居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2008/12/29(月) バド部忘年会
今日は、えりこ部長率いる、バド部の忘年会!

毎回、飲み会のたびに負傷者が出る我がバド部でーすーが!
今回はきっと大丈夫!


と思ったら、しっかり負傷者が出ました笑
さすが飲みサー♪

そんなところが、大好きです





色々書きたいことがあるものの、なんせ、面白いことが起こりすぎてて書ききれない





ひとりずつ、コメントしていじっていきたいと思います



【いとかな】
今回、ひさしぶりにいとかなによるぽん酒祭りが開催。そして、自ら犠牲になってくださいました。ありがとう!そんないとかなが大好き!自爆テロする人を久しぶりに見ました笑

【広川さん】
いとかなに目を付けられ、徹底的にやられてました。そして寝ちゃいました。だけど意外と起きてました。
カラオケでも、寝てたくせに水着ギャルのプロモが流れた途端、むっくり起きて画面にくぎづけになってました。

【かねださん】
相変わらずのすかしっぷりがたまらなかった。そしてクールな低音ボイス!
二次会のお店をさがすときに、ノートパソコンを出してきたのには脱帽、そして爆笑。
二次会を所用により抜けたっきり、戻ってこなかった彼は、確信犯だと思います。

【さきえさん】
スカートにカシオレを派手にぶちまけてごめんなさいいいいいいいい!!!!!
って謝ったら、「新しいの買うからいいよ!」と言ったセレブです。
なかなかウーロン茶を持って来ない店員に切れてました笑

【さんぽん】
あんまり捨て駒としての役割は果たしてなかったもーのーの!
しかしカラオケでのあのバラエティーに富んだ知識量はすさまじいものがある。困ったらさんぽんにマイクを回せば、たいてい歌ってくれる。これDODAの常識。

【かない】
はい、お前ー
はい、わたしのカメラでソロショット撮りすぎーどうでもいいもの撮りすぎー
金井の汚い顔のどアップ写真だらけでたまげたわ_| ̄|○

【まなりん】
全然呑まなかったなーまなりん呑まなかったなー?!
乾杯しようとしたら、ウーロン茶をいけしゃあしゃあと持ってたからなー笑

【しんご】
一次会からオールまでガッツある参加、ありがとう!
一次会ではりえさんのまん前に座れてきっと嬉しかったことと思います。おめでとう。そして、どういたしまして!

【るん】
4日の間に3回も会ったるんちゃん
2人でツンデレになったたけしを観察し、ずっと笑ってたわー
今回、甘太郎で秒殺されなくてよかったね笑
GReeeeNをアイポッドに入れといてください_| ̄|○

【ぐんじ】
3年に1回の恒例、なんちゃってチューショットを久しぶりに撮った!
見たい人は、mixiをご覧ください。今回は豪華です、3パターンあります!
ちなみに3年に1回のイベントだから、大抵のひとはこれを初めて見ることでしょう笑

【まりこ】
まりこがいない間に、みんなでまりこのデジカメで動画いっぱい撮りまくったわ
たまにめっちゃ面白いの撮れてるから、全部みてよ笑

【ぐりこ】
出会って6年のたけしから、今になっていきなり告白されてた笑
ちなみに、たけしのよだれ第一発見者でもあり、たけしのギター役でもあり、たけしT.M.Rに送風したりと、今回たけしづいてました

【たけし】
実は、テニ部の初期メンバーとの噂
二次会から参加だったのに、まさかのツンデレキャラで一躍時の人に!
そのカリスマ性は、カラオケでも目を見張るものがあった。
オール明けは、半分ゾンビみたいになりながらタクシーで帰っていきました。

【おかの】
この人も、わたしのカメラを完全に私物化して勝手に遊んでました_| ̄|○
ぐんじの耳に噛み付いてました_| ̄|○
オールのカラオケでは、選曲を牛耳ってました_| ̄|○






そーしーて






えりこ部長!






今回、数年前のビッグワンの悲劇には至らず...
ひさびさに見たかったなー、ごみ袋かかえるえりこを笑
今回は、えろかわいい私服で、プレをどっきゅんどっきゅんさせてました。
惚れてまうやろー!







そんなわけで、オールしたわたし達

まだまだ若いぜ





オール明けにプリクラとか撮っちゃったし






みんなおつかれさまです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.