居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2008/11/30(日) 二次会
チャペルでの結婚式

披露宴



・・・を終えて、二次会







姉 「二次会って、親族とか普通来ないからwww」




のセリフも軽く受け流し、マッハで振り袖を脱いで、またもいとこを引き連れて、二次会に参加




もちろんお目当ては、お姉ちゃんのドレス姿♪




披露宴とはまた違うドレスを着るため、それを見たさに行ってきた










もー


超お姫様!!!!!!!!

二次会のドレスがわたし、一番すきだった






で、またも、ブンブン手を振ってお姉ちゃんからカメラ目線をもらうわたしwww


とっても気持ち悪い女だったと思います

でも気にしない(・∀・)







旦那さん、お姉ちゃんにちゃんとしたプロポーズをしてなかったとのことで、この二次会でサプライズプロポーズ



もう、そんな2人の姿にひたすら萌え〜のわたし





幸せすぎてやばかった





そのあと、お姉ちゃんと旦那さんの泊まる、1泊25万のスイートに乱入


むだに広いトイレ

むだに2つあるトイレ

むだにガラス貼りのバスルーム

むだに広いリビング





夜景もきれいすぎた





二次会おわって、さっさとドレスを脱げばいいのに、姉はすっかり女王気分





ドレスを脱ごうとしませんでした






写真>というわけで、そんなスイートでの集合写真

2008/11/29(土) いい夫婦
お姉ちゃんの結婚式当日





もう、ほんとーにかわいかった


きれいだった


花嫁さんってなんであんなにきれいなのか



でも、お姉ちゃんが世界で一番かわいくてキレイなお嫁さんだと思う

ぜったいそう(・∀・)






お姉ちゃんのことが大好きで、小さい頃はケンカもたくさんしたけれど、いつもお姉ちゃんのまねっこばっかりしてた気がする

お姉ちゃんのことが大好きで、お姉ちゃんみたいに頭が良くなりたい!って思ってた

お姉ちゃんみたいに、かわいくなりたい!って思ってた





いつもわたしの追いかける先には、お姉ちゃんがいて




超えられない、超えられっこない、そんなわたしの自慢のお姉ちゃん









お姉ちゃんの旦那さんもすっごくすてきで

もちろん、頭もいいし、かっこいいし、運動神経抜群


そして何よりもお姉ちゃんをすっごくすっごく想ってくれてて、本当にすてきな人







この2人を見ていたら、「こんなステキな人を見つけるなんてやっぱり、さすがお姉ちゃんだ!」って思ったね






式では、号泣しちゃうかと思いきやその逆

お姉ちゃんの姫っぷりに、変態みたいに興奮して、ずっとまとわりついてたwww

ずっと写真撮ってたwww




お姉ちゃんにブンブン手を振ってアピールして、目線もらってたwww





きっと、お姉ちゃんの友達は、気持ち悪い妹に引いてたことでしょう_| ̄|○








披露宴司会の、テレ朝アナウンサーのお兄さんはとてもさわやかでよかったです


知り合いのヴァイオリニストによる、【サザンの真夏の果実】の演奏もやばかったです







わたしにとっても、生涯忘れることの出来ない一日になった







そして、披露宴、お色直し後の写真

まなが「たろちゃん見たい!」ってうるさいけど、たろちゃんは絶対に公開しません


今回もハートで消しといたよ

2008/11/28(金) 結婚前夜
更新お待たせしました (・・・え?誰も待ってないって?_| ̄|○)


ゆへに更新するようプレッシャーかけられ、その直後に更新しようと日記を書き始めたのになにかの手違いで消えたわけ

そこで萎えたから、こんなに滞ったわけだよ






さて今日は、お姉ちゃんの結婚式前日




わたしも、仕事をお休みさせてもらって朝からドタバタと出発の準備

やーまじで大変だった





ホテルに着いたら、おばあちゃんに「あんたたち、引越ししてきたのかと思ったがねwww」といわれるほどの、大荷物




そして、わたしはなぜかお母さんの命令で、イクスピアリのネイルサロンへ


仕事ではネイルできないから、たった2日間だけのために・・・ネイルサロン・・・_| ̄|○




そして、西元家一族で前夜の食事会





一貫1500円とかする、バカ高い寿司たち
うにがおいしかったよ、うにが!






そのあとは、長崎からこの日のために出てきた、いとこのお兄ちゃんとホテルのラウンジバーで明け方まで豪遊



結局寝たのは、朝の5じ



慌ててホテルの部屋に戻って寝ましたとさ







写真は、お姉ちゃんのリクエストで【海】をテーマに作ったウェルカムボード

らすと1週間は、微妙なバランスの直しなどで、お姉ちゃんと毎晩遅くまで作ってました

そんな思い入れたっぷりの姉妹共同作品

2008/11/27(木) 世界に一台だけのバス
仕事帰り、たまたま乗ったバスがリラックマ仕様だった




外観が、リラックマなのはもちろんのこと

座席もリラックマ

つりかわもリラックマ

車内広告もリラックマ


行き先表示までリラックマ







しかも、座席にはリラックマ豆知識などが書かれていてたーのしー



かわいかったー


ぼへへー






なんでも、このバスは1台しか存在しないバスだそうで


そんなバスに乗り合わせたわたし

ラッキー☆

2008/11/23(日) オール
そのあとはオール


完全に見切り発車のオール


たしか、飲みなおすぞーとかで居酒屋向かうはずが、気付いたらカラオケへ




しゅんみとオールなんて現役時代でも激レアだったからね







現役も数名いました

部屋が2つに別れたから一緒ではなかったけれども、1回だけおじゃましました






あとはもう、OB部屋で終始自由




カラオケの場が「王の宴」というお店なだけあってもうそこは「しゅんみの宴」


15・16期にとって、王といえば・・・キングといえば、そう、しゅんみなわけです






えりこのたこ焼き

しゅんみの独断と偏見による盛り上げ方

ながしまの完成度高すぎるアニヲタぷり

金井のエアベース(ドリカムver.)

ミスチルを超えた、上田の【uerrow never knows】

半田とたけしのいちゃつき

鶴岡のオールマイつるーラブ

池上の声の高さと、チョコレイトなんとか

かおるにリクエストしまくったミスチル

軽井沢が控えている江崎の睡眠欲

上田(と、ながしまと鶴岡と金井とたけし)のスキャットマン

上田のエア荷物仕分け








いろいろありました

ずっと笑ってた







で、朝5じ



解散!





で、ホームへ




すんなり電車に乗れればよかったものを!!!!


わたしにここで事件


いつも何かしらやらかしてしまう自分をのろいます_| ̄|○

2008/11/19(水) にしこり
愛ちゃん熱愛発覚!!お相手は錦織圭


なんとまあ
好感の持てるカップルだろうか

夜中コンビニで立ち読みして
とても暖かい気持ちになった

でも
あの愛ちゃんが
異性とゆびを絡ませたり
手を腰にまわされたり
ちょっとみちゃいけないものみてる気が笑




あれ?
そういやなんで木曜なのにFRIDAY出てたんだ?

いっか

しかしにしこり 見る目あるじゃねいかー
愛ちゃんっていいよねー
言うこと本当しっかりしてるしストイックでさ
「アスリート」て感じ
好きだなー




そういえば



にしこり←これ 松井秀喜にみえるんだよー
知ってた?

にしこり

にしこり

にしこり

ほら見えてきた

2008/11/18(火) ものいり
中島美嘉とミスチルのアルバム予約したったい



来年は1年おきに行われる中島美嘉のツアーもあるし

いい席とれますように





最近また、クラスの子どもたちから呼び捨てされるようになりました_| ̄|〇


せっかく先生としての地位を手に入れたと思ったのに!!!!!

2008/11/09(日) おでん
やー


わたし、おでんの具にじゃがいもなんてものがあるとは知らなかったよー





今年初おでん食べました





好きな具

第3位 餅きんちゃく

第2位 だいこん

第1位 ちくわぶ







てっちゃん、なべパしようぜ!

2008/11/08(土) つじカフェ
今日はつじさんとこじゃれたカフェへ





そして、こじゃれた胃袋をあてがったわたしたち




お上品に、カフェでランチ




つじ・・・和風なオムライス

わたし・・・アボガトどまぐろのどんぶり




に!



サラダ・スープ・デザート・ドリンク付き






わーお得〜♪







・・・なはずが






そのあとのわたしたち





「すみません、デザートのメニューください(にっこり)」






そして、ケーキ3種盛りをオーダー






やーばいおいしかったわー

ほっほーい






そのあとは、しっかりカロリー消費すべくカラオケ
そして、ものすごい【THE・2人用】的なせまい部屋で、歌ってきました






ひさしぶりにプリクラとって、mixiにアップしたものの・・・

なぜか、パソコンからみたプリクラ画像がまさかのキングサイズでたまげました笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.