居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2009/01/31(土) 同期会
わたくし、ひさしぶりにシャバの空気を吸いました

in 新宿





なんと!
自由奔放な15期が、るんちゃんの企画で同期会を開催


そして、まさかの7名参加!!
まれにみる出席率
これは奇跡です

ドタキャンとかいるんじゃね?
って思ってたけど、全員参加!!!
これは奇跡です(2回目)



相変わらず猫背っぷりがはんぱないけど、なぜかかわいいるんちゃん

今日は、みんなでもつ鍋を食べる!とメーリスで予告されてたにも関わらず、前日にももつ鍋を食べた、みかみ

外房線からやってきて、片道1000円も切符代がかかっていた玉ちゃん

冬は暖房を使わず、夏もクーラーを使わない地球に優しいけんさん

けんさんと相変わらずラブラブな様子のいとぅー

小学生からも呼び捨てにされちゃってる彩






もつ鍋たのしかったーおいしかったー

やたら白ごまを振り掛ける三上
みんなに取り分けてくれるいとぅー
そして何も働かない女性2名(すんませんねえwww)
不景気に苦しむたまちゃん
めがね率の高い15期
掛布の背番号は【31】
るんの同僚が三上と仕事していた
彩はもう西国立にいません!!!!




もつ鍋を食べ、〆のラーメンも食べ・・・おなかいっぱい!



のはずが



「ロッテリアの絶品チーズバーガーは本当に絶品だ!!!」という話題に

そして、「よし!確かめようぜ!!!」・・・ロッテリアで絶品チーズバーガーを各々購入しはじめるわたし達


ロッテリアの店員さん、突然の絶品オーダー殺到に若干てんぱる






・・・と思ったら、絶品チーズバーガー食べつつロッテリアから消えたいとぅー


そして、特に探さないわたし達





5分後、マクドナルドのマックポークを片手にいとぅーが帰還

【Mr.ハンバーガー】の称号を手に入れる




もつ鍋→ロッテリアの絶品チーズバーガー→マックのマックポーク




やんちゃすぎるでしょう









そのあと、プリクラを撮ってみたわたし達






そのあと、またゲーセン内で散っていく7名





個々にUFOキャッチャーなど楽しむ





三上が禁断の「揺らして落とす作戦」を決行したり

けんさんが、トミカを取るために2000円ほど使った結果、変なプラスチックのクリスタルみたいな石が1粒しか取れなかったり

そこに、三上が登場して、再び機械を揺らし、その途端6台もトミカが落ちてゲットできたり

あといとぅーが、ブラックサンダーの巨大版をリクエストしたら300円でとってくれました!かっこいー!




そんなかんじで相変わらずのゆるゆる15期
なんかずっと笑ってた気がする




いまのうち、若いうちに、みんなでまた週末を使って旅行しようという話になりました!


自由なわたし達ですので、果たして本当に決行されるのかあやしいですがー!!!!


でもいつか行きます笑

行き先は、沖縄





いくつになっても変わらず集まれるメンバー

いつくになっても変わらぬ雰囲気




大好きです

2009/01/30(金) 誰も守ってくれない
月9ボイスのロケに国立が使われてるのは以前お話した通り



そーしーて!


なんと!


ドラマ【誰も守れない】と連携して映画になってる【誰も守ってくれない】





これもロケで国立使われておりまんがなー!





ふっふっふ

2009/01/29(木) おなべ
カレー鍋のご応募ありがとうございました!!!



っていっても応募者はたったの1名でしたけどね笑
美味しく食べます!!

2009/01/28(水) ありがとう20期交換日記
というわけでー


なんと!!
肩こり解消法を紹介してくれてる、20期の誰かさん


はー、すてきすてき



超さんきゅう!!

2009/01/27(火) いまさらですが
お正月のお雑煮




前、友人と話していたら、うちのお雑煮と全然ちがってびっくりしたんだよね




ちなみに、わたしの家のお雑煮は


ダシ・・・焼きエビ(しかもめちゃくちゃ大きい車海老)

餅・・・焼かずにそのまま(形は、丸でも四角でも特にこだわりはない笑)

汁の色・・・透明

具・・・海老、かまぼこ、しいたけ、白菜




てな具合です




でも、友人のお雑煮は、餅を焼いてたり、味噌入れてたり・・・!!!!!!





自分の家のお雑煮が、The・お雑煮!と思ってたから、あまりの違いにお互いびっくり






きっと、地方によって全然ちがうんだろうね


あんことお餅(俗に言うぜんざい)を、お雑煮として食べてる地方もあるし






うちのは、鹿児島で定番のお雑煮だと思うんだけど、東京のお雑煮とどう違うんだろう

2009/01/26(月) 華麗なる鍋
ねーねー

誰かー



幼稚園でもらった、この試供品使って、なべパしようよー

2009/01/25(日) 肩こりの恐怖
全然肩がこったりしないわたしなんですけどね



どうにもこうにも右肩が痛かったわけですよ



痛すぎて痛すぎて、なんか気持ち悪い!!





職場の後輩には 「右肩に何かとりついてるんじゃないですか?」 とか言われちゃうほどに痛い






多分、元々が肩こりと無縁だったせいでか、この痛みに耐えられない_| ̄|○





まなに肩揉んでもらうも、「おえーぎょえーぼえー」声にならない叫び声を出し過ぎてまなに気持ち悪がられて逃げられる始末_| ̄|○








なんなんでしょうこれは


まさかの四十肩ですか?!?!?!?!









誰かよく効く肩こりほぐし法を伝授してください

あと、このシップ効くよー!!的な情報とかとてもいいよね

2009/01/24(土) 今日は
キムチ鍋しました!

キムチ超絶おいしい!

あーおいしかった
そして体あったまった





幸せだなあ 
      みつを

2009/01/23(金) 夢のまた夢
夢のなかで、寝たらしく、夢のなかで夢をみた



どんだけー



だから、一度起きたつもりが、そこはまだ夢の世界









どんだけー笑

2009/01/22(木) からっから
というわけで、お待ちかね!





かーらーあーげー





はああ、超おいしそう







ちなみに、お店屋さんごっこで使うお金は、牛乳瓶のフタ





れとろです

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.