居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2008/03/31(月) かねなし と にくもと
新年度始まりました




わたし・・・年少、さくら組担任


まな・・・年中、ばら組担任








まなが髪を黒くして決意新たに仕事場へ現れたのに対し




かたやわたしは





プリンになった根元をガッツリ茶パツに染め直そうとしてるという







対象的なかんじですけども







まだまだ初日ー

帰りがけ、まなの目が完全に死んでたのが気になるところではありますが














うん頑張ろ・・・_| ̄|○

2008/03/28(金) 日帰りはとバスツアー
朝5じ半起き


・・・仕事のときと時間変わらん・・・_| ̄|○







職場の先輩&同期の4人で、はとバスツアーに参加






川越いって、芋食べてマメ食べてー


群馬の足利いって、フラワーパークで花に囲まれつつすきやき食べてー


日光いって、おかき工場&いちごスウィーツ食べ放題ー










おなかぽっこり


妊婦か!


っていう・・・ね・・・









とまあ、そんなわけで

関東をぐるぐる色々はしごしました







川越気に入った

また行こうっと

2008/03/25(火) キタ(・∀・)
DODAのみなさん、おはこんばにちは




からすみが、いかすみ系ではないことを知りました




りえさんです



知らない方のために書いときますが、からすみは「ボラのたまご」だそうで




・・・もう一度言います


ボラのたまご





まじたまげるよね






今日で19年度もおわりまんたー



ひゃほーい


嬉し嬉し




昨日なんて、いっきに仕事しすぎて・・・普段使わない脳みそ使いすぎて頭痛くなってたからね


しんどい日々だった('A`)
年度末キライ・・・





いろんなことがあった1年も終わってしまえばよき思い出




わたしは来年度はどうやら年少の担任になるのが濃厚らしいです








まなは年中のばら組担任になるのが確実に決定










現役のみなさんはそろそろ新歓だねっ







ぜひDODAのよさをたくさんの新入生に知ってもらってください





ふぁいと










ところでしんごー

夏合宿の日程を知りたいです





教えてくださーい

2008/03/23(日) 追いコン
本日、ぶじ追い出されたみなさん


ご卒業おめでとうございます







半田 → わたしの初・膝まくらを奪ったのは半田でした おめでとう


森(もとい、ミッチー) → すっかり出来る男風になっちゃって おめでとう


しお → とてもイケメンでした おめでとう


まつい → 当時「コロッケ似の男がいる!」って騒がれてましたね おめでとう


ながくら → がちゃカーでみせたナビ能力とてもあざやかでした おめでとう


かねたく → 5年生おめでとう


広神 → よくお笑いネタなど実況メールし合いましたね 新しい前歯の調子はどうですか? おめでとう


しゅんすけ → とても年下には見えませんでした おめでとう


てっちゃん → 夏合宿の帰りの車で腹黒さを知り、うれしくなりました おめでとう


げんぞう → 新歓コンパに保険証持参してくるモチベの高さに頭上がりません 救急車はいい記念です おめでとう


平田 → なにげ英語できるっていうそのギャップ おめでとう


えいじ → 最近ごぶさたでしたけど元気に未熟児やってますか? おめでとう






まな → 一緒に食べたパスタの数はいくつになるやら おめでとう


みな → 大学卒業と共に、Gやらなんやらぜひ卒業してください おめでとう


いとまい → かわいくてやさしくて女の鑑だと思う でもおやじキャラ おめでとう


いとかな → カルビうめーーーーーーーーー! おめでとう


つじ → アンパンマンがキューピーで働くってどうなの、法律的に! おめでとう








今日は諸事情があって追いコンに行けないんですが




わたしの代の勧誘でDODAに入ってきてくれた17期









本当にいいキャラでした

大変よくできました







社会人同士、これからもよろしくね

2008/03/21(金) 指導要録
年度末の忙しさに ・・・ていうか指導要録のはかどらなさに





過労死しかけてます

2008/03/17(月) 明日
明日は卒園式ー




さーて

どうなることやらー

2008/03/16(日) @国分寺
地元で中高時代の友達とひさびさの再会




たのしかったー










まぐろのすじがすごすぎて噛み切れず飲み切れず困った



そんなこともあったけど、明太チーズのたまごやきはやっぱ最強だと再確認








そしてやっぱりお酒より、オレンジジュース、カルピスウォーターの方が数段おいしいということも再確認

2008/03/13(木) 友情
卒園まであと4回








イコール










としやと遊べるのもあと4回




来週の今頃にはもういない_| ̄|○










「ねぇ、としや・・・卒園しても自由登園日に遊びに来てね?」

※自由登園日=うちの幼稚園は第1・3の土曜日、小学生も幼稚園に遊びに来ていい




としや 「行かない(・∀・)/」






なっ・・・(´Д`)!!





まさかの即答にあ然とするわたし







「でもほらっ、としや!
にしもと先生好きでしょ?
会いたくなるでしょ?」









としや 「・・・(´・∀・`)」










ちょっと揺らぐとしや









「自由登園日きてくれたら一緒遊べるのになー( ´∀`)σ
先生も会いたいなーとしやに会いたいなー( ´∀`)σ」









としや 「うむむ(´‐ω‐`)」













さらに揺らぐとしや









「だって自由登園日に来てくれないなら、あと4回でにしもと先生とお別れだよ(´Д`)?
いいの?
このまま会えなくなって寂しくないの?」











なんだかんだ仲良しなわたしととしや





3学期に入ってからは毎日うちのクラスに



としや 「いっしょ遊ぼ(`・ω・´)」



・・・誘いにきてくれてたとしや











きっとわたしの説得に応じて、自由登園日に遊びに来てくれるはず!






そう思ったわけだよね







「ほらっ!自由登園日に来て来て(・∀・)/」








としや 「・・・ていうか、こんどからとしやのうちに遊びに来たらいいじゃん(・∀・)/」









えっ( Д|||)






としや 「うちに遊びにきなよ(・∀・)/
そしたらいっぱい会える(・∀・)」










まさかの展開









としや 「Wiiやろうよ(・∀・)/
んっとねー、としやは水曜と土日ならヒマ(`・ω・´)いつくる?」












ちょ・・・www


あなたやっぱり・・・わたしのこと完全に仲良しのオトモダチだと思っていらっしゃる_| ̄|○






うれしいけど微妙ー










なんかわたし・・・



自由登園日うんぬんより先に

「友達→先生」への昇格を目指した方がよさそうです_| ̄|○

2008/03/12(水) 18期日記
・・・の間違い探しを考える




・キティちゃんのいちご、上はとちおとめ、下はあまおう




・スーパーマンの体脂肪率




・ドラえもんのキメ台詞

下は 「ぼくドラえもん!」

上は 「ぼくドラえもんデスカー?」 まさかの疑問系












たぶんいいせんいってるはずなんだけどな




500円ください

2008/03/11(火) ぱくってないよ?


































































































































































































































・ひさしく練習試合行ってない
・ひさしく飲みにも行ってない
・髪を切ります
・マイとのデート延期(29でオッケー!)
・渋谷のお寿司やさんヤバス
・new時計げっと・・・の予定
・仕事、土日返上で入ってるのに安い給料・・・の現実
・痩せたい  ・・・遠すぎる予定

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.