isami日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/19 これが千鳥。んでブログのアド訂正
2006/01/18 ブログあきらめてのせます
2006/01/17 ちょーめんどくせぇ
2006/01/11 愛してる
2006/01/10 未来日記@〜けつまつ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/28(土) コスチュームがない
下北まで車でいこうとしてトランクに荷物放り込んだら鍵中なのにドア開かねー! スペアキーは親父だし しゃーないから電車。コスチュームが違ったのはそのせいです(^皿^)
雨でプレ旗揚げってわりにはお客もはいったし、試合も勝ったしよかったかな
もっとぴりっとした試合みせたいな 旗揚げ興行はすごいもんみせますんで
今日応援してくれた方々ありがとうございます

2004/08/25(水) PVVC
PVVCのプレ旗揚げ、旗揚げ興行に参戦[*グッド*]
新技開発したから初お披露目だ!
試合は今週土曜。損はさせないからみんな来てくれー[*パンチ*][*パンチ*]

2004/08/24(火) 飲みすぎ
カラオケ屋でビールのピッチャー2つ飲み干したら記憶ぶっとんだ[*ビール*]
二日酔いには昔からなんないけど、朝起きたらお気に入りのウィリアムウォレスの指輪がねぇ!!!!
カラオケ屋に聞いてもない 一番気にいってたのにな(ノ∩\) もっかい探そう でてきてくれー頼むー

2004/08/22(日) K-METAL終了
熱い熱いK-METALの夏でした。決勝の火野、旭はすげー試合だったよ。売店にすわって試合だけみてかえるつもりだったけど旭のマイクで俺もK-METALで学んだ事がたくさんあったし、あいつらは良きライバルである事を改めて痛感させられた。旭、火野、KAZMA、稲末、石川、上越。俺には君らが最大の強敵(とも)だった…

2004/08/19(木) 写真撮影
試合の写真だけじゃなんだから、ネットとかに載せる普段の写真をとってもらった
パシャパシャと撮られるのはなかなか気持ちいいもんだ

2004/08/18(水) 恵みの雨
ひさびさの雨!!いいね バイクは乗れないけどすずしいね
コンビニいったら近所の猫がすりよってきてしばらく遊んでやった 慣れない動物は嫌いだ 犬飼いてーなー

2004/08/17(火) 世界の中心で完敗
KAZMAにかってればまだ優勝の余地あったのに完敗でした。文句のいーよーもありません。これでK-METALリーグ、三勝三敗で終わりました。でも落ち込んでる暇なぞな〜い!28日はPVVC下北!9月5日にはヤングジェネレーション、バトルスフィア東京!まだまだいろんな団体でてがんばりやす!応援よろしゅう!

2004/08/14(土) 暑い!!
今日はFWF。メインイベントでフランケン吉野と戦ったぞ
その後つっかかってくるからボーナストラックでタッグマッチまでやったぞ
明日も二試合だってのにえらいな俺は 明日にそなえてビール飲んで早く寝よう

2004/08/13(金) コスチューム
掲示板に質問があったからコスチュームについて
基本は白と黒。黒着てる選手多いんで白基調かな
上に着てるのは俺が大好きなBUSHIDOっていうブランド。
実はK-DOJOに昔上がってたときもそこのTシャツ着て入場してました

2004/08/12(木) ドカベン
パチンコのドカベンがすげー面白いからブックオフで買い漁った。全巻100円
長いからとりあえずプロ野球編だけ 面白いからはまりそうだー 揃えんの大変だな

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.