居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2008/12/07(日) じゅんじゅん&さおりさん結婚式
付き合って8年目を迎えた、DODAの名物カップル14期のじゅんじゅんさんと、ねえさんことさおりさんがついに結婚!



in 白金台



シロガネーゼだぜ



ねえさんのスタイルのよさ、きれいさに一同うっとり
やばいよ、モデル並み!


じゅんじゅんさんの優しさ、あたたかさに感動


すてきな夫婦です






ではダイジェスト



♪わたしの髪型、16期プレに徹底的に「音楽室で見たことあるーwww」「ルイ16世みたいwww」とののしられ、いじられ、ひっこぬかれ...orz

♪三上、景品のアクオス22型を当てるも、すぐに取り上げられる

♪ぐんじにこっそりバナナケーキを食べさせるも、すぐに気付かれてしまう

♪まささんの振り袖姿がやまとなでしこ

♪金井 VS フランスパン

♪かおると、ここが二次会であることを若干忘れかけるほど、食事に集中www

♪メッセージビデオ、わたしとしゅんみのグダグダ祝辞が見事採用されるという奇跡(たぶん、しゅんみの存在感のおかげ)

♪・・・かたや、カットされてしまった残念なかおると池上

♪資生堂仲間からのメッセージビデオは、新商品の宣伝効果も期待できる内容

♪新婦からのブーケトスになぜか群がる、ぐんじ、さんぽん

♪新郎からのブーケトス(?)をちゃっかりゲットしたノブクルーズさん





そして、14期の出し物がすさまじかった


・ぐんじのすね毛の汚さ
・かいかいの気持ち悪さ
・かずきさんのくわさんの打ち合わせになかったセリフ
・てるりんのヅラ、まさかの前後反対で、前髪がうしろにwww



そして、フィナーレではディズニー大好きなじゅんじゅん&ねえさん夫婦のために・・・・・・





白戸啓太がエレクトリカルパレード仕様に笑

やー、やっぱ角帽はすばらしいっす


そして、プーさんも登場!!!!

やたら腕立てをするプーさん・・・と思ったら、中身はほりみんさん笑



ディズニーランドからやってきたミッキー!!!!!!!

と思ったら・・・まさかのバニー姿の田代登場...orz





まじ笑った笑った









すっごく楽しい二次会でした


個人的には、乾杯するより先に、待ち時間の間に喉がかわいてかわいて、すっごい勢いで一気してたら酔っ払い、顔が真っ赤になり、みんなから「ちょ・・・wwwお前真っ赤だぞ!!!!飲みすぎだろwww」と言われてしまったりもしましたが




帰りは、同期で仲良く帰宅



お店の外でずっと寒い中、うちらが出てくるのを待っててくれた同期プレに感動したっす笑




そのあと、みんなに国立経由で帰ってみようぜと提案したものの見事却下されましたorz






さーてお次は誰かしらー

結婚式ってこっちまで幸せになるから不思議






じゅんじゅんさん、ねえさん、おめでとうございます

ずっとずっとお幸せに

ずっとずっと応援しています


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.