居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2008/08/26(火) 合宿のタオル
昨日のドライブで話題にのぼった タオルの一件



わたし、DODA歴かれこれ7年目に突入

これまでにこなしてきた合宿は数知れず








で!







お風呂のときの体を拭くタオルについて








わたし、いっつも合宿には中くらいの大きさ(フェイスタオルっていうの?)しか持ってかないのよ



バスタオルなんて持ってかないのよ



だってかさばるじゃん?っていうかそもそも、いらなくね?
フェイスタオルで十分拭けるっしょ!






なのに、昨日その話題になったときみんなに驚かれたわけでさ






いやいやいや

わたしがびっくりだし








にーやん 「ちょ・・・wwwプレでもちゃんとバスタオル持って来てますよ?」







この発言にもう驚きだよね







フェイスタオルで足りるっしょ!

体拭けるっしょ!

っていうか、拭ききれなくてもそのうち乾くっしょ!





って思うんだけど、あまりにも昨日みんなに賛同してもらえなかったからさー







現役さんは明日から夏合宿ですね

わたしは土日参加でみんなとてんやわんやできるのを楽しみにしております

もちろんバスタオルなんてものは持っていかないよ!

2008/08/16(土) まなりこりん
・・・


集合時間を30分、間違えました、ごめんなさいのりえさんです






やー、辻が張り切って15分も早く着いちゃったのかと思ったらさ!



・・・わたしかーい!

時間、間違ってたの わたしかーい!






ごめんなさいねえ







というわけで、まなりんと辻さんと遊んできたお







もう、ふたりからの視線が痛いこと、痛いこと
30分しか遅刻してないのに!







でも気にしない(・∀・)!









何を話したかというと、よくわからないけど、とりあえず



だんちゃんヤベー



ってことと



まなりんの髪型いいねえ



ってことと



つじの靴とよくかぶるなー



ってことと



シャングリラのイントロがたまんねえ








ってことかな








来週はみんなに会えるねー

ひっさびっさDODA!



1マネに会うのが楽しみです

2008/08/15(金) たくまっくす
DODAのマドンナ だんちゃんの家へ


レッツレッツ





だんちゃん、ギャルママ風
さっそうとベビーカーを押しながら登場

赤ちゃんを産んだとは思えぬ、相変わらずのかわいさ、ギャルさ


まさるのお金で千疋屋のケーキを購入、あざす








たくまっくすの嫁候補、まりこ・わたし

しかしまさるが許可してくれなさそうです





たくまっくすからセクハラされてるまりこ

たくまっくすから一度もセクハラされなかったわたし_| ̄|○

赤ちゃんを抱きかかえ慣れてるまりこ

赤ちゃんなんて抱きかかえ慣れてないよーとドキドキするわたし_| ̄|○






たくまっくすは、ものすごく堂々としていて、威厳がありました
まだ2ヶ月とは思えないほど、世の中を知り尽くしてる感がムンムン



そして「あうー♪」・・・甘い声を出すたくまっくす



足にボンレスハムがくっついてるたくまっくす






だんちゃんの、ママさんっぷりもサマになってた

こんなかわいいママがいたら絶対甘えん坊に育っちゃうわー笑

2008/08/14(木) トウキョウグラフィティ
トウキョウグラフィティに友達出てるって聞いて、見てみたら、彼女ネタ一色だった件について

そのくせして、実はその発売日の数日前に彼女と別れていた件について







今日は部屋のそうじをしました

やっと夏服に衣替え




毎回、そうじのたびに大量のごみが出るわたしですが今回は




ゴミ袋5袋 プラス 粗大ゴミ1つ





ってなかんじになりました






少ないほうだね







ピアノの上に、とりあえず金井からもらったオモロー!電卓飾ってます

2008/08/13(水) 半田旅行
半田のいる仙台にいってきた!



・昼食は、“利久”の牛タン定食、ごはんがバカ盛り(By.まな)

・半田家に向かうため、レンタカー・・・車の色がまさかの【ブルーディープブルー】

・わたくし、1年ぶりに運転、相変わらず駐車センスのなさがはんぱねえ

・人が運転してる横で優雅に化粧を直すつねよし

・化粧直しつつ、人の運転に文句を言うつねよし

・ちょっとゲーハーが心配な半田のおでこ

・半田のマンション、ラブホ的

・半田のまくらはよだれの跡がすさまじい

・日本三景、松島にてリッチに遊覧船

・遊覧船で誰よりもはしゃいでたつねよしさん、しかし後半、まさかの睡眠

・かもめのエサとして売られていたものは、やめられないとまらないカルビーかっぱえびせん

・あいのり風集合写真とってみた

・夕飯は、“伊達の牛タン”で定食

・眠すぎてテンション激しくダウンのつねよし氏

・おみやげいっぱい買ったお

・帰りの新幹線では3人で、半田の部屋のレイアウト会議






というわけで、半田をつれて帰ってきました






仙台、やっぱ涼しいわー







半田の家の場所もわかったし、またいこっと


半田、仙台でもがんばってね






追伸>>しまったーwww
レンタ代そういえば・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
払いやがれこのヤロウ!

2008/08/12(火) あぶり最強
やっぱり


えんがわのあぶり と サーモンのあぶり


この2つが最強だったと再確認






そして、わたし発【いくら軍艦クイズ】に、まさかの板前さん参戦
しかも板前さん正解してるしwww



思わず



「正解っ!」



板前さんになれなれしく、かつ、えらそうに言ってしまった







やー寿司ひさしぶりに食べたけど、やっぱほんとおいしいねえ
そして高く積まれたお皿たち



明朗会計でした

ありがとうございます_| ̄|○

2008/08/11(月) 天空の花嫁
かっかっかっか


ちょろいちょろい





ラスボス倒したぜぇぇぇぇぇぇ




ドラクエ中に寝てしまい、としやを6時間ほど草原に突っ立たせたままだったこともありました


としやにエッチな下着を着せようとしたこともありました









まあ、最後の最後まで、ベホマスライムはわたしの仲間になってくれませんでしたけどね_| ̄|○

でもむしろあんなベホマなんかに頼らずクリアしてやったぜ




ふはははは





まだ裏ダンジョン残ってるけど、とりあえずクリアということで

よくがんばったよ、としや




それにしてもミルドラース・・・ぐろいなー

2008/08/10(日) ハトの日
今日は大学の友達と吉祥寺


うはwww

たらこうにパスタおいしwww







さてこ今日は8月10日 ハトの日ですね


でね


わたしね






鳩サブレーで有名な、あのお店


そー!あのお店






の!






鳩サブレーがストラップだかキーホルダーだかになってるらしいんだけど






それが欲しいの




「鳩三郎」って名前なんだって、こいつ→





誰か鎌倉行く人わたしに買ってきてくれたらいいよね

2008/08/09(土) ニヒルマン
永倉とひさびさ電話

気付いたら1時間半近くwww

やー面白かった
さんざん笑った
ひとしきり盛り上がった



今回の合言葉は 「鬼アツ」 「激ヤバ」







とりあえず永倉が社会の歯車の一員になってること

長いものにぐるんぐるんに巻かれて身をゆだねていること

くしゃみかと思いきや咳だったこと

ギガントスは下ネタではないということ

永倉のセクハラはねちっこいということ

かねたく元気かなーってこと

こうじは、こうじでも、甲斐こうじじゃなくて森田こうじだということ

花より男子ファイナルだったけど、焼肉もファイナルだった、むしろ半田がファイナルだったということ

鬼アツ・激ヤバを連呼してるけど別にこの単語自体すでにイケテないということ

でも、タモリの弔辞は鬼アツ・激ヤバだったということ






そして、めぐみちゃん、わたしと遊びましょうってこと









永倉の類稀なるトークセンス、独特のねちっこいかんじがとてもツボにはまりました

さすがだと思います

2008/08/08(金) ポーニョポーニョポニョ
ポニョみた


予想以上に、かわいくて
もう、ポニョの一挙一動にきゅんきゅんしまくり
ストーリーも、わたし的には大満足だった


映画おわって


わたし 「もー!!!ポニョかわいかったねー!ほんとかわいい!」


興奮するわたし


友 「・・・あーうん。でもあれって結局、元々は金魚でしょ?しかも出目金www」

わたし 「・・・そうだね」







そのあと熱帯魚ショップに行き







友 「ほらっ!さっきのポニョ、実写版にするとこんなんだって!ほらっ!」






って指差す先を見れば、なんともずんぐりむっくりな巨大出目金(一匹9800円・・・高・・・)







わたし 「こんなのポニョじゃないでしょう_| ̄|○」









そのあと久しぶりのダーツ



1年以上ぶり



なのに、ビギナーズラック的なものでブルを出しまくるわたし




右手に神様がおりてきました








でも、結局すぐに調子狂い始め、夕飯のおごりを賭けた勝負でまんまと負けて














とんかつ食べて、そしておごって、帰宅ー







あーポニョ、ほんと期待してなかったぶん、なおさらよかった!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.