isami日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/19 これが千鳥。んでブログのアド訂正
2006/01/18 ブログあきらめてのせます
2006/01/17 ちょーめんどくせぇ
2006/01/11 愛してる
2006/01/10 未来日記@〜けつまつ〜

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/31(日) プライド28
今日はあったかいですな〜。そしてプライドを見にいってきました、判定が一つもなくてリズミカルに興行が進んでたと思います。えらそーだな。まーいーや、中でもメインは圧巻!王者シウバにランペイジがいどんだんだけどこれがまたおもしろかった!二人でしばきあいしてましたわ。最後はシウバの膝がもろに入りランペイジがぶっ倒れてKO。つよいな〜。ひさびさにちょっとあつくなってしまいました。さ、寝るべ。

2004/10/30(土) 外は雨〜、傘がない〜
昨日はFWFでござんした。客も増えてきてなかなかいーね、のりもよくなってきてやりやすい!ちなみに俺的にFWFにでてるひとの長所のみあげてみよう(短所いーだすときりねーから)えーと、よごれ君、いーとこかー…デブなとこくらいしかねーよ…しょっぱなからつまずいた。にらまんマン、つい手拍子してしまうテーマ曲…。他はなし。フランケン吉野、もひかん、勘違い、17才…、あっ!フランケンボムはいーね。15、格闘技仕込みのパンチとグラウンド、地味に痛いキック。リバーサル君、スレンダーボディ、他はまだまだ。天下無双、ペイント、ラリアット、ジャーマン←まじでくらいたくない。あら〜…みんな長所をのばそーね、俺も含めて。今日はトゥルークライムってゆーゲームをしてました、グランドセフトのパクリっぽいけど俺的にはおもろいです(^ー^)

2004/10/28(木) 巨人の星2
なかなか楽しい巨人2。止め時は128ゲームってなってるけどまわりみてると結構200までにボーナスきてるから、俺的には200止めがベストだと思う
ビック中のジャックゲーム二回中にそれぞれ三回(計六回)一確目だすと、特訓の抽選されるからやってみそ
ビタじゃないとダメだけどね

2004/10/26(火) 髪をきりたい
あ〜、また日記に書くよーなことしてないよ〜。外は雨だな〜、最近雨がおおいな、洗濯物がかわかない(らしい)。あ、服といえば今年は冬ものまだ買ってないや、またトレーナーその他かわなきゃ。渋谷でもいくか(笑)次の試合は29日のFWFだな。がんばるぞ〜

2004/10/25(月) デスノートすげぇ
少年ジャンプのデスノートにはまった〜。おんもしれ〜、つーかこれ少年誌?ヤンジャンくらいでいんじゃない?まーいーけどさ。最近の少年誌は次がみたくなるマンガが少ないね、俺が大人になったのかな?ジャンプはデスノートくらい、マガジンははじめの一歩くらい、サンデーはかいぞう終わったからみてない、チャンピオンははじめからみてない。あ、そーいえば俺の友達のサブがガンガンにはまってたな←おまえはいくつだよ。誰かこーひねりのきいたおもしろいマンガおしえて…

2004/10/22(金) 試合は連敗、でもジンギスカンで乾杯
あめだっつーのに客の数なんと600人!超満員!何をやってもうけるうける!今日は楽しい興行だったな〜、まけたけど…。でもファンの頃からみてる松崎さんとシングルできてうれしかった。昨日はバンジー高田さんとシングル。これまた勉強になる一戦!まけたけど…。明日はどーなることやら…、それから今日は地元の公民館の方がジンギスカンと酒を用意してくれてて感謝感謝!謝謝(しぇいしぇい)!!

2004/10/18(月) 初めての
初めてのツアー。しかも北海道[*雪*]
台風で飛行機でるのか心配だったけどなんとかついた やっぱラーメンうまいね
さぁ、アジアンツアーがんばりますかー↑

2004/10/16(土) ヤンジェネ
ヤングジェネレーションなのにメイン後にオヤジレスラーが騒いでたから思わず出てってマイク!!
新陳代謝がないとくさっちゃうよ 若い世代がかえていかなきゃ

2004/10/13(水) マッスル
ホームページにしばらくアクセスできなくて日記おくれました。すいませんです
マッスル1、ずいぶん観客はいったなぁ うれしいかぎりです 来てくれた方ありがとうございます
726(なつる)とかゆーふざけたセンターガイと第一試合
第一試合は興行を左右する大事な試合。盛り上がってたみたいでなによりだ[*猫*]
とにかく俺はMIKAMI選手と試合がしたい[*パンチ*] 意地でもMIKAMI選手とやれるまで、どんなつながりだろーが、リングにあがり続ける!!
帰りにバイクがまた壊れて、すげーへこむ
なおしてもらったばかりなのに、あのバイク屋ゆるさねー
ガソリンスタンドの人が、もう上がりなのにずいぶんがんばってくれて感動した ありがとうごさいました

2004/10/11(月) イサミは鶴見区!
昨日は国際プロレスでてきました〜。みんなキャリアの浅い俺にもやさしくしてくれて、やりやすい空間な鶴見青果市場。試合は船越さんに二連敗しちゃったけど…。そして試合後、二回目の国際の締めをやらせてもらいました。で、そのまた後、コミッショナー代行のアイバさんに国際での俺のリングネームはイサミ・デラメルテ(?)にさせられました…なんでや〜

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.