isami日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/19 これが千鳥。んでブログのアド訂正
2006/01/18 ブログあきらめてのせます
2006/01/17 ちょーめんどくせぇ
2006/01/11 愛してる
2006/01/10 未来日記@〜けつまつ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/24(土) デッドクリスマス
極寒の中、バイク入場もあるため当然バイクで新木場666の会場へ。

その途中(たしか蒲田過ぎあたり)赤信号を無視したキ○チガイババァwithチャリが俺の前を横断!俺急ブレーキ!!そしてタイヤがロックし、そのままガードレールにドカンっっっ!!ふりむきざま!

「ババァぶっ殺すぞコラァ!!」

と叫ぶもそこにババァの姿なし…

さいわいバイクも俺もなんの怪我もなかったため、そのまま会場へ…

死にかけたわ!!

蒲田でチャリに乗ったババァをみかけたら御一報を。

…そんなこんなで会場につき、ヤンキー2丁拳銃で殺害テラー?やらキラー?やらと試合。

うむ、宮本がパートナーだとやっぱりやりやすい!試合は途中危ないところもあったけど宮本裕向必殺の逆さ押え込みで勝利!!

我らヤンキー2丁拳銃はそー簡単には負けないのだ!

ピンキーに負けてるから、ピンキーが解散するならその前にリベンジさせてほしい。

そんなこんなで今年のクリスマスイイヴもおしまい。

ババァだけはゆるせねーけど楽しいイヴでした。

あ、忍、マイクはかつぜつよくね (俺も含めて)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.