居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2008/04/30(水) すいようどうでしょう
みなが毒づいてる!!!!




しかしそんな毒にも負けず本日も大変いいお天気です



さて

ちまたで



わたしが新歓合宿に顔を出すとか出さないとか

そんな噂もちらりほらり






やー


たしかに行きたいけど


日程がだめだった

わたしのお姉ちゃんの結納の日とかぶってた





というわけでごめんなさい





早くみんなに会いたいものです


つぎのDODAの大きなイベントは前期納会だから・・・それまで新入生との対面もおあずけか






てか、今年のユニ

あの底抜けに明るいピンクのユニ



すてきすぎる



一度でいいから着てみたいです

誰か、合宿で貸してください!!!!

2008/04/29(火) 昭和の日
ゴールデンウィーク


とはいっても、飛び飛びな休日のためびみょう





今日はひさしぶりにアクティブな休日を送ってきまーす





やっきにっく
やっきにっく

2008/04/28(月) なぜでしょう
なぜかおとといの日記に対する反響がすさまじい



鳴り止まない抗議のメール


森の日記










まぁわたしが言いたいのは



わたしが平山あやに似てるというよりは

平山あやがわたしに




似てる




ということ









まいった まいった







マネされてまいった

2008/04/27(日) もうすぐ
黄金週間がやってくる




あーもーうれしすぎるよー

2008/04/26(土) 平山あや
ついこないだ、職員室で



わたしが 平山あや に似てると話題に






うれしいうれしい


これまでにも何回か友達や美容師さんから言われたことはあったよ


でもまぁお世辞なのは百も承知







そしたらさらにその翌日



今度は子どもたちのママから






「ねえ、先生ってみんなに平山あやに似てるって言われません?」


「ほかのお母さんたちも“絶対似てる!”って騒いでるんですよー!」









びっくりびっくり




前日の職員室での会話を聞かれてたんじゃないかと思うくらいタイムリーな話題だったからすごいびっくりした










というわけで平山あやファンの人はきっとわたしのことが好きになるはず






わたしそう思う

ぜっっったいそう思う





平山あやファンのあなた!

ご応募おまちしてまーす

2008/04/25(金) 呼びかた
だんだん幼稚園たるものにも慣れてきた様子の我がさくら組







とはいえ相手は3才児




まあ、多少のことには目をつぶろうと思うよ?








でもさー!









子@ 「ちょっと、にしもとー!こっち来なよ!」


子A 「ねえ、にしもとー!」


子B 「にしもとー!○○くん、おもらししてるよー!」










ちょ・・・www

きみたちwww









完全にわたしのこと














呼  び  捨  て  し  て  ま  す  け  ど










まじちから抜けるわ_| ̄|○

2008/04/24(木) 木刀
まながついに






木刀を持って保育するようになりまんた(´Д`)

2008/04/23(水) 一件
お弁当の時間が、戦場すぎて自分のお弁当を食べるヒマがない件について


そのせいで、最近のお弁当は、サンドウィッチ→おにぎり→サンドウィッチ→おにぎり・・・の口にほおばりやすい単品によるローテーションだという件について









まなのことを「つねよし先生」と呼ぶことにもすっかり慣れてしまった件について


むしろ、「まな」って呼ぶことのほうが恥ずかしくなってきた件について


・・・そしてこの呼び方の心理はきっと、まなも「にしもと先生」と「りえちゃん」の使い分けで感じているだろうという件について











うちのクラスに、としやそっくりの萌えキャラ“たいがくん”がいる件について



そしてこのたいがくん、お弁当でお米(おにぎり)を絶対に食べない件について

2008/04/22(火) ざぼん
鹿児島に帰ってたおかーさんが、ようやく東京に戻ってきました!





でね




わたしが鹿児島に帰ると必ず行くラーメンチェーン店




ざぼんラーメン





・・・のラーメンが商品化したらしく、鹿児島のコンビニで発見した母







母 「おみやげに、たくさん買ってきたから(・∀・)」






ってすごく誇らしげ






母 「ざぼんラーメン、カップラーメンになってもじゅうぶん美味しいってあっちでも(鹿児島でも)評判だったわよ(・∀・)」






ってすごく誇らしげ













鹿児島限定カップラーメン ざぼんラーメン







と思いきや











・・・今日、谷保のコンビニで発見

まさかの発見






かーさん・・・鹿児島じゃなくて、こっちにもあったよ・・・










残念すぎる

2008/04/21(月) 続・馬券
結局、わたしの夢に出てきた馬券





皐月賞の結果と照らし合わせてみたところ・・・











まったくもって かすりもしなかった









予知夢の才能なしでした、残念!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.