isami日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/19 これが千鳥。んでブログのアド訂正
2006/01/18 ブログあきらめてのせます
2006/01/17 ちょーめんどくせぇ
2006/01/11 愛してる
2006/01/10 未来日記@〜けつまつ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/31(木) 前の日記
日記をよんだ知人からイサミ頭おかしくなったのっていわれたんで訂正(?)するわけじゃないんだけど、万枚だした台があれほど文句を言っていたカイジ…、ってことでお礼の意味を含め漫画カイジを全巻買ってやりました。こないだのはその中の高層ビル鉄骨渡りの一文です。でこれまた文句を言っていた鬼武者3…当たるとなかなか楽しいです、はい。ごめんなさいロデオ。でもね〜、あさから夕方までビッグ三回しかひいてない台しかあいてなくてそこにすわり百鬼モードからビッグ二回。そのあとはまり始めたから今まさにやめた隣の台に移動…したらさー!したらさー!前打ってた台にかわいいおねーちゃん…スイカ、チェリーをとりこぼさない強者。そのまま五千円くらいでおねーちゃんビッグ。オレも二千円くらいかな?でビッグ。問題はこのあと…強者おねーちゃん…千鬼モード、大プレミアひきやがった…あれよあれよとゆーまに出玉は逆転され、おねーちゃん万枚…。そこオレの台〜……

2005/03/28(月) とゆーわけで約二年ぶりに万枚だしました
いつも…一本の道を想像するのだ…暗く、視界を殺す濃い霧の仲、足元にほの見える一本の道。
他になにもないので、仕方なく、その上を行く…ふと、周りを見渡すと…虚空に無数の光あり。
皆のろのろと前進している…前進しつつ…ふっ…となんの前触れもなくつい消えたりする…その時…理解する、直感的に…。
「そうか…そういうことか」この道は死へと向かう一本道、周りの明かりはおそらく人…オレの心にきっと届かない…世界中の人…57億の人…これが…この状況が、このオレのいる世界だ、全ての飾りをとればそういうことだ……天空を行く一人一人…57億の孤独……!!
全ての人間に手は届かない触れられない、離れている…離れている…全て…遠く離れている…できることは…通信…通信だけ……!!
闇のなかを尽きることなく交差する、言葉たち…繰り返される通信、その無限のやりとり。
不確かで、心もとないその言葉たちいくら熱心に語りかけても、それで相手が変わるとは限らない。
通信は基本的に一方通行だ、本当に自分の心が相手に届いたかどうかは誰もうかがいしれぬ。
返信があったとしても、どこまで理解しての返信やら…たぶん半分も理解していないだろう……しかしそれでしかたがない、通信は通じたと信じること、伝達は伝えたら達するのだ、それ以上を望んではいけない…理解を望んではいけない…!!
そう…理解は望めない、真の理解など不可能、そんなことを望んだらそれこそ泥沼、打てば打つほど焦燥は深まり孤独は拗れる、そうじゃない…そうじゃなく打とう…!
無駄ばかりの誤解続き、人間不信のもと…理解とは程遠い通信だか、しかし…打とう…!
あるからっ…!確かに伝わることが…
ひとつ…!温度、存在!生きてる者の息遣い…その…はかない点滅は伝わる!
人は人を救えない…離れ離れだ…なのに、打てば感じられる…人がいないその寒々しさを考えたら…今、伝える相手がいるという存在はまさに救い…希望そのもの…!
希望や夢は人間とは別の何か…他のところにあるような気がしていたけど、そうじゃない…!
人間が…人間がつまり…希望そのものだったんだ……。

2005/03/26(土) ふざけろよ鬼武者
今日はオフ、久々にスロット、鬼武者を打つ、これは…つまらん…てか当たんない、周りをみてみる、誰もあたってない…店長!てーんちょう!こいつむかつくよ、客商売じゃないの?
ちょっとはだそうよ!しかしなんだ、あれだな、カイジといい鬼武者といい、原作がおもしろいもんは何故かつまらん…、あ、北斗は別だね。
残る打ちたい台は大ヤマトのみ…あ〜、それもつまんなかったら当分スロットはしないな〜。
誰かおもしろい台教えてください…。
ちなみにちょっと前にカイジで万枚だしました、つまんなかったけどね!!

2005/03/25(金) アジアン楽しかったな〜
昨日アジアンから帰ってきました。
昨日は東京さむかったらしいですが北海道から帰ってきた俺にとってはあったかかったですね〜。
旭川近辺で二日、試合をしました〜。
初日はセンセイアキラ、丸め込みでなんとか勝利、二日目は宮本君と初シングル、死にそうになりながらもこれまた丸め込みで勝利、今回はなんとか勝ててよかった…

2005/03/21(月) リッキーさん興行、マッスル3
それは俺が1000ピースのパズルをクリアーしたころでした。
あれ?DJニラから電話だ…めずらしいな…
「20日にブルーフィールドきてくんない?」
「なんで?」
「うっせ!こい!」ガチャ。
なんのこっちゃいってみるとマッスルの人々が道場やぶりしてる…もーちょっと敷居の低いとこいけばいいのに挑戦的とゆーかなんとゆーか…
まーおいらはよばれればどこへでも行く男イサミ。
試合は726君とシングル、無難に勝ちました。
トップからのエックスファクター(?)は効いたけどね。
その前はリッキーさんツアー日本公演。
ロイヤルランブルで初めてからむ人がいっぱい…
特にチョコさんとクーガーさんはどきどき。
クーガーさんがエプロンにいたのでチャンスとばかりに飛び込んだらカウンターでチョコさんのラリアットが…いってー!!
って思ってる間にみんながのってきて123…。
ここ最近うれしくもいろいろと多忙で今日から第二の故郷北海道にいってきます。
アジアンでがんばれ俺!
あ、それとチケットファームで4月16日のトモヤさん興行を前売りします、
メインはトモヤさんと藤田ミノルさんです、
興味のある方は是非チケットファームまで、
また携帯でしかみれない方は管理人までメールしてみてください。
それ以外の興行も随時まっております。
27日は怨霊死神興行バトルスフィア。
1日はWMF新木場です。

2005/03/11(金) おわんねぇよ!!
今日はひきこもり。家でできるトレーニングをしただけです。そのあと1000ピースのパズルを三日ぶりに再開、1000ともなると枠をさがすだけでえらい時間がかかるんです。やっと枠ができました、ディズニーとかはみんな原色なんでどこがなんのパーツだかさっぱりわかりません(ミッキーとミニーの顔もほとんど一緒だし)。明日はリッキー興行にむけ某選手と二人っきりで練習。ひさしぶりに会う選手なんで楽しみですね、蓋をあけたところは当日のロイヤルランブルでのお楽しみです。

2005/03/10(木) 世界の中心で愛を叫んでいるゆとりはない
最近めずらしく夜にDVDを借りてきてます。始めはプロレスばっかりでした、しかしセカチュウで泣き、海猿で泣き、おまけに千と千尋に感動し…完全に自分を見失ってます。千尋はあんなに小さいのにがんばってるよって逆に凹んだりしてます。今日練習後、だらだらしてる俺はベンチに座り一人で野良猫をずっとみてました…君はなにしてんだい?なんのために生きてんだい?一人でさびしくないの?原チャリの下の猫はしゃべらずずっとこっちをみてます。おまえに餌をやる金はないよ。そのときもー一匹の猫がきてその猫をみる、するとおっさんが来て猫達に餌をやった。なれてるな…毎日やってるんだろう。きっと俺が見てた猫はその餌を待って、それを違う猫がもーくるよっていった(と思う)んだろう。あら〜、なんかいいものみた〜、たまーに突然ブルーになる俺の気分を映画でなく野良猫が癒してくれました。文が下手で何を書いてるかよくわかんないと思いますが、俺も何書いてんだかわかんなくなってきたんでまた明日。ちなみに写真は管理人の犬です(二匹)

2005/03/08(火) 俺が好きな女性アーティスト
久々にCDを購入、そこで普段スタンスパンクスやミスチル、ハイロウズ、昔のドラゴンアッシュしか聞かない俺の好きな女性アーティストを公開。ブリトニー、曲は有名なのしか知りませんが顔が大好きです。大塚愛、カラオケで甘えんぼを歌われるとその女性を好きになります。aiko、逆に俺が歌って場の空気を悪くしますが俺は好きです。YUKI、ジュディマリの頃から好きです。ちなみに一番好きなのは言えません。

2005/03/07(月) スロット狂の歌
北斗、吉宗、銭形、この次に俺がはまるのはなんだ!?最近のスロットは規制のせいなのかなんなのか、おもしろくない、カイジはマンガは好きなのにキングキャメルみたいだしポパイは連チャンしない(俺だけ?)巨人2は随分前にでてたけどあんまり打つ気にならない。スロット液晶世代の俺はリールが回転するだけではなんかものたりない、だから昔のサンダーとかもだめだ、強いて言うなら花火シリーズもだめ。百景は少しやったけど…てゆーか俺は非常にアルゼグループに弱い…サップ、石松、雷電、なめてんのか!フル液晶なのに動かない、あたってもあんまり楽しくない。やっぱり711枚になれた今の世代に約400枚の純粋Aタイプはきついのか?でもドラゴンギャルはなかなか…サブちゃんもいい感じ。平和、オリンピア万歳。昔出た黄金神も俺は好きだったぞ!!でもAT機はもうでない…猪木の新しいのも出たとしてもAT機じゃない…!アラジン…猛獣王…サラ金…猪木…!!あいつらが恋しくて恋しくて…北斗は単発ばっかだし吉宗はあたんないし…しくしく。あ、しまった、熱くなった。スロットを知らない人にはさっぱりわからない人は下の写真でがまんしてください、今月の鶴見さん

2005/03/06(日) 最近なんか体がへんだ
う〜む…単純に言えば今日は負けた後に勝ちました。はい、意味がわかりませんね。まず開始早々…澤君が俺をロープにふって、あれ?澤君が倒れてる?俺がなんかしたんだろうか?いや記憶にない。見ると足かかえてうずくまってる…あれ?澤君?レフリーの西田さんもよろしくない表情をしてる。なんだ!終わりか!勝った!と思ったのに西田さんはファイッ!って言ってる。続けて平気なのって思いながらつっこんでったら、ソバット!あいったーっ!!手をとられてサワ☆ラッチ。返す。続け様にスクールボーイ。1、2、3。 あ、負けちゃった…。で俺頼みました、もー一回やらしてください!だって40秒くらいって…でも髪はきりました!んで斯く斯く然々あり、再戦。足を痛めた澤君など恐るるにたりず!はっはっは、これで君はランジェリー姿だな。俺も髪をきったんだ。しかしあれでなかなか澤君は強い。張り手に打ち負け、人妻レッグラリアートをくらい…意識朦朧の中、必死でとったアンクルロック。やっとタップしやがった。ねばるなこの男。とゆーわけでその後澤君はランジェリー武藤に着替えて非常に場違いな場面ででてきてました。そんな感じです。澤君やるな、まだ頭がくらくらする…しかし気持ち良かった!澤君!もいっかいだな!何度やっても楽しいよ。でコレが今現在の俺の頭↓

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.