isami日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/19 これが千鳥。んでブログのアド訂正
2006/01/18 ブログあきらめてのせます
2006/01/17 ちょーめんどくせぇ
2006/01/11 愛してる
2006/01/10 未来日記@〜けつまつ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/27(月) 誕生日万歳。FWFで疲れまくり
一日五試合って、やりすぎだよ。あー、しんどー。西川口、にらまんまん、15、フランケン吉野、に勝ったが天下無双に負けちゃいました。なんだよ社長命令って、俺はフリーだー!!しがらみないフリーだー!!自由に生き、自由に生まれ、そして自由に死ぬ!誰にも俺はしたがわね〜、と思う。うーん、名ゼリフ。永遠のフリーター魂だね。

2004/09/25(土) 剣豪
剣豪3にはまってまーす。やることがたくさんありすぎてなかなか解く事ができません。新選組にはいろーとがんばってるところです。いやー幕末はおもしろいね、昔から新選組が大好きでイサミって名前も近藤勇からとったんですわ。毎週みてます香取慎吾の新選組。ハッピがほしい…、ドンキホーテでうってんだけどやすっぽいんだもん。コスチューム屋さんにつくってもらおうかな〜

2004/09/21(火) 誕生日まじか
9月27日に23歳になります。世間でもよくいーますが20すぎてからは時間がたつのがはえーなー。プロレスやりはじめて三年か〜、つらいこともあったけどやりがいある仕事だなー。最近勝ち星にめぐまれなくなってきやした、やべー。もっと勉強しないといけないな〜。あ、そーだ、変形のファルコンアローはファン投票の結果、『武士道』とゆー名前になりました。問答無用の必殺技まで昇華させてみせますよ。ファントムペインはタップ技!アールは丸め込み技!武士道は3カウント技!この三つではい上がるぞ〜、お〜。

2004/09/20(月) おひさしぶりの日記
最近くもりが多いな〜。いやはや怨霊さん、強かったです。ダメージがまだ抜けない。トップロープから場外へのブレンバスターがむちゃくちゃききました。普通投げないよ!あー、まだ頭痛いですわ。怨霊クラッチってあばれてもとれねーんだよ!あれしのげば勝機もあったのかな〜。最後はたってるだけで精一杯だったから無理か(笑)つーかフィニッシュホールド全部逃げられたからな〜。あ、どなたか俺の変形のファルコンアローに名前つけてください。アイデアがうかびません、なんかひねりのきいた奴をおねがいしやーす

2004/09/15(水) 淋しい熱帯魚
なんか肌寒くなってきたな〜。犬かいたい!犬かいたいよ〜!おかーさーーん。まーいーや、なんだろ、日記に書くよーな事は今日してねーな。あ、あれだ、ランキングしよう。うーん、なんにしよ、好きな格闘系プロレスラー!5位、柴田選手(新日本)4位、村上選手(魔界倶楽部)3位、藤田選手(猪木事務所)2位、田村選手(U-FILE)1位、鈴木選手(パンクラスミッション)。なんか忘れてる気がするがまーこんなところかな〜

2004/09/13(月) 対戦したい相手を考えよう
怨霊さんはFMWの頃大ファンで、対戦が決まったときはめちゃめちゃうれしかったな〜。あと真霜さん、木高イサミ時代にホールで蹴り殺されたからいつか必ずやりかえす。そんときは格闘スタイルでやったるわい。あとMIKAMIさん、俺がDDTに没頭するきっかけでした。なんかプロレスファンみたいだな〜。一応レスラーなのに。まーやったことない選手は団体の大、小とわずみんなやりたいね。あ!スタンリーとまだ試合してねー!よくあうのに。今度やりましょー

2004/09/11(土) ダウンタウン
K-DOJOのビッグショーにいってきました。セミ、メインが特に熱い試合で学ことが、やまほどあったな〜。これを糧にまずは目先の怨霊戦にむけてがんばるわ。その後もいろんな団体にがしがしあがるんで皆さんよろしく

2004/09/10(金) お酒DEぴょん
先日お船ちゃんと飯食う機会がありやした、未成年(だっけ?)につぶされるイサミ…。うわっ、かっこわる!俺最近酒弱いな〜。年くったかな〜…。あ、そーだ、キンコロが発売されましたね〜、なんと隠しレスラーにISAMIがっ!って、あれ!?これどーみてもMIK〇MIさんじゃ…。う〜ん、すばらしい偶然だ

2004/09/09(木) きゃくごはいぃかっ?
さー大好評のランキング!!第二回。あー、なんにしよーかなー、好きな格闘家ランキングにしよう。じゃあ、はりきっていってみよー!あ、でもプライド参戦者だけにするか。ならこれやんなきゃ!「男達のランキング〜…でてこいやっ!!」
第五位!!ジャラッチャラ[*ルンルン*]『ミルコクロコップ』一撃必殺の左ハイ、かっこいーね。第四位!!ジャラッチャラ[*ルンルン*]『ケビンランデルマン』UFCの頃から大好き、プライドのゲームでは俺的最強キャラ。第三位!!『ヴァンダレイシウバ』殴るわ蹴るわでいかついね、踏ん付けるの好き。第二位!!『田村潔司』パンパンパパパンッ!パンパンパパパンッ!フレイムマインドかっこえ〜。第一位!!『桜庭和志』文句なし!俺の尊敬する格闘家にして、俺の格闘技の師匠!また高田道場行ったさいはご指導おねがいします。あー、今回は無事に一位までいった。でもこれ日記じゃねーな…

2004/09/08(水) 天空に極星はふたつはいらないらしい
サウザーが好きです。といっても大方の人はなんのこっちゃって感じでしょう。サウザーとは北斗の拳にでてくる南斗の敵のひとりです、北斗にかんしてはここでは書ききれないくらい思い入れが強いです。とりあえず今日は好きな敵キャラランキング(あ、ランキングっていーな)第五位!ジャラッチャラ[*ルンルン*]「南斗の極星、サウザー」あれ!?冒頭にだしたのに五位になっちゃった。まーいーや、第四位!ジャラッチャラ[*ルンルン*]「南斗の殉星、シン」愛に生き、愛に殉じ、宿命ゆえに野望にちった強敵。はい!第三位!ジャラッチャラ[*ルンルン*]「北斗の三男、ジャギ」俺の名をいってみろ〜、ってゆーケンシロウの馬鹿兄貴。第二位!ジャラッチャラ(これうざいかな?)[*ルンルン*]あ〜…やべ〜…いね〜…、考えてからやればよかった〜…う、うーん、「ラ、ラオウ?」いーや!いーやこれで!はい!ランキング終了!ラオウは強くてかっこいーから一位と二位独占なんだよ!
あ、こいついた…↓

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.