居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2009/01/11(日) お!
今日は、111ぞろめの日



なんとなくポッキーの日に近いかんじだから、とりあえずポッキー食べておこう






いっしょにクラス担任やってる、おばあちゃん先生から、かわいいねずみの置時計をもらいました


超超超かわいい!


さっそく、自分の部屋にあるピアノの上にロックオン







そんな先生ともあと2ヶ月半でお別れでさびしー!
まだいっしょにいたいー!





職場の仲間の予想では全員から来年度はわたし、年中の担任になるだろうと言われました



自分では、来年も年少の赤ん坊を相手にするテンションだったから寝耳に水!




おとといは、来年度のクラス担任配属に盛り上がりすぎて・・・いや、わたし的には盛り下がりすぎて・・・



すっかり職員室に長居してしまったわたしたち





そして3連休かと思いきや!

明日も日直のため仕事があるという悲劇


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.