居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2008/07/08(火) 19期日記より
えっえっ

多田って22歳なの??




なんだ、わたしとほぼタメじゃん




もっと年離れてると思ったらみんな意外と同世代なのねー

親近感わきわき♪

2008/07/07(月) 下剋上
今週、一週間、仕事中でもまなに敬語を使おうキャンペーン実施中!!!!

2008/07/06(日) 徳川の妻
はああああん



今週の篤姫よかった

むしろよすぎた





やーいいねー

いい夫婦だねー






わたしも家定と結婚したいです

もう、この勢いで堺雅人のファンになってしまいそうです






来週が怖い

来週はハンカチ持ちつつ見ないと

2008/07/05(土) たこぱオール
ぐんじ宅でたこパ








お部屋のテーマカラーは、白・黒・そして差し色がみどりだったり

マリオカートに夢中になったり

ラジバンダリ♪






たこやきの腕がだんだんあがってきたり

でもベビーカステラは完全にしっぱいだったり

ラジバンダリ♪







部屋が暗くなった瞬間、率先してハッピーバースデイの歌を歌ってみちゃったり

・・・そしたら自分が祝われてたり

ラジバンダリ♪







寝ちゃうとらくがきしちゃうぞと一番言ってた人がうっかり寝て、らくがきされてたり

深夜にいろんな人を呼び出そうとしたら失敗しちゃったり

ラジバンダリ♪








でもさんぽん来ちゃったり

まなも来ちゃったり

ラジバンダリ♪








洋服あてがってみちゃったり

吟じちゃったり

ラジバンダリ♪






まりこがうちらよりラブを優先してしまったり

まなはボーリングだけして早朝に帰ったり

ラジバンダリ♪












いろいろありすぎて、濃すぎて書ききれませんのであとは写真でおたのしみください

2008/07/04(金) 保育参観
今日は保育参観




もう3年目にもなると、フレッシュな凡ミスは無く、少し落ち着いた気持ちで臨めるという不思議






とはいえ、やっぱり緊張






子ども達の興奮っぷりが見てておもしろかったです
ただしモーレツにカオスでした_| ̄|○

2008/07/03(木) ウン
今日の午後の外遊び中




子どもに「先生、エプロンに茶色いのついてるよ」


って言われて






「ああ、ほんとだ、なんだろこれ・・・かつおの佃煮じゃね?」





って手でパンパン払ったんだけど





さらに





子どもに 「先生、肩にも、背中にも同じのついてる!!」







って言われて








嗅いだら















ウンさんでした


たぶん、すずめの_| ̄|○









外に出てわずか5分の出来事




5分で3発もウンをくらう






ウンがよすぎるとはまさにこのことでしょう








そしてウンつけたまま、職員室にふつーにいたら他の先生にめっちゃいやがられちゃった







ウンつけたり

嫌がられたり

ラジバンダリ♪

2008/07/02(水) はなだん
花男、友達と観に行く約束ゲット



きっと周りは女子高生、女子大生だらけだと思うけどうちらもちゃんと溶け込んできます








まなにボーナスが出ました

みんなでたかろうぜ!

2008/07/01(火) ちょ・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!
ちょ・・・まな・・・



ちょとあなたって子はほんとにbsdrtfgyふjkl;




そもそも貼られてることに今気付いた


いつの間にあの写真を流出させてらっしゃったのでしょうか_| ̄|○


そしてどんな空気を読んだら、このタイミングであの写真を貼ることにつながるのでしょうか・・・_| ̄|○






あの写真は絶対、角度が悪い

まじでカメラ構える角度が悪い





というか、盗み撮りをするまなのその根性が・・・悪い・・・_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.