isami日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/19 これが千鳥。んでブログのアド訂正
2006/01/18 ブログあきらめてのせます
2006/01/17 ちょーめんどくせぇ
2006/01/11 愛してる
2006/01/10 未来日記@〜けつまつ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/30(火) 11月XYZ…
11月も終わりだ〜( ̄〜 ̄)ξ来月はちょこっとずつ試合が決まってきたのでおって発表してきます〜。あ〜なんだか試合内容がともなわない上に結果みると一ヵ月以上俺シングルもタッグも勝ってね〜…(スランプ?)なのにファンの方々から差し入れやらもらっちゃって、嬉しいかぎりですわ。差し入れは高そうなパンをよくいただいてまする、がんばって極上のサーロインステーキとかもらえるよーになんないと!ウソウソ。僕はまだチキンライスでいいや。あ、またうまいこといっちゃった

2004/11/24(水) 死神さん勘弁してよ…
え〜、昨日AtoZの板橋大会にいってまいりました。試合ではなく死神さんのセコンドで…、いやー死神さん女子レスラーに嫌われてるな〜、普通にリングまわりにいた未来選手や華名選手にいやがられてた(笑)つーか未来選手のチョップの音すんげーな、で華名選手の張り手、かるくひいたよ。さてさて話題かわって22日はPvvCで親父狩りに失敗しました。ほんとは俺は年配にはやさしいんですよ、レスラーは別だけどね。つーか伊織さんこっち側の人間じゃない?まーいーや、あー酒のみてー!寝よ。

2004/11/22(月) Air
今日は負けちゃったけどたくさん飛ばせてもらいました、あはは。パワーボムやラリアットが俺の体重がすくないぶんキクね。固め技とかはやわらかいからいくらか平気なんだけど…。まー今日のPvvCは復刻PWCだから豪華で勉強になりやした。

2004/11/18(木) まごころを君に
日記に書くことが何もない数日でした…。もくもくとゲームやってスロットして…、あ〜、ダメ人間…。いまさらながらキングダムハーツの1にはまってます。癒されるわ〜、ディズニー万歳。次はアドバンスのやつ買わねば…。物欲がとまりません、ゲーム、MDコンポ、新しいテレビ、冬物ジャケット、ティンバーのブーツ、そしてでっかいぷーさんのぬいぐるみ(こーみえてぬいぐるみに目がない)…もっとプロレスがんばろ!あー!がんばろ!!

2004/11/13(土) あったまいた〜
パイプイスにジャーマンって痛い…他の技も多々痛いけど格別にいたかった…。いまさら裏切りとか正直どっちゃでもいーけど痛いもんは痛い!今日何回イスで殴られたんだろ…これ以上バカになったらどーしてくれんだよまったく…あー痛…

2004/11/08(月) ヤングライオンを見てヤングジェネレーションを考えよう
新日の下北をみてきました。熱い戦いがつづいて見てるこっちも熱くなった。やっぱり若手はガツガツいかないといかんな〜、俺は最近その辺がかけていた気がする。気づかぬうちに試合をあたりまえのよーにこなすよーになってたと思う。反省。ヤングでおもいだしたヤンジェネ。せっかく若手が増えてきてこれから上に喰ってかかろーと思ってた矢先の宮本裕向の裏切り、まじでゆるさんよ。ひさびさに真剣に怒った、まったく、昔にもどっちゃうぞこのやろ〜。でもまー興行としてはきっとこれから動きだすと思うから興味ある方は見にきてみてください(千円だし)。次回もし宮本とだったらブチ切れて試合をぶっこわしちゃうかもしんないけど…そのときはごめんなさいね( ̄〜 ̄)ξ

2004/11/07(日) さよなら青果市場
今日で国際の鶴見青果市場大会が凍結しました。最後にバトルロイヤルやらなんだらで楽しませてもらって、国際はほんと楽しかったです。前日はWMFさんによばれてこれからどーなるのか楽しみ。その前に水道橋あるいてたらクイントンランペイジジャクソンと友達になりました(笑)いきなり大物と知り合っててんぱりぎみ…、でも次ランペイジがでるときはチケットくれるらしいし、うれしいかぎりだ!

2004/11/02(火) 神の存在
いやー、神はいるね!?
ひっさびさに鉄拳打ったらラスト千円でビック、その出玉がのまれる直前に、ラッシュはいった!!!!!!
スロやらねー人にはわかんないか(^o^;よーするにたくさん勝ったとゆーことです
マジ助かったぁ
最近はパン食い過ぎたせいかご飯派になってしまった めずらしく食欲ありまくりで腹でてきたな
ウエイトいくか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.