居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2008/09/10(水) ラーメン写真館 G
20期HP、中根おつかれさん!

というわけで、オープン

中根も日記に書いてたけど、わたしの日記、数日前から・・・ひそかに本文に、アドレス晒してましたー

ドラッグしてみてくださいな


だてに改行してるわけじゃないんだぜー

量かせぐための改行じゃないんだぜー

もちろん、この隠しドラッグに気付いた人は誰ひとりおりませんでした・・・むなしー!

中根、これからもいっぱいHPの更新期待してるよ




今日は上野動物園へ遠足に行きー




夜は、ひさしぶりにラーメンへ




行き先は「ふくもり」

・・・到着

そしてまさかの 定 休 日 _| ̄|○ 
本当にどうもありがとうございます




そして気を取り直して、同じく魚介系のラーメン屋へ

・・・到着

そしてまさかの店先に「本日は15じで閉店させていただきます」の貼り紙


なぜ・・・なぜ今日に限って・・・


本当にどうもありがとうございます





もうこれは、あれなのか?

今日は、魚介系ラーメンを食べるなと言ってるのか?!





結局、ふくもりの姉妹店というか、親分店「せたが屋」に




そして大盛り頼んだら、けっこーちゃんとした大盛りで、もうまさに「食いしん坊万歳\(^o^)/」






今日の写真は、そんな一枚

それにしてもせたが屋、やっぱ鬼アツだわー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.