isami日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/19 これが千鳥。んでブログのアド訂正
2006/01/18 ブログあきらめてのせます
2006/01/17 ちょーめんどくせぇ
2006/01/11 愛してる
2006/01/10 未来日記@〜けつまつ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/16(金) 再会!澤宗紀
今日は大変だったなぁ、8時に起きて水戸へ行き、リングをつくり、運び、試合。豹魔とシングルだったんだけど政宗がなぜか豹魔のセコンドにいて場外でボコボコにされて両リン…再戦がタッグになりウインガー先輩が豹魔をセントーンで葬った。そして澤宗紀との再会。
俺はランジェリー武藤なんてみとめねーぞ!おもしろいけど…っっっ!しかし俺はランジェリー武藤より澤宗紀と戦いたい!ランジェリーから脱皮しかけてる澤宗紀を檄写したから貼っておく。あ、夏木☆ヘッドさんごめんなさい。ランジェリー武藤にむらがる女子が羨ましくて写メの邪魔しちゃいました…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.