居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2008/12/26(金) トラジ
牛角会のメンバーによる、まりこの送別会!


今回は、送別会ということもあって、従来の牛角から抜け出し、ワンランクアップの【トラジ】へ


るん、企画ありがとう
お誘いありがとう




ここからは恒例ダイジェスト




・ケーキをまりこにばれないようにお店に預けるため、みんなが入店するまで渋谷でウロウロしていたわたし

・そんなわたしにメールで指示を出するん笑

・結果、みんなより20分遅れての合流・・・ほんとは集合時間にはよゆーで渋谷にいたんだけどね...

・わたしとぐりこが到着する前に、生の牛肉の握りを3貫こっそりオーダーして食べたヤローども

・それを見つけてしまったぐりこ

・もちろん追加オーダーしましたとも、ええ。でも彼らは、あつかましくも2貫目をオーダーしてましたとも、ええ。

・牛タン塩だと気付かずパクパク食べて、数分後「タン塩まだー?」って言っちゃった一件orz

・ユッケうめーはんぱねー!

・現役時代にさんざん、黒猫というあだ名をモノにし、「にゃー!」というフレーズを流行らせようとまでしていたるんが、今になってまさかの猫アレルギー説急浮上

・アーモンド調のオサレガーリック

・HOW TO 東京タワー吹き消し術

・そんなことやってくれる彼が欲しいまりこと、そんなことやったら抱腹絶倒しちゃうわたし

・東京タワーの応用編:横浜の観覧車(難易度かなりアップ)

・凝固点降下は、五字熟語。そしてこれは決して京都の梅酒限定に起きる現象ではない

・まりこー冷麺どんだけ食うんだーいwww

・はやとにボーナスがなかった一件(2回も話題にしてごめん、まるで聞いてなくてごめん)

・ぐりこが並々ならぬ思いで、じゅんじゅん&さおりさんの結婚式に参加していた一件

・平成の二宮金次郎、改め、えざきんじろうwww・・・ちょ・・・誰www

・えざきんじろうっぷりは、教授の同情を買った!

・と思ったら!!なんとトラジの同情も買っていた!・・・おかげでまさかの、チョコケーキとアイスのサービス笑 

・めいくみらくる








まりこへのサプライズ?も、成功したしよかった

プレゼント喜んでくれてありがとう

そのうえ、さっそく蓋をケーキに落としてくれてありがとう・・・orz





あれは、わたしたち4人の力作です笑









京都あそびに行ったときは、わたしたちをたんまりもてなしてください!

たっしゃでな!





・・・と思ったら、年内まだあと2回もまりこに会うらしい、この事実www




わたしたちのこの、愛くるしいエプロン姿をご覧あれ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.