isami日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/19 これが千鳥。んでブログのアド訂正
2006/01/18 ブログあきらめてのせます
2006/01/17 ちょーめんどくせぇ
2006/01/11 愛してる
2006/01/10 未来日記@〜けつまつ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/23(金) THE3名様
今何時だ?なんで俺はサウナにいるんだ?

さっぱりわからね〜

嘘だ。知ってるよ、なにやら昔の仲間と飲みに行き、泥酔した俺はバイクも運転できねーから朝まで盟友サブちゃんとM野さんとゆー二人と朝までサウナに行く事を企画。
すぐ寝ればいいのに有名人しりとりで朝まできたー

喫煙所でたむろう俺らはまるでスピリッツ連載中の3名様。

そのあとM野さんは眠りにつき、俺とサブは中学時代の話をしながらもいっかい風呂入った

「中村(チューソン)のパンツがない!」

とかいって騒いでいたアサマ君、犯人は君だろ?

そんなこんなで今年もおわろーとしている…

素敵な一年でした

メリークリスマス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.