isami日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/19 これが千鳥。んでブログのアド訂正
2006/01/18 ブログあきらめてのせます
2006/01/17 ちょーめんどくせぇ
2006/01/11 愛してる
2006/01/10 未来日記@〜けつまつ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/29(土) 新技はブレイクダンスの話
FWFの乱闘でだしたブレイクダンスしながらの蹴りはI.B.Mって名前です。体重軽くて大きな選手とやるには他の人が使わない技を考えなくてはいけないんです。ファントムペインみたいな関節技とか、まーいずれだそうと思ってる飛び技もあるんで楽しみにしといてくださいな。

2004/05/27(木) 気分良好!
いー気分です。
ビールは最高だなな〜。
昨日の夜知人と飲んできました、誰になんといわれよーとも酒とタバコはやめません(笑)
もっといろんな団体にでていろんな選手と試合がしたい…。
プロフィールにあげた選手も本当に戦いたい選手だし、それ以外でもたくさん戦ってみたい選手はいるからね〜。
プロレスは戦いなんです。勘違いしてもらっては困る…。
戦いなんです。

2004/05/24(月) とりあえず復帰戦、勝利。
勝つには勝ったがあんな試合してるよーじゃファンは戻らないな。
まだまだまだまーだ練習不足。
とりあえずこれからも応援よろしく。
あと近いうちにFWFは占拠させてもらうよ、布施さん、俺は腹黒いんだよ、あげちまった事を後悔してくださいな。

2004/05/20(木) 今日の練習の話。
今日は雨の中練習にいってきました、もー試合があさってなので軽くスパーリングをしてたら新技発見。
人とは違った技を使いたいので今日は行ってきたかいがいつもよりありました。

2004/05/18(火) あと四日の話。
もーあと四日か。
緊張は別になく、ただ楽しみなだけ。
意外にもホームページが復帰前なのに盛りあがっとります。
管理人のコイデンの努力のたまものであります。
ファンの人もカキコいっぱいしてくれてどーもです。
モチベーションあがります。
さて、練習いこ。

2004/05/13(木) アントイオ猪木に憧れる話。
パチスロの…、いやいや今回はまじめに。
猪木さんはすごいまさにカリスマ異種格闘技戦を考えついただけでもパイオニア、現役ではほぼ無敵をほこり、引退したあとも会場に猪木ボンバイエがながれるだけで客は来てよかったなと思う。
そんなレスラーに私もなりたい…。
ちなみに俺が好きなプロレスラーは、Hi69選手(K-DOJO)、MIKAMI選手(DDT)、オースチン、黒田選手(WEW)、CIMA選手(闘龍門)、あー、いっぱいいすぎて書ききれません…。
このホームページをみた皆さんも好きな選手や技を俺と語らいましょう(格闘技もあり)。

2004/05/11(火) パチンコの話。
イエローキャブおそるべし…。
MEGUMIグラビアリーチでなんではずれるかな…。

2004/05/10(月) シルバーアクセの話。
シルバーアクセが好きです。
でも高くてなかなか買えないけど、WilliamWallesっちゅうブランドが好きです。
時計とか車とかは今は興味ないけどいつかいーもの買いたいな。アクセはじゃらじゃら適当につけるのは嫌いでシンプルにつけるのが好き。
女の人もシンプルな人が好き(なのかな?)、芸能人でゆーと…MEGUMI(顔が好きなんだよー!胸じゃなくてー)、酒井若菜(顔っ!顔っ!)、そして一番好きなのは…、ひくのでやめときます。
シルバーアクセ→

2004/05/08(土) 新日本プロレスとプライドの話
新日本プロレスの話。
ナカムラ選手がサップ選手に、柴田選手が武蔵選手に負けてしまいました、本気で悔しかった…。総合格闘スタイルでやってた俺がゆーのもなんだけどやっぱりプロレスが最高であり最強じゃなきゃ嫌だな〜、賛否両論あるだろうけどプロレスは最高のエンターテイメントであり最高の格闘技だと思うから。
プライドの話。
やってくれたねランデルマン、UFCの頃からみてる選手だけど強いなー。そのランデルマンに勝った桜庭さん、さすがです…。そして俺的おもいつきミルコ対策の話。ミルコ選手はタックルきるのうまいです、でもノゲイラ、ランデルマンはタックルとりかけた(ノゲイラはとってたか)、それはなぜか、ノゲイラの場合2R開始早々。ランデルマンの場合1R開始早々。ほら、どちらもミルコは汗かいてないのよ、まーそれはタックルの巧さがあってできることなんだけどさ。夏場はミルコ強いよ、汗かいてるから(笑)。

2004/05/06(木) こいでんありがとう
いやはやできあがりましたなホームページが、ついに…。
ここの管理人をしてくれてるコイデン、テーマ曲をつくってくれているヤヅとサブ、その他プロレス復帰にあたっていろいろしてくれた身近なみなさん、わけあって練習場所はいえませんが練習につきあってくれたみなさん、そしてファンのみなさん、本当にありがとうございます。
5月22日、FWFファイターズファクトリーで復帰、千葉県旭市とゆーことで首都圏からははずれてしまいますが応援してくれる人が一人でも来てくれたらうれしいです。
これない人も掲示板とかつかって応援をおねがいします。
これからフリーとしていろいろとがんばっていくので、よろしゅう!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.