居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2008/12/15(月) 篤姫
篤姫おわりましたねー

やーほんと、家定には最後の回想シーンまできゅんきゅんさせてもらった



今年1年間、理想のタイプを聞かれれば、すきあらば「堺雅人の演じた徳川家定です・・・デレッ・・・」と答えてたわたし





基本的に、普段はまったくテレビを観ないわたし
テレビ観るのがおっくうで。

でも、篤姫だけは毎週みてたわけよ
正しくは、毎週録画して、ひまな休日にまとめて観てたわけよ


というわけでわたしが唯一ブラウン管とつながっていたのは篤姫のおかげ

そう言っても過言ではない




そーしーて

もうひとつ、かろうじて飛び飛びながらも見ていたのが【流星の絆】

これも今週で最終回というわけで




年の瀬ですね



そしてもう一つ!



先日、募集した年賀状先着2名の件



応募者殺到のため、締め切りまーす!












っていうのは嘘で_| ̄|○










まさかの応募者ゼロ










ああ、いいさいいさ

全然いいさ!

どーせ、年賀状、余るどころか足りなくなりそうだったしね!!!!










_| ̄|○











もう絶対、募集とかやめてやる!

つーん










以上、ツンデレのツンなりえさんでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.