居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2008/02/29(金) 4年に1度の日
まなの研修も明日でおしまい



・・・まあ春からは毎日一緒だけど笑









まな>やー、りえちゃんの朝のテンション、想像以上にひどいわwww










そんなことも言われたりして






・・・もうほんと・・・犯罪者みたいな目つきでごめんなさい_| ̄|○









そういえば!



せっかく噂の「動物体操」やったのに・・・

せっかくとしやの気持ち悪いヘビの体操見れるチャンスだったのに・・・





まな、としやからめっちゃ離れたところにいたよ_| ̄|○









そんなとしやとわたしとまな、3人で会話






わたし>としや!ちょっとあの気持ち悪いやつやってよ!
・・・なんだっけ!!???




としや>バネマリオ(・∀・)







そして気持ち悪い跳ね方をするとしや







まな爆笑







としや>そしてこれは、レインボーマリオだお⊂(・ω・)⊃ トゥットゥルー








としや絶好調


まな大爆笑












そのあと、廊下でのわたしととしやの会話










としや>・・・ところで、あのつねよしって何者?









わたし爆笑










としや、つねよしは・・・先生だよ、いちお

2008/02/28(木) パーティー
わたし>ねぇ、だんちゃんまさるの結婚パーティーってどんなかんじかね(´・∀・`)








まな>立食で、クリパみたいなかんじじゃない?











わたし>えっクリパ的な(・∀・)?












わたし>えーどうしよーエロゲー当たっちゃったらどうしよー(´・∀・`)











まな>・・・絶対エロゲーなんてないからそんな心配いらないでしょ笑









わたし>・・・ちぇっ














そんな朝の会話

2008/02/22(金) ごほうびの一日
来週にひかえた、ひなまつり会




・・・のための予行練習



オペレッタ劇 【ねずみの嫁入り】







恐怖のオペレッタ劇









ほんとにどうなることかと思ったけど分かったことといえば






「みなさん、本番に強いでいらっしゃる」





ということ_| ̄|○ (あ、まだ予行練習だから本番ではないか)




いつもは練習中、ふらふらうだうだチャラチャラやってるのに、あんなにもすさまじい集中力を見せてくださるとは!笑









度肝ぬかれたよね








おまいら、どんだけ外ヅラいいんですかと










でもほんとよかった




きっと本番もうまくいく











そして、予行練習を終えた今日、がんばった自分へのごほうびということで先生仲間とお寿司を食べに渋谷へレッツゴー




あぶりサーモンがほんとにおいしすぎた



えんがわ
真鯛
あぶりえんがわ
いくら
うに
ねぎとろ
車えび
穴子
つぶ貝
ミル貝
真だこ







・・・もう何食べたか思い出せないくらい食った食った






32貫食った












働いたあとの寿司のうまいことうまいこと




涙ちょちょぎれるかと思った
















ひなまつり会の本番までラスト一週間




子ども達のちからを信じて練習に励みたいと思います



ちなみにいよいよ、来週月曜日からはまなも研修に来ます


頼りにしてるよまな!

2008/02/17(日) 焼肉
もう、いつぶりか分からない



それっくらい久しぶりすぎる焼肉!!



1年以上ぶりかも(違うかも)





カクテキー

キムチー

ユッケー

タン塩ー

特選カルビー

ビビンパー

冷麺ー





もうおいしすぎてやばいね





体が焼肉臭くなろうが、翌日胃がもたれようが、おかまいなし!






ビバ焼肉!









明日から、地獄のおゆうぎ練習はじまるけど頑張れそうだよ





お肉さんありがとう

2008/02/16(土) モナリザ
これ全部チョコレート




本物のモナリザとまったく同じサイズなんだって!










これにかぶりつきたい

2008/02/15(金) 失恋
落ち込んでます、こんばんは






「あっ、としや(・∀・)昨日誰にチョコもらった?」






の問いに





「お母さんと、お姉ちゃんからだお(´・ω・`)」





・・・的な、なごやかな返事を予想していたら











「みうちゃんと、ひかるちゃんと・・・」って



出るわ出るわ、女の子の名前4、5人








しかもみうちゃんて!!!!





あのみうちゃんですよね???!!!!











うちのクラス1・・・いや、うちの幼稚園でダントツかわいいと言われている












あ の み う ち ゃ ん で す よ ね ?











_| ̄|○










もうほんとショック









そしてジェラシー












「みうちゃんからのチョコ・・・おいしかった・・・??」










の問いに










「へへへ(´・∀・`)」












照れ笑いのエロとしや


















ショックはんぱネーロス_| ̄|○


















そんなとしやは今日、3月に向けてのハンドベル練習中、舞台で立ったままウトウト寝かけてたよ










今日から打倒みうちゃん



でもみうちゃんのかわいさ、美少女っぷりはほんとやばい

2008/02/14(木) バレたで
バレンタインおめでとう




おととい誕生日について書いたため、慌ててメールくれたきみたち (・・・の中でも特に慌ててたであろう野村くん)




ごめんね?

催促したみたいになって・・・ごめんね?笑









今日はバレンタイン




わたしも僭越ながら、子どもからしっかりちゃっかりチョコゲットさせていただきました











しかもみんな子ども達の手作り(はあと)










おいしかったー


もらったチョコ全部食べたもんだから、食べ過ぎて絶対太ったと思うけど









_| ̄|○











でも普通においしくてびっくりしたよ














わたしはバレンタインにかこつけて






わたし>としや、にしもと先生のこと好きでしょ(´・∀・`)?
チューさせてあげるよ!・・・さあ!








としやとチューしようとしたら















他の男の子が猛スピードでわたしのくちびるを奪い







肝心のとしやは、そんなわたしを見てめちゃくちゃ笑ってるだけでした















・・・わたしの片想いはいつになったら実るんでしょうか_| ̄|○















でも今日は一日中、としやと氷おにして遊んだからよし

2008/02/12(火) お誕生日ありがとう
はい、そこのあなた正解




わたしの誕生日



としやにどうしても「おめでとう」って言ってもらいたくて、





わたし>はい!そこでクイズです!
今日は何の日でしょうか(・∀・)チャラン♪




さりげないクイズ形式



としや>にしもと先生のお誕生日でしょ、知ってるお(・∀・`)




わたし>よしきた!
あっ、じゃあ、ほら!
先生になんか言うことあるんじゃないの?・・・ん??んー??





わたし>ほら早くっ(・∀・)ノ




としや>・・・おたんじょうびおめでとう (・・・ってとしやまさかの棒読み)









そんなかんじで無事に?としやにも祝ってもらったところで(しかもとしやは、わたしが17才だと信じ込んでいらっしゃる)







夜は韓国料理ー!


むっはー(´・∀・`)








念願のチヂミもトッポギも食べれてよかった


ただし後半は、「おいしい」通り越して「ひーからいー」の感情しかなかった






でもめちゃくちゃおいしかった






そのあとはおかげさまでパフェにありつき


しかもかわいいハートのパフェ






むっはー










平日だけどがっつり誕生日を堪能できてうれしかった、たのしかった、とてもよかった










そして、帰りの電車の中








子どもにもらった誕生日カードを読んでたら











こしもと先生へ







ちょ・・・こしもと・・・www




おしいっ、超おしいっ!







思わず吹き出しそうになった












とってもいい1日でした



そしてメールくれたみなさん、さらに明らかに13日になってから思い出したのに堂々と、かつ平然とメールくれたあなた






みんなみんなありがとう






でも気分はいつまでも18歳

2008/02/09(土) お待たせ!まなパスタ
というわけで、保育参観からも解放されたわたし



アメリカ帰りのまなとひさびさにまなパスタ



待ち合わせで、お互いすぐ目の前にいるのに気付かない


まな>・・・ちょ・・・www りえちゃん髪短くなりすぎて全然わかんないし笑





こらーそれ言わないでーえええ(悲鳴)





でもわたしからしたら、まなはまなで、茶パツがチャラすぎて分からなかった









そして今日も笑った


もうめっちゃ笑ったけど一番笑ったのはまなの名前






まあ、うちの園長先生もうっかり、「つなよし先生が・・・」とか言っちゃってたけどね





◎つねよし

×つなよし








でも、まなが最近行った、新しい美容院






・・・のメンバーズカードに










まさかの









ひでよし様



















もうだめ






最強すぎる






この店員、絶対、先入観だけで名前書いたでしょ





ひでよし様、ありえないでしょwww







ひでよしまな ・・・誰ー!





秀吉まな 誰ーーーーー!!!!











もう笑いすぎてぶっ倒れた









そのメンバーズカード、せっかく写真におさめたのに、さっき笑った勢いでうっかりメモリーから消去しちゃって













画像消えた










なので実物を見たい方は、ちょくせつひでよs・・・つなよs・・・つねよしさんに言ってください

2008/02/08(金) 保育参観
終わったーーーーーーーーーーあああああああああああ







保育参観オワタ\(^o^)/









まあ








折り紙で、雪の妖精を折るという保育内容






そして、もう胸を張って苦手といえるくらい、折り紙が全然だめな某・にしもと先生





前日に2回、練習したのに

当日も、折り方の図を見ながら子ども達に教えたのに





なのに分からなくなった












わたし>・・・うはっ・・・www 分からねえ・・・www
えーっと、誰か分かる人・・・










まさかの丸投げで、まさかの子ども任せ





子>んもうっ、先生、そこが違うんじゃない?んもうっ







そんなかんじではあったものの、なんとか終わって、まあ、としやに理不尽に怒られたりしてヘコヘコした一日ではあったものの・・・









3連休っ♪


待ちに待った3連休っ♪

あーもうどうしよー



どきがむねむねするよー





とりあえずがっつり遊んで、寝て、食って、します

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.