isami日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/19 これが千鳥。んでブログのアド訂正
2006/01/18 ブログあきらめてのせます
2006/01/17 ちょーめんどくせぇ
2006/01/11 愛してる
2006/01/10 未来日記@〜けつまつ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/31(土) まけちゃったよ…
復帰後初のシングル負け。火野のはすんげージャーマンだった…。一発で意識とんじゃったよ。気付いたらレフリーとセコンドがいてあんなとびかたは真霜の真剣(これでカタナと読む)いらいだよ。いまのところKAZMA全勝。俺の次は旭か。ここで負けると決勝進出もあやしくなる、次はおとせない。今日の試合でわかった事があった、K-DOJOの若手は俺よりプロレスが好きだったんだな。でも俺も負けてらんないから、もっとがんばる、もっとプロレスを好きになる。あーひさびさに真面目な日記書いた。あー、くやしー…

2004/07/28(水) 大盛況
FWFの市場祭りプロレスはもりあがりすごかった。てかはじめて場外とんだ。イスにもふっとばされて体中痛いよ。フットスタンプはつかえるな〜、ちょっと考えてみよ〜。なにやらFWFはフランケン吉野ががんばっているもよう、デビューして間もないのにえらいもんだ。今度はあいつと試合かな。それはさておきK-METALリーグはいまのところ二戦二勝。火野と俺がならんでる。これからもがんばって星をとるぞー。おー!

2004/07/22(木) あぶねーあぶねー
しかし毎日あっついのー。夏場の練習はつらいよ、ほんと。こないだは下北で上越たく戦。やばかったなー、めっちゃ腰痛いよ。聞いたところによると上越はKAZMAや旭にはなかなか勝てないらしい。こりゃ思ってたほど楽じゃないなー。みんな当たり前ながら俺より重いから作戦かえて技くらわねーよーにしよー。あと上越たく、もーいっちょやろーぜ?なかなかおもしろかったよ、また噛み付いてきてくれ、いや今度は俺が噛み付く番かな。あー、腰いてー

2004/07/15(木) 下北っ!
誰とカード組まれるかわからんけど出るよ。カードくまれてなきゃK-METALぶちこわす。さーてやる気でてきたぞー。その前に17日にFWFもあります。布施さんよー、日記で文句ゆーくらいなら俺とシングルやれや!でかい相手も俺はなれてるぞ、あまくみんなよ。

2004/07/10(土) してやったり
FWF試合ボイコット。K-DOJO乱入。まさに、してやったり。ブーイングするやつはいくらでもしろ。応援するやつはガンガンしてくれ。俺はやりたいよーにやる。わがままつらぬくよ。以上!

2004/07/09(金) あ〜…だる〜
めんどいので明日はFWFいきませーん。ちょいと用事がありますのでいきませーん。ごめんなさーい

2004/07/05(月) ストナーサンシャイン!
年甲斐もなくゲームで徹夜してしまいました。
スーパーロボット大戦面白いね。
スロットは最近やってなくてオフの日はゲーム三昧です。
ゲームからプロレス技を研究中、四六時中プロレスのこと考えていると意外に技って思いつくもんだなぁ
早く試合で出したいです。
とりあえず十日のFWFは500円らしいので近場の方ぜひ観に来てください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.