isami日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/19 これが千鳥。んでブログのアド訂正
2006/01/18 ブログあきらめてのせます
2006/01/17 ちょーめんどくせぇ
2006/01/11 愛してる
2006/01/10 未来日記@〜けつまつ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/04(金) スクールオブロックに酔狂
映画スクールオブロックをみました(DVD)エレキをひく少年とドラムをやる少年がかっこよすぎ。シドとかに影響されてじょじょにロックにはまっていくのがたまりません。映画のクライマックスの、スクールオブロック!スクールオブロック!ってゆーアンコールのシーンで泣きました。キャラと違って以外に俺は感動に弱いんです、前回のアジアン最終日もあったかいお客さんに感動しました。最後にタモリばりに拍手の中、ぱん!ぱぱ、ぱん!ってやったのが今でも忘れられません。こっちでも定番になればいーな。がんばろう。あさっていよいよ大一番(?)の澤宗紀戦、国際好きの人もそーでない人もみてみてください、国際らしからぬ、熱い試合をします。髪と恥をかけて全力でぶつかる二人に要注目!!ちなみに画像はまったく関係ないキンコロ2で観客満足度100%をだした時の写真。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.