居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2009/01/10(土) 21期交換日記にて
なにやら、21期会的なたのしげな宴が繰り広げられる模様...


そしてラッキーなことに、開催日時、集合場所までご丁寧に書いてある!!!!




集合時間が、18:59 という、わりと難しめな時間設定なことにひとしきり笑わせてもらいました




なんだ、このかんじ!!
19:00じゃなぜだめだったんだ?
18:55じゃなぜだめだったんだ!!??


そんなアンニュイなかんじがすごく好きです

ぐっじょぶ





でさ〜

そんなふうに詳細が書いてあると、どさくさにまぎれて参加したくなる
・・・そんなお茶目なわたしとかいたりするわけよ





でさ〜

読み進めていったら


【てきとーでいいです てきとーにやりましょう 当日ドタ参も歓迎です】



って書いてあるわけよ






だからさ〜




そう言われたら行きたくなっちゃうっしょ?!

てきとーにうっかりまぎれ混んじゃった♪みたいな体を装って

まして【ドタ参も歓迎】 とか書いてあるから



それってようするに 【りえさんも歓迎】むしろ【りえさんこそが歓迎】 みたいなね



そう捕らえたんだわ







ほら、わたしってポジティブだから☆











そしたらさ〜












【でも21期限定です←】









書いてあるwww

最後に書いてあるwww







これはあれだな



わたしみたいな、うっかりお茶目なポジティブさんが参加しちゃわないように伏線を張ってるんだなwww








やー

ほんと

できる子だ21期







うん!大丈夫!

絶対行かないよ?

偶然を装って集合場所に行ったりとか絶対しないからね?









かくいうわたしも今月は、15期の同期会が待ち構えております!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.