居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2008/06/29(日) SUZU CAFE
辻と去年の夏ぶりのデート


ずっと行きたかった渋谷のけふぇに行ってきた!





つじ・・・さくらんぼタルト

わたし・・・利休パフェ







両方ンマーでした





つじの勤務地がわたしの地元(谷保)のすぐそばだったり

つじが谷保のそば屋さんに来てたり







もう、すっかり谷保のとりこになってたね

辻が谷保に越してくる日もそう遠くなさそうだよね








あと、ほんのちょっとだけいとまいにも会った

相変わらずちっこかったです

そして癒しのオーラ全開

いとまいのあの、清らかさはどこから来るんでしょうー?






写真>谷保の商店街のお祭り、【ダイヤ街まつり】でやっていた飴細工でツジパンマンを作ってもらってプレゼント

2008/06/28(土) ぎろっぽん
熱も奇跡的に、根性と気合で治しましたよ
してやったりですよ





そしていそいそと、高校・大学とずっとつるんでた仲良し7人組で六本木のしゃぶしゃぶ屋へ






ちなみにこの店、京本政樹おすすめ









和牛しゃぶしゃぶと高級寿司の食べ放題コース、2時間がっつり





わたしはというと、しゃぶしゃぶも食べたけど、もう寿司メイン

高級寿司というだけあって、なかなかおいしい

食べ放題のくせに、なかなかおいしい






えんがわーほたてーあぶりトローあぶりサーモンーねぎとろーうにー







20貫は軽く食べたね


それプラス、しゃぶしゃぶ







帰るころには、みんな妊婦









ひさしぶりに会ったけど、やっぱり楽しいー
そして、くだらないことで笑い合える関係ってすてきー







写真も、しゃぶしゃぶそっちのけで寿司の写真ばっかり撮っちゃったわたしがいました

2008/06/22(日) 12連勤中
ただいま12連勤中、つまり日曜日もがっつり勤務の地獄真っ只中なんですけどね



今日



仕事いったら



なんとなんとわたしの机にかわいい女の子の形のクッキー!




さらに

“これ食べて頑張ってね!”・・・の手紙











彼女かっ!










いやいや

優しい同期からのすてきなサプライズでした






うれしー

2008/06/21(土) ティアラ・・・誰おまえ
プール掃除でのまなの姿





まさかの テ ィ ア ラ 笑




背中に テ ィ ア ラ 





あなた、ティアラてガラじゃないでしょう

2008/06/11(水) カウントダウン
意外や意外



もう、誰かに8888もってかれてると思ったらー






19:54現在、カウンタ8878





あと、10!

あと10だよ!

2008/06/06(金) 一件落着
ひまだったので、山田優のブログを読んでみたら・・・わたしの友達と山田優の2ショットが載ってた件について


しかもその友達、某人気ブランドのデザイナーとしてデビューしていた兼について







夢に折原が出てきた件について


そして、夢の中では折原のことを「ハーラー」というあだ名で呼んでいた件について

2008/06/03(火) 右耳
もともと耳が遠いわたしですが


なんかもうここ最近、リアルに耳が遠くてよく聞こえない






えっ?なに?なに?







聞き返すことも増えてたんだけど






・・・綿






そうなんだよ

ぬいぐるみの中に入ってるような綿が右耳からごっそり出てきた




出しても出しても出てくる綿 綿 綿

両手いっぱいの綿が右耳から出てきた







最近耳が遠かったのはこの綿のしわざ









でもなぜわたしの耳にこんなに綿が・・・??











っていう夢をみた

なんかすごいリアルだったなー

起きてとりあえず、綿棒で耳そうじして確認したのは言うまでもない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.