isami日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/19 これが千鳥。んでブログのアド訂正
2006/01/18 ブログあきらめてのせます
2006/01/17 ちょーめんどくせぇ
2006/01/11 愛してる
2006/01/10 未来日記@〜けつまつ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/28(月) PWC観戦
今日は下北沢でおこなわれたPWCの興行をみにいきました。おもしろかったっすよー、ぜひ出たい団体ですね。特にセミはあっとうされました。がんばってあのレベルになれるよーにしよや。

2004/06/23(水) 鉄拳チャーンス!
鉄拳はじめはよくわからんかったけどずっとやってたらおもしろいです。鉄拳チャンスにはよく入るのにラッシュは一回もない…。まわり見ても誰も入ってない…。あるの?ほんとにあるの?とスロット話はここまでで今日(正確には昨日か)ちょいと俺もビックりするよーな試合がきまりました。日時など詳しいことは段階をおって報告していきます。まーイサミをよろしく、ちなみに地方もいくよーん。

2004/06/15(火) 体いったー!
プランチャとかラリアットくらったの練習以外ではじめてだから、きくねー。タッグもひさびさ。末吉選手もがんばったのだが負けてしまいました。でも地方でお客さんいっぱいはいってて負けたけど楽しかったです

2004/06/10(木) 髪型変更、俺の名はルパン三世の話
ルパンつかまえまくり、歌かかりまくり。五千枚オーバーっ!やったー!つーことで平和はやっぱり相性よし(正確にはオリンピア?)。そしてその足で髪型変更。夏ように短くしてやりました。

2004/06/08(火) 銭形…の話
主役は銭形うってみました。投資二万でぎりぎりビック、そのあとバケバケバケ…。のまれた〜っ!でも平和の台は相性がよく、新旧猪木はトータルで道、五回ひいてます。ドロンジョもぼちぼちです。フジコにいたっては勝ちまくってました。つーことで平和が俺を裏切ることはないはずなので、金と暇があればまた銭形に挑戦してみます。

2004/06/06(日) おもいついたら行動しようの話
マグナに変わりドラッグスター400を買いました。たまんねーなーアメリカン。はやく乗り回したい。これでバイクはOK、夏が楽しみだ。

2004/06/04(金) バイクがほしい話
マグナっちゅうバイクがあります。
それが実に欲しくて悩んでます。
夏になるとバイクがほしくなり冬になると車がほしくなりませんか?
あ、あとWWSとゆー団体によんでいただきました。
メインはポーゴ選手とサスケ選手らしいです。
すごい試合になりそうだなー。
群馬の伊勢崎で、またまた都心の方には遠いです、東京や横浜で試合をできるように試行錯誤してみます

2004/06/01(火) グランドセフトオートの話
むずいよ!何事だよあのゲームは!つーことでオフの今日はゲームしてました。基本的にゲームは好きで今はそのグランドセフトオートってやつをやってます。ゲームや漫画は俺とはきってもきりはなせい存在です。ちなみに漫画は今アフロ田中がマイブームです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.