくらいうれしくて昔にK-DOJOで試合して「ナイスファイト」っていわれた事を思い出しました。マッスル3にでたときもK-DOJOの先輩達に「おもしろかったよ」「よくなったな」って言われて嬉しかったですけど、また違った嬉しさがこみあげてきました。…ちなみにその後にトモヤさんに飲みに連れてってもらって、それもまた嬉しかったです。

2005/04/14(木) あ〜暇だ、練習以外の時間は引きこもりぎみ、ポータブルのCD壊れて電車も暇になった
突然ですが、私、初めて免停くらいました…バイクがないと何もできんとです…、いまさらチャリとかのりたくないし…でも練習いくと必ずバスないので45分くらい歩きます。それがまた暇で…あーなんとかなんないかな〜コレ!たばこの本数増えちゃうよコレ!しかし本日新技発見!はたしてコレで勝率があがるか!いざ!

2005/04/10(日) 0080一年戦争終結、最近気持ち悪いくらいガンダムが好きだ、てゆーかファーストだけね
ガンダム一年戦争とゆーゲームが終わりました…プロレスラーでガンダム、スロット、ゲームが好きな人は多いです。知り合いでも何人か…俺のスロット好きはアジアンの巡業で旭川にいるときにも打つしまつ…、勝てば宮本君や澤君で飯くいにいきます、負けたら頭下げます。今日はひさびさに週末試合なしです、試合がしたいのー…

2005/04/09(土) 続・スロット狂の詩
花粉が目にしみるこの季節、みなさんいかがおすごしです?前回のスロット狂の詩が以外に好感触だったのでその続き。はい、嫌いな嫌いな嫌いなはずだった鬼武者にはまり、朝一から1100回転はまり何度訪れたかわからない百鬼モードでガセ前兆連発。その間となりはビッグ5回。えらい強い明智さん、あきらめないミッシェル。それを横で眺めながら1100回した台を捨てた俺。あんなにあった金がのこり4000円…。一度店を出る、これは敗北を意味するのか?否!始まりである!!俺の財布の中の諭吉は死んだ!何故か!?(坊やだからさ)よし、ラスト4000円!回せない…、え〜い!売っちまえプレステ2ごとき!(七台目であり七代目)そして現金12000円を得る。よっしゃ!!いざ!吉宗!!569で捨ててある空き台が一つ…うっそーん…あきらかに無理じゃん…、否!!今の俺に無理とゆー言葉はない(座る)!そして投資4000円…きっ、きたー!ありえない回転数!あ!バケだ!知るか!つーか4000円ででるならプレステ売った意味なし!知るか!そしてバケ終了後36ゲーム目、ビッグ!吉宗を選ぶ…キーン…あ…1ゲーム連した…ほら気合いがあれば来るもんだな!そしてなんだかんだで約二箱かち盛り。しょっぱなの鬼武者の負けをちょうどとりかえしたところで193ゲーム止め。うん、今回はデータより気合いの話でした…

2005/04/08(金) あたくしはどこへ行くのかしら、てゆーかもっとこまめに日記を書けと怒られた
最近死神さんと会う機会が多い、つーか世話になっている。土曜日に飯をくわしてもらい、日曜にガイア(パチンコ屋じゃないよ)につれてってもらった、ライオネス飛鳥さんの引退試合だ。あらあら、女子プロって楽しそうだわ、仲間にいれてもらえないかしら?とゆーわけでダメもとで女子団体に交渉してみよーって気分になったので、しよう。俺みたいにちっこい人はそんなに女子と体格かわらないし、なんなら俺よりでかい人たくさんいるし〜。ほーら、なんの問題もない。まーその話は置いといて、俺の中で、なにかが今変わる前兆にありそう、いい方にせよ悪い方にせよね。ただ前兆は193ゲームありガセも多いのでなんともいえませんが…季節の変わり目は変な気分になるな〜。いかんいかん明るい話題いこう、ためた分書くことは山程ある、最近またゲームブーム、ラジアータストーリーで軽く感動し、ガンダムでつまって不愉快な気分になった。一年戦争より、めぐりあい宇宙の方が俺は好きだな〜。俺の友達の笛木はかわったやつで、しこたま金もってるオタクだから手がつけられない、彼の家にあるフィギュアの数はかぞえきれない。聖闘士星矢のフィギュアが毎月でるらしく大事そうに飾っている、それを管理人小出とぶち壊すのがたまんない、あ、ちなみに笛木は日本史より宇宙世紀の方がくわしい。俺もかなりのオタだけど笛木にはまける、そんなあいつに彼女ができた…なんで!?うらやましい…それもかなりのかわいこちゃん(死語?)だ、あーいーなー、なーんでかなぁー、彼女がほしくても作り方がわかーんねーよー、てゆーか女の人と話すのうれーしーのに緊張するよー、紹介とかもってのほか!顔みれませんから!まーあれだね、そんな感じ

2005/04/01(金) エイプリルフールだって嘘つく必要はない。てゆーか嘘つきそびれた
花粉がすごいよ〜、くびがいたいよ〜、くびがいたいよ〜。とゆーわけで今日は二度も首がもげたかと思いました。人目を気にしながら(別にする必要なし)初めて新木場1stリングへ。今日はWMF、マンモス佐々木の五人がけ、試合前、五人で入念にミーティング…メンバーは、オレ、カトケン、ランジェリー武藤宗紀、鴨居長太郎…鴨居長太郎!?なんかそれが一番のビックリじゃない?一昔前のインディーマニアはよろこぶな。試合の話にもどり、一番、澤宗紀。「勝てるわけないからせめてつかれさせて!」澤くん秒殺。二番、鴨居長太郎。「鴨居さん!たのみますよ!澤くん秒殺なんで!」鴨居さん秒殺。三番加藤拳。「体格的には一番望みありますから!がんばりましょう!」カトケン秒殺。四番isami、流れを変えようと必死、場内トペ(ロンギヌス)から始めての有刺鉄線バット、まーいろいろやりましたがラリアット一発で首もげかけて気がつけばバックステージ。その後なんとか痛みも抜けてセコンドへ…これが失敗!シェリーに場外で突然エルボーをくらう、痛い。ポールの試合、試合後も暴れるポールを制止、シェリーに後ろからイスで殴られる、痛い。でもがんばって制止にむかう、シェリー俺をはがいじめ、ポール、高々とイスをふりあげる、これは…まさか…ドゴーン!!イスの座るとこが数メートルぶっとぶほどの衝撃。痛い。なんてレベルじゃねー!!これがECW…おそるべし…無念…パタッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.