isami日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/19 これが千鳥。んでブログのアド訂正
2006/01/18 ブログあきらめてのせます
2006/01/17 ちょーめんどくせぇ
2006/01/11 愛してる
2006/01/10 未来日記@〜けつまつ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/30(日) 日記更新してよん
プロレス界の数少ないダチ澤くんから深夜二時に「日記更新してよん」ってメールがきて、そーいえば俺にはホームページがあった事を思い出す。16日の666の日はどーやら日記を書いていたらしい、そのあと俺なにしてたっけ?アジエキとの試合で実は左の肩を試合中に脱臼(ぽいかんじ、たぶんはずれてはいない)して練習もろくにしてないし…あ、23日にK-DOJOに行ったな、たしか菊タローさんと組んで真霜さんとKAZMAだったかな。勤王党の選手とはよくあたるけど菊タローさんと組める機会はなかなかないから勉強させてもらいました、勤王党相手でもスタイルをまったく崩さない菊タローさん、つきあわない勤王党ってのが見てる人には新鮮だったんじゃないかな〜。あとは26、27、28とアジアンで北海道いってきた、とりあえず伝えたいのは一言、今回は地獄。平均睡眠時間3時間、一日、二試合か三試合、浜田さんの付き人、なぜか若手の中で俺だけよばれたミーティングと打ち上げ、やること多すぎ。試合はシングルは初日がIWAの杉山くん。実は問題を起こしてしまった。試合中にハイキックで意識を失いかけた俺…ぼーっとしちゃってかなりやばかった、でも負けるわけにいかないと俺もハイキック。そして何故かその直後使った事もないNOAHのKENTAさんのgo2sleepをだす…膝がもろに顎に入りそーとーやばそーな杉山くん。俺も限界だったので必死にカバー。1、2、3。あ、勝っちゃった…。まー勝ったのはよしとして先輩が週プロにリリースするときに
先輩「イサミ君今日は何で勝ったの?勇脚?」

オレ「千鳥脚です」

先輩「は?なにそれ?冗談?まーいーや、わかった」

…完全にアレは変形でもなんでもなくgo2leepだった…問題である。んでオレは考えた、ツアー中に変形バージョンを考えて千鳥脚をつくろう。で、むかえた最終日、666の忍とシングルで最後にだした技は…まだgo2sleepでした。だってうかばねーもの!!でも勇脚と千鳥脚って素敵なネーミングなのでなんとかしま〜す。ちなみに二日目は宮本くんとシングルで、勇脚で勝ちました〜
写真はスーパーサイヤ人4のゴジータ、ビックバンかめはめ波!!

2005/10/16(日) タッグマッチ二連敗北、そしてシングルへ
アジアンクーガー、アジアンコンドル、つえーよな〜、でも正直666ではあと一歩だったよ!アジエキの二人がなんと言ってるかわからないけど俺はそー思った。次は二年ぶりの所属団体、ユニオンでクーガーさんとシングルだから、負けたくない…内容でも結果でも…俺はクーガーさんを一度だけでも越えて、なんらかの実績をつくってからMIKAMIさんとやりたいから。それだけ憧れてる存在。俺がプロレスにデビューできたのは体が小さくてもやれる事をファン時代にみせてくれたMIKAMIさんと、あきらめる前に来いっていってくれたTAKAみちのく代表のおかげ。だからなんらかの感謝の気持ちをだしたい。TAKA代表はシングルであたって厳しさを教えてくれた。次はMIKAMIさん、あなたですよ。生意気、時期尚早、上等だよ、いくらでも食い付いてやるよ!

2005/10/12(水) 記者会見いってきました
今日はDDTの会場にユニオンプロレスの記者会見にいってきました、これにより俺はユニオンプロレスに正式に入団しました。11月3日に旗揚げ戦、相手はアジアンクーガー選手を指名させてもらいました。それは今俺はMIKAMIさんを追ってるから…MIKAMIさんがDDTのプレ旗揚げ戦で戦った相手がクーガーさんだったからです。今までの俺とは違うものを必ずみせます。みなさん11月3日に期待しててください

2005/10/09(日) 日記…もうしわけない…
日記あけすぎた!いろいろありすぎた!でもまー今日は、えてして語る事もすくないかな。とりあえず、楽しく明るくってisamiは今月までってことくらいかな。団体によって多少はかわる事もあるかもしれないけど、今までとは違うものを今後はやっていきたい。その先にMIKAMIさんや尊敬する多くの選手に近づいて、試合ができるよーにする。そのためには今のままじゃ先には進めない…って事もあるんだかないんだかよーわからんけど俺的に変わりたいから変わる。これからも俺は俺流。

2005/10/01(土) 今日はK-DOJO
ブルーフィールドで試合してきました、バンビさんと組んで真霜、KAZMAと。真霜さんとはK-DOJO所属時代から何回もからんでるけど相手にするとものすげー迫力。負けずにむかったつもりなんだけどやっぱりまたのまれちゃったかな。結果はバンビさんがKAZMAにやられてしまいました。あ〜あと、誕生日にいろんな人たちから書き込みがあって大変ありがとうございます!一人ずつ返すつもりだったんですが同じ内容になりそうなのでこの場をかりて、お礼をいいます。24才になりましたが、これからも技術を高めていい試合ができるよーにがんばりますのでよろしくおねがいします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.