isami日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/19 これが千鳥。んでブログのアド訂正
2006/01/18 ブログあきらめてのせます
2006/01/17 ちょーめんどくせぇ
2006/01/11 愛してる
2006/01/10 未来日記@〜けつまつ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/26(土) 酒と金
金がないのに酒を買う。ある種アルコール中毒みたいな症状の俺。一日に飲むビールの量は500を四本。俺が酒を飲み始めたときはすでに発泡酒があったため約1000円。これは痛いと最近感じて一日二本に減酒をはじめた、飲まなきゃ飲まないでなんとかなるもんで、結構長く続いてる、このペースでビールを減らせば平日試合がなかなかないときも雑誌とかも買えるな。いつも雑誌は立ち読み、ケータイ無料取り放題とかの雑誌だったらコンビニでケータイ使ってバーコードを読んでくる、そんな日々も終わる。手持ちが200円の時は大変だ、烏龍茶を買うとビールが買えない!ビールを買うと烏龍茶が買えない!そーゆーときは仕方なく烏龍茶。我が家には必ず二本の烏龍茶をキープしておく掟がある。これを裏切ると手持ち0円のとき水道水のみしか口にできなくなる、さすがにやだ。あー明日はテレ朝だ、終わったらビールをたらふく飲もう。試合と仕事のあとは贅沢がゆるされるのである。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.