居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2007/09/14(金) 昔ながらの中華そば
今日仕事帰りに先輩と勢いで吉野家いっちゃいました





牛丼食べちゃいました


なんか3杯目が百円で食べれるとかなんとか・・・そんなすてきなメッセージがこもったチケットもらいました





そして帰宅後





夕飯食べちゃいました

今日は大好物のお好み焼きでした








や〜まじやばい_| ̄|○







いま一番気になるのは、レンジでチンして作れるという新しい、やきそばUFO

2007/09/13(木) 見て見ぬふり
久々に晴れたね




そんな中、園庭で子ども達とガチで鬼ごっこしすぎて







そのあと体育館で子ども達とビデオ見てるとき、ひっくり返って寝てしまいましたよ









「ちょ・・・せんせー!起ーきーてー!起ーきーてー!」









子ども達にわさわさゆすり起こされ



それでも再び寝続けようとしたら









むりやり体引っ張り起こされました_| ̄|○











こんにちは




先生失格とはまさにわたしのことです(・∀・)








でもあれは仕方ねえ



眠かった



だってずっとわたし鬼やってたし_| ̄|○









で、今日の本題はこれ↓



朝ホームで前に並んでる人のトップスがどう見ても裏返し






何度みても裏返し










誰か彼女に教えてあげてください









本題のほうが導入より短い


そして内容がない






下手こいた〜!

2007/09/09(日) 不在をいいことに
屋久島に行ってる3プレ





=かわしもにーやんもいない





=居酒屋にダメ出ししてくるお目付け役がいない











=・・・ちょっとくらいさぼってもばれないんじゃね?シシシ
















思いましたよ




ええ、たしかに若干ではありますが手を抜きましたよ



でも手を抜いたのたった一日だけだよ?










なのに来ました








>居酒屋のお目付け役が屋久島行ってて不在なので、ここは俺が代わりに言わないとと思い、メールしました!
あの日記はひどいでしょ、海苔巻きの日記(※9月6日の日記)












_| ̄|○















まさかここにも小姑がいたなんて








ちなみにこのひとです↓

2007/09/08(土) ヒットパレード
さてつづき



まいころたちとバイバイし、みぽりん・みなこさんと電車に乗り込んだものの










動かない






電車 動かネーロス





_| ̄|○





しかもギュウギュウ

乗車率130%以上いってんじゃないかと思うくらい満員








アナウンス 「この電車、長時間停止いたします」

アナウンス 「発車時刻は未定です」





・・・・・・・・・・・・・・・・ありえネーロス












ポアだ  これは        ポアだ






というわけで、社会人の特権











Hey! Taxi(・∀・)ノ










このタクシーの運ちゃんがまたいい人、いい人










運ちゃん>ほら、きみたち、この飴玉でもなめてなさい








3人>やったー!ありがとー!おとーさーん!!







運ちゃん>そうそう、ほんとに君達、ちょーどわたしの娘と同年代くらいだよ、なんか親しみわいちゃうよ






3人>へー!ちなみに娘さんはおいくつですか・・・??






運ちゃん>えーと・・・49・・・









49???!!!!!





49・・・_| ̄|○










49の娘さんと同年代に見えましたかわたしたち・・・_| ̄|○








わたしまだ23なんですけど・・・










でもよく聞いてみたところ、“昭和”49年ってことだったよ


・・・でも、それでも33歳・・・










そんな優しい運ちゃんに吉祥寺近辺まで乗せてもらい、その時間・・・AM2じ





とりあえずサンクスで、おやつにプレミアムカルピスと、スーパーBIGチョコを買い〜





そこから、みぽりんの車に乗り換えてみなこさんを見送り〜

















わたしの家へ!









到着AM3じ半
















みぽりんにお礼に梨をプレゼント














某カリスマブランドの店長のみぽりんと、某こども服会社を近々退社し
しばらく有休消化のみなこさんとの長くたのしい夜でした

2007/09/07(金) ハネムーン
今日は13期マネージャーまいころの入籍祝い飲みー


メンバーが豪華だった



12〜15期のメンツが集まる、集まる・・・






そして久しぶりに、一番年下を味わった









二次会ではぐんじが勝手にDODA代表の看板を背負ってまいころの旦那さんに酒で挑み・・・













潰れてた


















帰りは終電ぎりぎりで、みぽりんとみなこさんと帰宅!!!!





いやーほんとまいころおめでとー

いい旦那さんだったねー





幸せいっぱいの飲み会だったな







と思ったら・・・夜はまだまだ続いていた




〜明日へつづく〜

2007/09/06(木) 海苔巻き
海苔巻き作りました

いっぱいたべました





おなかいっぱいになりました

2007/09/05(水) ねえ
1ヶ月半ぶりの子ども達
久々の再会にドキがむねむねしたよ









子ども達と遊んでる途中、子ども達をトイレに行かせる時間に








「よっしゃみんな、ぼちぼちトイレいっとこー」





声かけたら





あみちゃん>んもうっ!先生ったら違うでしょ、はいやり直しっ!






まさかのやり直し命令






何かと思ったら言葉遣いがまるでダメだと










_| ̄|○








「みっ・・・みなさぁ〜ん、そろそろお手洗いに行きましょうー・・・」(しどろもどろ)





あみちゃん>そう!やればできるじゃな〜い♪












・・・・・・ありがとございます_| ̄|○









その後も、お土産くれた子に









「やったー!うれしー!サンキュー!」








言ったら、再びあみちゃん登場・・・_| ̄|○








あみちゃん>も゛ー先生ったら〜
やり直しぃー












またですか


またダメでしたか・・・











「・・・お土産ありがとうござます。わざわざお気遣いいただきすみません・・・・・・('А`)」




・・・・・・・・・_| ̄|○







あみちゃん>そう!やればできるじゃない♪















これでも担任


子ども達が日を追うごとにしっかり者になってくるよ





そのめまぐるしい成長に涙出る

2007/09/04(火) ぬぼえぁ
2学期始まり



1ヶ月のブランクは凄まじい



今日は一日中走り回ってくたくた

こんな毎日を今まで普通に送ってたなんてたまげるよ








あと




サンボ & まさかの松尾



千円獲得おめでとう

これにもたまげたよ

2007/09/02(日) 夏おわる・・・
楽しかった夏休みも明日でおーしーまーいー



来ちゃう

怒涛の2学期が来ちゃう









今日は自分の部屋を掃除









いろんなもの、ガッポガッポ捨ててったらゴミ袋5袋にもなってたよ









いったいわたしの部屋にはどんだけ無駄なものがあったのでしょう








もともと、物が少ない部屋だったのに、さらに生活感のない部屋になりました







そういえば、絶対ブームにはのりたくないとかたくなに避けていた一眼レフ

やっぱり欲しくなってきたー

2007/09/01(土) トゥウェンティー フォー 24
15期マネ あや 誕生日おめでとう


ついでに


昨日 だんちゃんもおめでとう









たけしにこの“居酒屋”廃れてるからいっそ“さら地”にしちゃえと言われました






というわけで












9月から居酒屋を閉店し、さら地にします










・・・よ、と


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.