居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2008/07/25(金) 雪だるま大作戦
どうも、こうも





いかんせん暑い






つーあーいー(業界風に)










というわけで、サーティーワンがわたしを呼んでいた!!








真夏の雪だるま大作戦!!!










追伸>目前に迫ってきた夏休みを前に、夏休みアイテムその@として“ドラゴンクエスト5〜天空の花嫁DS版〜”ゲットしたぜぇぇぇぇぇぇー


この夏は、外に出ずに、引きこもってドラクエしまくる♪

2008/07/24(木) SL万
うちの幼稚園にこの夏からお目見えした







SLマン!!!!









おいくら万円?












・・・200万円










ひー


SLマン、高ー!!!!










でも、SLマンにのかってるアンパンマンとドキンちゃんとメロンパンナちゃんがたまらなく萌え〜

2008/07/23(水) 不吉
うあああああん






寝てる間に、ベッドからつるしてる全身鏡を蹴っ飛ばして










床にまっさかさま









割れちゃった



鏡、割れちゃった










なんかすっごい不吉ー

2008/07/21(月) ちゃらんぽらんの夏 2008
今日はまなとカラオケ




カラオケで、ふたりでピザ・焼きうどん・焼肉ピラフ・ポテトをたしなみつつ4時間もカラオケしちゃたお


ほんとは途中で、誰かひまそうな人を呼び出してゲスト参加させて、「ええー!○○なんでここに来たのー?」的なかんじでまなをびっくりさせよーと企んだものの、誰も捕まらず笑




結果




まさかの2人で4時間耐久カラオケ

序盤こそ、最近の曲でがんばっていたものの2時間もすれば底つきたわけで、出るわ、出るわなつかしの歌




ただやっぱりサザンはすごいね

メンバーに加えて欲しいくらいリスペクト





そして4時間カラオケののち、お母さんとおねえちゃんとの待ち合わせにまなを連行




会わせちゃったー♪
まなにお姉ちゃん会わせちゃったー♪
おねえちゃんかわいかったでしょ♪





ちなみに、お母さんは、まなのこと話したことあるから知ってるはずなんだけど、つねよし=まな だとは分からなかったらしく、ものすごくよそよそしく挨拶してしまったことを後悔してました笑














そのあとは母・姉と小籠包食べて、買い物して、帰宅







今日は全体的に食べ過ぎました笑

2008/07/20(日) 早いもの勝ち企画〜その1〜
誰か!

わたしと映画みにいこー



タダ券もらったんだけど、期限が8月中なんです







先着1名さまでござーいー


りえさんとデートしてやってもいいぞという奇特な方、老若男女問いません!

2008/07/19(土) アンディー会
今日は約1年ぶりになるんじゃなかろうかー・・・のアンディー会!








4月生まれのあつみと

5月生まれのぁゃと

9月生まれのあや





の3人まとめて、サプライズバースデイで祝っちゃおう!と企んだわけです


ケーキのデザインもわたしがプロデュース (に、お店のひとのアレンジが加わった)









で、ぁゃ・あつみ・あやのバースデイを祝ったわけだけど




なぜか、この3人もわたしのバースデイを祝おうとプレゼントもってきてたらしく、4人が4人をお互い祝い合うという不思議な光景に笑






ケーキはかわいくて、おいしかったけど、店内が暑くて暑くて、汗だらだら・・・ケーキも後半は溶けてドロドロ・・・









でもめっちゃたのしかった!



みんな、お誕生日おめでとー!

2008/07/18(金) 1学期終了
いいなー

子ども達は明日から夏休み




わたしとマナは来週から2週間、毎日プールに入りつづけさえすれば、そのあとは約1ヶ月間、なっつやっすみ







去年のテーマは 〜チャラい夏 2007〜



でしたが



今年のテーマはさらに上をいこうと










〜チャランポランの夏 2008〜









に決定










というわけで、サザン派のあなたも、チューブ派の金井も、一緒にチャランポランしましょ!

2008/07/11(金) 花金
ああ、これぞまさに花金




先輩と阿佐ヶ谷のカレーを食べに行き


たんまり食べて


たんまり遊んできた








ナンおいしかったよ

そしてまさかの大きさ

ずっとカレーが食べたい症候群、なおかつ、ライスではなくナンで!という症候群に見舞われていたためようやく腹の虫がおさまりました




本当にどうもありがとうございます





女2人なのに食べ過ぎじゃね?とか聞こえない

あーあーあー聞こえないー






A型説明書をみて、お互い当てはまりすぎててめっちゃ笑った








そしてこんなに遊んだのに、明日もあさっても休日という奇跡

夢の2連休

幸せすぎるよ






セール行こっと

2008/07/10(木) 納豆ねばねば
L!

O!

V!

E!



納豆!






というわけで、今日は大好き、納豆の日♪



お弁当にはばっちり納豆チャーハン持っていきましたから







おやつに、納豆の手巻き食べましたから










もははーん

2008/07/09(水) A型 自分の説明書
買っちゃった笑


・几帳面。じゃないよ、ほんとは。めんどくせえと思っている。


>そのとーり
内心、「めんどくせえ、めんどくせえ」ってブツブツいいながらも手を抜けない





・財布の中がいつもキレイ


>いや、それむしろ人として当然じゃないの?
レシートとかポイントカードとかたまっちゃう人の気が知れない。
お札の向きが揃ってないとか、ありえない!

・・・でもたまに、レシートさっさと捨てたせいで、返品とか交換できなくて困る笑






・オタクじゃない。マニアだよ、マニア。


>そうです
わたしはオタクではなくてマニ・・・って!!!!
ちがーう!






・お金は計画的に使う。

・ないときは我慢する。

・借金してまで遊ばない。

・し、そうする人が信じらんない。
えぇ?借りてまでしちゃうんだぁ。へぇぇぇぇぇぇぇ。ムリ。


>まさにその通り







・「机きれいだね」ってよく言われる


>よく言われる。
でもわたしからすると、なぜみなさんの机が汚れてしまうのかが分からない。
なぜ、いらないものまでとっておくのか分からない!









などなど

もう当てはまりすぎて面白い






でも、今は自分用にA型のみを読んでるから「ああ!あるあるあるある!」って共感しまくってるけど




意外と、他の血液型の説明書読んでも「ああ!あるあるあるある!」って共感できる部分たくさんありそうだよね






とか思った

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.