isami日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/19 これが千鳥。んでブログのアド訂正
2006/01/18 ブログあきらめてのせます
2006/01/17 ちょーめんどくせぇ
2006/01/11 愛してる
2006/01/10 未来日記@〜けつまつ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/27(火) 青春アミーゴ?
本日はカラオケとボーリング。女の子もいたのにがっちりボーリングはビリだ!

相変わらずスポーツは苦手である。とゆーよりプロレス以外は体を動かす事が大っ嫌い…まぁそんなこんなで次はカラオケへ

いきなり友達が青春アミーゴを熱唱。みんなが口をそろえて

「今年はこれだよね〜」

俺しらね〜もの〜…アレだよ、流行にながされたらいかんよ!きっと…。腹が立ってビールを一人でがばがば飲んでやった。

俺がこの日歌ったのは

ラブパレード、deep impact、ロマンティックあげるよ、キン肉マンボ。他はおぼえてない。

あ〜でもまたカラオケ行きたいなぁ〜

2005/12/26(月) 1月4日ユニオンチケット予約にかんして
以前に日記でこのサイト内のチケット予約ファームが使えない事を発表しましたが、今だに使えません。

とゆーわけで引き続き掲示板にユニオンのチケットくれと書き込みを下さい。PCもしくはケータイのアドレスをいただければ、こちらから連絡をいれます。よろしくお願いします。

2005/12/25(日) クリスマスボートに銀の月
眠い!寒い!遠い!

三大要素が絡んで大変なクリスマス。今日はWMFでの試合だった、さわらぎ君のムーンサルトを執拗によけてたが最後にはくらってしまい、よろしくない展開。しかしエルボー合戦を制して螺旋(手首をとってくるっとまわってニールキック)と勇脚(スーパーキック)でながれをつくり千鳥脚で勝った。

さわらぎ君との試合は面白い。お互いばしばしやれるからハードコアとはまたちがった快感がある。WMFさえよければ何度でもやりたいです、はい。

前々日から寝てなくと限界なのでぼちぼち寝ます…

おやすみなさい

2005/12/24(土) デッドクリスマス
極寒の中、バイク入場もあるため当然バイクで新木場666の会場へ。

その途中(たしか蒲田過ぎあたり)赤信号を無視したキ○チガイババァwithチャリが俺の前を横断!俺急ブレーキ!!そしてタイヤがロックし、そのままガードレールにドカンっっっ!!ふりむきざま!

「ババァぶっ殺すぞコラァ!!」

と叫ぶもそこにババァの姿なし…

さいわいバイクも俺もなんの怪我もなかったため、そのまま会場へ…

死にかけたわ!!

蒲田でチャリに乗ったババァをみかけたら御一報を。

…そんなこんなで会場につき、ヤンキー2丁拳銃で殺害テラー?やらキラー?やらと試合。

うむ、宮本がパートナーだとやっぱりやりやすい!試合は途中危ないところもあったけど宮本裕向必殺の逆さ押え込みで勝利!!

我らヤンキー2丁拳銃はそー簡単には負けないのだ!

ピンキーに負けてるから、ピンキーが解散するならその前にリベンジさせてほしい。

そんなこんなで今年のクリスマスイイヴもおしまい。

ババァだけはゆるせねーけど楽しいイヴでした。

あ、忍、マイクはかつぜつよくね (俺も含めて)

2005/12/23(金) THE3名様
今何時だ?なんで俺はサウナにいるんだ?

さっぱりわからね〜

嘘だ。知ってるよ、なにやら昔の仲間と飲みに行き、泥酔した俺はバイクも運転できねーから朝まで盟友サブちゃんとM野さんとゆー二人と朝までサウナに行く事を企画。
すぐ寝ればいいのに有名人しりとりで朝まできたー

喫煙所でたむろう俺らはまるでスピリッツ連載中の3名様。

そのあとM野さんは眠りにつき、俺とサブは中学時代の話をしながらもいっかい風呂入った

「中村(チューソン)のパンツがない!」

とかいって騒いでいたアサマ君、犯人は君だろ?

そんなこんなで今年もおわろーとしている…

素敵な一年でした

メリークリスマス。

2005/12/22(木) ザッツお金がない
寒い、靴下が買えない。いまだにサンダルでの生活をよぎなくされている。バイクに乗ると脚が凍り付く…、やべ〜はんぱねぇ!!しかたないから軍手を買った。うん、それでは脚はカバーできないな。前にファンの方に靴下をもらった、その靴下以外は全てアジアンでなくした。つまり今3枚しかない、どーせなら履かずにこの冬をすごしてやる。

11月にダボダボジャージにサンダルで六本木テレ朝に乗り込んだときチェリーに

「イサミさん、もーすこしかっこつけたほーがいいですよ…」

って言われた。失礼な!俺はいつでもベストな格好で街を歩いとるわ!

とりあえずガソリン代もないので24日のトリプルシックスにバイクで行けるかどーかドキドキもんだ。

寒い…さすがにもーだめだ…
限界だから動かないプレステ売った…
500円になった…

その金でファミ通を買った!

ありゃ、うちにゲームも本体もないのにゲームの本買っちゃった。もー俺ってばおっちょこちょいなんだから…

むかついてきた

Mr.GAMEのisami様がゲームができないとはなんたることか!!でもお金ないからしゃーないじゃない!おかげさまで冷蔵庫のありもので料理ができるよーになった、あながち悪い事ばかりじゃない。暇すぎて部屋の掃除もするよーになった。母親いわく

「やっと人間の暮らしができるよーになったのね…」

そーさ!おかあちゃん!おいらはようやく人間になりました!!

2005/12/21(水) 恋がしたい 愛がほしい
彼女がほしい


書いてみた


さびしくなった。



さいわい24日、25日は試合だ、よかった…寂しさがまぎれる…



おやすみなさい。

2005/12/20(火) プレステまじで死亡…
外がさみ〜、家からでたくね〜

寒いから煙草をひたすらすってみる。あ、ファンの方いつも煙草の差し入れありがとうございます。

次は誰かプレステを差し入れて下さい←嘘です。

しかしなんだね、ゲームをしないで一日部屋にいるとひたすら寝る事しか考えないね〜

…俺の部屋きったねーなー…

掃除しよう



やめた、煙草吸おう…

ちなみに写真はおれが一週間で吸う煙草の量です

2005/12/19(月) 新・スロット狂の詩
煙草をすいながらいつも考える

なぜ俺はスロットに出会ってしまったんだろう…

それは今月の事…友人に誘われ某スロット店の檄アツイベントにいった。とりあえず設定上げをねらって巨人の星3にチャレンジ…五時間打って一箱、特訓モードには入りやすくなってるがそれでも厳しいな、アレは。そこでやめとけばあの大惨事はまぬがれたのに、そのあと友達が打ってた吉宗のとなりに移動。

がっつり1000はまって金も底をつき残りメダル5枚でミラクルが起きた!

最後の一回転でチェリー解除!!

俺は思わず「うお〜!!」と叫んだ、そして「お客様…他のお客様のご迷惑になりますので…」って怒られた。

それがビッグでしかも1ゲーム連!

まぁそのあとに押忍!番長でボコボコにされたけど…

あ〜も〜スロットやらないって18の頃から今まで何回ゆった事だろうか…

でも5号機が台頭してきた今、たしかにスロット屋に行く脚は重くなってる。もーちょっとでやめられるかもね〜

2005/12/18(日) ユニオンカード発表、さようなら俺のプレステ
二人を〜ゆ〜う〜やみが〜

そんなわけでカードが決まりました、ぶっちゃけ空手軍とか俺はみとめないんで「空手絡みはやめて下さい」と直訴

これが功を奏してか726と組んで宮本&怨霊さんとの試合になった。

今俺が思う事はとりあえず家にあるプレステ2がぶっこわれてゲームができない…

死ね!

龍が如くが終わり、ローグギャラクシー(LEVEL5製作の名作らしい)に手を出したら全くディスクを読まない

死ね!

サンタさん、今年のプレゼントは薄いプレステ2を下さい…しかしサンタはいないは金はないわで、まじでゲームができないのは痛い…

話は戻って、他のカードを見てみた(石川さんのブログでみて知った)なるほど…石川さんは再旗揚げのあと控え室で小笠原さんとやりたいと言ってたから納得。澤田さんは松崎さん以外は考えられないわな。

ん?猛毒サソリデスマッチ?とゆーことは会場にサソリをもってくるのか?誰がやるんだそんな役!!俺は虫って生き物は全部嫌いだ!頼むからその役目は勘弁してください。。

うむ、んでチェリーは植松さんとか、なるほどね。格上相手だが頑張ってくれぃ。女子プロは実は好きな俺、あの奇声のような元気さをチェリーもださないといかんな。

あれ?なんで俺は上から見てんだ?まーいーや

チェリー一緒に頑張ろう

そして俺の試合は何十回と手を合わせてきた宮本とインディジュニア最高峰の技術を持つ怨霊さん。前回クーガーさんとはハードコアな試合を目指したから次はスピード感のある、それでいて激しい試合をしようと思う。726…頼むからこの試合だけはブログのための写真をリング上で取るのやめてくれ…

そしてまぁ今回は勝って次は宮本との東京初シングルや、怨霊さんとのシングルにつなぎたいと思う今日この頃でした

はぁ〜プレステ…

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.