isami日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/19 これが千鳥。んでブログのアド訂正
2006/01/18 ブログあきらめてのせます
2006/01/17 ちょーめんどくせぇ
2006/01/11 愛してる
2006/01/10 未来日記@〜けつまつ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/11(金) 我が家のハッピーバースデイ
今日はうちのお父ちゃんの誕生日。1111なんて素敵な日にちに生まれたおとん、ちなみにお母ちゃんの誕生日は10月って事しかしらない。我が家には行事を祝うとゆー伝統がないらしく、俺の誕生日、お母ちゃんの誕生日、お父ちゃんの誕生日。クリスマス。正月。なんもない。特に誕生日にいたっては「誕生日おめでとう」とゆー一言もない、昔は一人っ子でかわいがられてた俺も今や24…、もー年はとりたくないね〜。この間うちの近所のコンビニで新しく入った女子高生はすごいよ、客の俺にタメ口、店長に掃除を頼まれるとガンとばす、なのに黒髪純粋系。最近の女子高生は不思議な生きものだ( ̄〜 ̄)ξ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.