isami日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/19 これが千鳥。んでブログのアド訂正
2006/01/18 ブログあきらめてのせます
2006/01/17 ちょーめんどくせぇ
2006/01/11 愛してる
2006/01/10 未来日記@〜けつまつ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/29(土) 愛はファラウェイ
冬に厚着でのるバイクはたまりませんな、気持ちよーく地元鶴見から山下公園のほーまでいって、その後イセザキモールの方までいったら、あ!スロットミラージュ!みつけちゃったよ…そしてヨシムネに捕縛され、ボーナス引いたもののバケ一回、何よ〜気持ちよさがいっきにブルーに…で、そと出たら雨!泣ける…

2005/01/25(火) 鋼鉄のガールフレンド
北海道から帰ってきて二日たったべ〜、あったけーなこっちわ!なー、澤君。今日は久々にパチスロ北斗っ!!第三停止!んん!?連発!だけど入んない…、ジャギに負けた、初めて負けた…、でも持ち金最後の千円でBB!777赤オーラ!あれっ!?単発!?そして死亡…、俺の経済力に誰か、ケーーンっ!ってしてくらさい…

2005/01/23(日) 帰ってきたど〜
あれ?北海道から帰ってきたのに雪なのっ!だる!もーいーべー雪は〜。そして空港からヤンジェネに直行!ここだけの話北海道の最終日に左膝をまたやってしまい、思うようにうごけずあえなくちりました…、まーでもこれからまたがんばんべ!

2005/01/19(水) 今日は移動日
今日は士別まで移動します。朝暇だったので札幌のスロット屋でヨシムネ打ってみました、体調悪くて寝てたかったけど10時にチェッケアウトだったからかなりブルー。永遠ブルー。あー明日の空はブルー。

2005/01/18(火) 陳謝
今日北海道につきました、やっぱりこっちは寒いです。そして16日の国際プロレスですが急病で救急車に運ばれ出場できませんでした。ファンの方ならびに関係者のみなさまにこの場を借りてお詫びいたします。今は体調もだいぶよくなりなんとか北海道にはきています。来月の国際プロレスで16日の分をとりかえす以上にがんばりますのでまたよろしくおねがいします。

2005/01/14(金) 明日はFWF新年一発目!
15がヒールホールドできれいに一本勝ちしてから三日後…FWFと15の方から今ならisamiに勝てるかもしれないからやってけれとの打診をうけ俺も了承。晴れて明日は調子にのった15とのシングルマッチが決定、俺的にはなんのメリットもない一戦だけど出る杭はうつべし!うつべし!

2005/01/12(水) パチスロカイジのおもしろさを誰かおしえて
つ、つまんね〜!ざわざわいってもあたんないし、なんなんだべさ…。うってかわって、パチンコハクション大魔王は意味もわからずあたった。あくびちゃんが最近のマイブームになりかける…、あ〜あ、スロットのハクション大魔王、復活しないかな〜つぼチャンしたい…

2005/01/10(月) 死神ちゃんこ祭りアーンドゥK-DOJO後楽園
寒い!やばい寒い!そんななか初のナイトメア本興行!急遽六人タッグになったもののゲンタローさんと組む事で何かを得られたらいーなと思ってたんでおかまいなしに暴れてきました。そしてそして試合後に死神ちゃんこを食べて(めっさうまい)古巣、K-DOJOの後楽園ホール大会を見てきました、TAKA代表、カズさんの凄さに圧倒され、ショーとしての完成度の高さもさすがK-DOJOだなと思いました、あーすばらしい興行!あーゆーものをプロレスってゆーんだとあらためて勉強しました。

2005/01/08(土) 15完勝、唯我さん惜敗
あのですねぇ、俺がセコンドについた選手って負けるジンクスがあるみたい。15は過去の二勝ともついてません。唯我さんには二回ついて二回とも負けてしまってます。あ〜、こーして俺は総合格闘技からフェイドアウトしてゆくのかしら。はてさて次あたりで何かしらの答えがでるでしょう。

2005/01/04(火) ピアスあけた
ピアスをあけると運命がかわるらしく今まで恐くてあけられなかったけどがんばってみました。予想してたよりまったく痛くなくてびっくり。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.