居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2008/01/31(木) 別人
お母さんがこの画像に大感激してました





近くで見たときと



遠くからみたとき











別人なんだよーこれ





ま、有名な画像だからみんな知ってるかね笑

2008/01/30(水) ぷ と プ











ボーリングをしてる人に見えるってのは有名な話




さらにわたしには















綱引きをしてる人に見えます






あと






盆 ←この漢字が何度みてもバカボンのパパに見えます_| ̄|○

2008/01/29(火)
が降るかと思いきや降りませんでしたね




きゃは

2008/01/28(月) 今日知った
タッチ アンド ゴー







すっかりICカードが定着したこの世の中





改札通るとき、カードを当てると“ピッ!”て鳴るじゃん?







あれ









子どもの定期の場合









“ピヨピヨ”








って鳴るんだよ



鳴ったんだよ!!!!









みんな知ってた?

わたしはこの事実に今朝気づき、軽く興奮しました

2008/01/25(金) もつ鍋@中目黒
仕事のあと職場の仲良し5人組で、先輩のお母さんが働くもつ鍋やさんに





店内の壁中、芸能人のサイン色紙だらけ

壁が見えないくらいサインだらけ



もつ鍋はもちろん


なっとう天ぷらに、酢もつに、レバ刺しに、鳥皮に、明太たまごやきに、牛すじたまごやきに、手羽ぎょうざに、〆のちゃんぽん麺に・・・









もー幸せすぎて幸せすぎて









おいしかった



たのしかった









今まで、あんまりもつ鍋を美味しいと思ってなかったけど、その概念が変わった


もつ鍋やばいね







また行きたい







もつのあとは、渋谷に繰り出してアイス食べてー、ゲーセン行って遊びまくってー






はっちゃけまくった!






いい週末だわ






ただ、遊んで燃え尽きたせいで、帰宅後・・・おふろも入らず歯も磨かずに床で寝てしまいました

2008/01/22(火) 寒すぎて
寒すぎて寒すぎて、外で遊びたくない




そんなわたしとは裏腹に、外遊び大好きなガキどm・・・かわいい子どもたち♪








そりゃ確かに防寒し過ぎだとは思うよ?




自分でも着込みすぎだと思うよ?



長袖タートルネック



のうえに



長袖シャツ



のうえに



セーター



のうえに



フリース



のうえに



カーディガン









のうえに









仕上げのフリース










何枚着てるのかわかんなくなるくらい着てるよ









もっこもこだお(・ω・)












しかもたしかにフリースは








・・・黒いよ







色は黒いし、ユニクロの裏起毛フリースだし





モサモサしてるよ










子A>隊長!ゴリラを発見しますた(`・ω・´)




子B>でかした!
さっそく捕まえよう!











隊長(らしき子)のひと声でいっせいにもみくちゃにされたわたし










わたし>ちょ・・・やめてっ・・・・・・・お尻叩くのやめてっ





わたし>ちょ・・・!やめてっ!
背中に手つっこむのやめて!!(←これめちゃくちゃ冷たい)











子C>隊長!暴れてます(`・ω・´)
ゴリラが暴れてます!










わたし>ちょ・・・ゴリラちがう!ゴリラちがう!
わたし、ひとひとひとひとー!









ボッコボコにされた




ボッコボコに












ていうかゴリラてあなた笑






もう絶対ちがう色のフリース買おう

2008/01/17(木) 彼女
としやと“ウォーリーを探せ!”をやったんだけど




肝心のウォーリーを見つけ出すのは下手くそなのに、ウォーリーの彼女(ウェンダ)を見つけることには妙に長けていたわたし




わたし>あ!彼女みーっけ


としや>・・・。





〜次のページ〜

わたし>あ!彼女みーっけ


としや>・・・。



〜また次のページ〜

わたし>あ!彼女みーっけ


としや>・・・。










ウォーリーの彼女のみ、早期発見












としや>・・・ねえ、彼女ってなに(´‐∀‐`)?





わたし>えっ分からないの?






としや>彼女・・・わからないけろ・・・むむむ






わたし>!!!!!!






ほほーう






わたし>言うなれば、そう・・・



としやとわたしの関係だね(´・∀・`)










としや>・・・ほお・・・なるほろ・・・(´・∀・`)
じゃあ、にしおかせんせーはとしやの彼女か!!!!








わたし>うん、そう(テレッ)















・・・成功した









まじで成功した








今日からわたしはとしやの彼女

2008/01/16(水) 小さな頃から悪ガキで
昨日、サッカーボールを空高く蹴り上げたうちのクラスの男の子





ボールはそのままフェンスを越え







となりの怖〜いバアさんの家にイン





_| ̄|○





夕方へこへこ謝りながらボールを取りに行ったわたし










そして今日









うちのクラスの男の子(昨日とはちがう子)






スニーカーを空高く蹴り上げて・・・













蹴り上げて・・・・・・・・・











石垣を越え、となりのマンションの裏にイン












_| ̄|○










今日モデスカ・・・






ワタシ 今日モ 怒ラレニ行ク デスカ・・・












しぶしぶマンションまで行ったよ










明日うちのクラスのみんなに、くれぐれも物を蹴り上げたりしないよう、しっかり伝えようと思います

2008/01/15(火) ジャンケン
子どもたちとジャンケンして遊んでたら


わたし>ジャーンケーン


ポンッ!!!




わたし>あーいこーで




しょっ!!




?>あそーれヽ(・∀・)ノ




わたし>あーいこーでしょっ!




?>あ よいっしょヽ(・∀・)ノ








わたし>・・・゜゜( Д|||)



ちょ!誰!

絶妙な合いの手入れてんの誰!







思って、周りを見回したら








・・・としや







またおまえか_| ̄|○











そんなとしやももうすぐ6才

2008/01/14(月) 成人の日
成人おめでとう



あーっと・・・わたしの成人式は・・・












うん、まだだった、まだだった(ノ∀・)てっへー









とそれはおいといて、みんなの振袖姿、はかま姿、そのたモロモロとっても見たいです



みんなアップしたらいいと思うよ

それか個人的に送ってくれてもいいよ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.