居酒屋〜閉店オープン中〜
もう学生で通用するのは難しいと認めます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/18 たこ
2009/02/13 【お知らせ】
2009/02/12 ありがとう25歳
2009/02/11 続 なべぷろ
2009/02/10 なべぷろ

直接移動: 20111 月  20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 2 月 

2007/09/29(土) かずきの上京日記
いまむーが、16時間あほみたいに寝ているあいだに

仕事(サービス残業)→夜中に帰宅→睡眠→早朝に起床→再び仕事(休日出勤)



・・・してきたわたしです



・・・・・・・なんか・・・・・・・わたし・・・・・・・・・・・・・いまむーはカスだと思う








くそー早くHP作れー







というわけで、夕方からチーマネかずきしゃんと会ってきました






萌えー







♪かずきにとって新宿は未知の世界

♪知らない人にはついていっちゃだめだよー・・・のかずき

♪たらこパスタっておいしいよね

♪ケーキは作るが、生クリーム嫌いなため味見はしないでプレゼントするかずき

♪としやファンだったかずき

♪水、5〜6杯で3時間近く粘ってしまった

♪うちらにだけおしぼりがないよ・・・

♪というわけでおしぼりレジ裏から勝手にゲットー

♪かずきのバイト先はモンゴル人と韓国人だらけ

♪こらーわたしも背小さいけど、かずきのほうがちっせーぞーい






「しんご、暇なら部屋の掃除くらいしろよ」・・・てかずきしゃんが・・・





「いまむーどんだけひもじいんだよ」・・・てかずきしゃんが・・・






あと、今日、ちぇると1プレ大ちゃんの見分け方を教えてもらいました

多田とけーすけの見分け方も教えてもらいました






おかげさまでわたしもきっとDODAマスター
見分け方ももう完璧です(・∀・)










とりあえず、かずきのバイト先の寿司やに今度行きたいね

2007/09/27(木) ギャップ
めちゃくちゃおっとりしてて


いつもスカート履いてて


永遠の少女的な雰囲気をかもし出してるすごくかわいい先生のメールが










「もー金魚とかいって死にすぎ!
まじ最悪だよね〜www」









結構ファンキーだった











わたしの中でなにかが音をたてて崩れていった

2007/09/26(水) そういえば総入れ歯
8月あたりから1ヶ月ちょい



ここ、居酒屋ではある法則に基づいて日記を書いておりました







さて








どんな法則でしょーか









結構目立つから、途中で誰かしら気づいて指摘してくるかと思ってたけど意外といなかったんだよなー


それともみんな気付いてたのにあえてのスルー?






だとしたらさびしー













ちなみに22日でチャレンジは無事おわりました










ヒントは 題名









チッチッチッチッ・・・・・・・・










はいっ正解は「題名があいうえお順になってる」でした










かなり無理やりだからたまに題名が強引な日があるよ










それもご愛嬌(・∀・)

2007/09/24(月) _| ̄|○
中根からのメールで




_| ̄|○




↑この顔文字が




_| ̄|O









みょうに小顔だった件について

2007/09/20(木) わたしがほしいもの
明日、21日に上野動物園に遠足行くんだけどね




そのためのリュックが欲しいのよ




やっぱり遠足にはリュック

遠足にはたこさんウィンナー

遠足にはバナナ




そのくらい必須項目なわけで




けどわたし・・・リュック持ってないんだよね




っで




買おうかと思ったけど、なかなかいいのがなくて










と思ったら!


あったよあったよーすごくいかしたリュックが!










それがこれ↓









リュック業界に未だかつてこれほどまでに ハート が散りばめられたことがあっただろうか




・・・いや、ない









ねえ、松尾ー

これわたしに貸ーしーてー

2007/09/19(水) Yo!!!!
ねーねーだれかー




あたいと映画版、HERO観に行こうYo!




お誘い待ってるYo!









えっと


まさかとは思うけど


一緒行く人みつかんなかったら・・・









ひとりで行っちゃうYo・・・_| ̄|○





追記 定員いっぱい締め切りました!

2007/09/18(火) 夢か現実か
昨日(17日)の話


朝、7じ半


けたたましく鳴る着信メロディー










着信 ぐんじ








・・・なんだ、ぐんじかよ!

・・・うぜー・・・寝よう・・・




迷わず着信シカト (ぐんぐんごめん笑)

そして再び夢の世界へ








・・・その3分後








またしても鳴る着信メロディー










・・・んだよ・・・うるせ・・・・・・





思って、携帯見たら






着信 ぐんじ









またぐんじ_| ̄|○










一体、彼はこの祝日の早朝になんの用でしょうか










・・・思って、しぶしぶ出た









わたし>・・・もしもし(不機嫌そうに)


??>あ、りえさん!おはよーございます!







ぐんじかと思ったのに、なぜか声の主はいまむー







えっえっ、ぐんじがいまむー?
混乱しているうちに目が覚めた




そう、夢だったわけで




でも携帯を見たら、ほんとに2回、ぐんじから電話きてた笑








おそらく、わたしは2回目の着信に夢の中で出たんだわ






でも、なぜいまむーが夢に?






で、さっき19期の日記見たら、びっくり

ぐんじの家で催された千葉会にいまむーもいた笑







すげー わたし予知能力あるかもしれん













追伸>そしてあの19期の日記のカオスっぷりがはんぱない笑
なのにカオスな中で捨てゼリフ的に、居酒屋どぬるい・・・書かれてて・・・




誠に遺憾であります










_| ̄|○

2007/09/17(月) やけに奮発
敬老の日



じーさま と ばーさま を敬う日









社会人になったし奮発して花束を・・・



で、今話題のフリザードフラワーを買いたくて伊勢丹へ



フリザードフラワーすごいんだよ

なんと5年近く、枯れないまま咲き続けるそうな










そして値段も見ずに選んだフリザードフラワー・・・の中でもかなり大きいやつ







店員>1万円になります(・∀・)





わたし>なっ・・・!1万円・・・!!!





奮発しすぎた笑





でもいいや

おじーちゃんおばーちゃん、この花のようにいつまでも長〜く長〜く枯れずに元気でいてね








よしゃ きれいにまとまった

2007/09/16(日) 桃とぶどうの山梨
急にひらめいて、急に行ってきた



山梨








とれたての大粒ぶどう

甲斐善光寺

風林火山

ほうとう

石和温泉









ていうか、お線香の香りがものすごく落ち着くのはなぜ?






次はどこいこう

2007/09/15(土) メタボ〜つるとんたん〜
仕事おわって 夏木マリプロデュースのうどん屋 【つるとんたん】






中、高、大とずーっとクラスがいっしょで、職業もおなじのほんご


毎月、一緒に芸能人のプロデュースするお店にいってるうちら






しかし!






今回はほんごの誕生日祝いもかねてわたしの全おごり



今回は軽く、わたしのプロデュース(若干、夏木マリのちからを借りつつ)




気付いたらほんごと文字通り、人生の半分を共にしておりました








・あなごの棒寿司

・厚切り豚のガーリックサラダ

・明太子クリームおうどん

・納豆おうどん

・秋秋刀魚の岩塩焼








のあとに








ケーキ










やー

うどんおいしかったー


ていうか、うどんの器がものすごく大きくて軽くフードファイターになった気分を味わった

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.